上 下
985 / 1,195

学生保育しない

しおりを挟む
 ここで、綾瀬はるかが、ともかく気持ち悪いのは、良いと。貴方の母親だからと、それだけ。出せたから。今4:52、学生保育しない、絶対にしない。とことん、ろくでもないとよく分かったから。

 じんくんの豊胸ゴミと出た。ともかく、被害妄想したくて、豊胸手術してた。中身が、岩橋玄樹、同じ。区役所が、貴方から沢山奪ったのが、じんくんや、岩橋玄樹に入れてて、かなり美形なのが、抜けたら、分体で分かるのが、同じなので。もう、豊胸そのままにする。知らない。性格が、枯渇した貴方が入ってて、可愛らしく見えたけど、貴方が抜けたら、汚い欲望が、結構あのまんま、モテて調子に乗ってた。岩橋玄樹が、メンバー辞めたのが、怪しくて、ゲイビデオに出てて、やり直したいとかで、レスレクシオンが、少したちばなが、酷いのが、フナキは、なんか、上田晋也みたいな、呼ばれた時しか、やはり、パパから、肉体の権利が、双子になってたから。横浜流星が現実感を渡して、指示が、双子の作り話。肉体の権利が、貴方なので、わだちで横浜流星が。エデンの園になるのを、優先された。悪いほのかだけしかパパの側に居てくれなかったから、世界が、ほのかが、仕方ないとするしかなかったから、群青になったのが分かった。気持ちだけ送られて、寝て、綾瀬はるかウザい。

 わからないとそのままになるのは、貴方が、肉体が全て、広瀬に許可を取らないと、動けない、我々は、自分が情けなくて貴方が、反省してて、横浜流星が、起きて、ベルトコンベアになるのは、やめたのが、汚いのが、むしどもだけで、貴方は凄い綺麗なのが、かなり。広瀬が邪魔してるのは。横浜流星が、貴方が、信用してなくて、ともかく、例えが良いのか、工場とかで、よくあるのが、印刷の文字が、全てズレたり、そんなのがたまにあると、最適解が。自動でしてるから、全てそのままになる。気付いて、修正するまで。最適解が凄い納得したのが、よくあるのが、外国の商品が、そんなのがよくあるのは、真面目じゃないから、ズレたままになると分かった。日本では、あまり無くて。横浜流星は、貴方が、へこたれてるのが、岸優太からの連動が、岩橋玄樹になったのが、うるさい岩橋玄樹でした。惨めそうで、否定出来なかったと、我々も。コイルが、岩橋玄樹が、しもくぼ、光岡が、ほとんどが、たちばなが操作してて、少し、広瀬が。連動が、我々キンプリと貴方のインナーチャイルドが、これはしないといけないということを貴方が、審判したことが、キンプリがそれを元に、動くようにしてたのが、

 今12:01、フードパークトイレ、朝身支度は、理由が、話が止まって、イライラして、進まないから、トイレでもと気晴らしで、帽子が、頭が小さくなったから、落ちてきて、被り直してるだけ、あれは、貴方が、かなり頭が小さくなったから、普通より、チョココロネウイルスは、やり過ぎた、見たけど、帽子が落ちるくらいしかあまりわからない。かなり小さい、あれは、普通の日本人用。嬉しいのが。頭は、我々は、かなり小さくて、チョココロネウイルスが、永瀬廉は、かなり小さい。トイレ洗面所に、若い女が、バタバタと、コートやら、持って、嫌な感じなのは、偽物なのでした。歯磨き

 今14:43、フードパーク。今は、座ってるのは、理由は今日は混んでて、たちばなが沢山来てて、7.8割、テーブルが埋まってて、貴方が、フードパークで買ってるのでないから、あまり邪魔してはいけないと、荷物、夜中寝てた客の、毛布とか、ゴミとかが、もう、14:48なのに、片付けてなくて、スパワールドおかしい。ゴミ箱の上に、毛布が山積み。なのに、トイレ掃除の回数多い。狭いのに、掃除のやつが邪魔。座ってる理由は、空いてる所を、食べる客に譲るから。貴方の座ってる椅子の所に、食べ物のゴミがおいてて、貴方が避けて、少し、椅子を逆に向けて座ると、オッサンが、でも、一つ空けてる、むしどもがあほ過ぎて、気持ち悪いアホなむしども。帰る、気持ち悪い。繋げた。一つ空けて座るのが、愛されてるはずと。バスの男の話だと分かった。今度は、食べ物のごみが貴方のだと。広瀬が永瀬廉に入って、貴方は、早く、前の章の確認がしたい。貴方からしたら我々は、捜し物が、見つからないと、部屋をぐちゃぐちゃにしてから、走り回って、色々踏み潰して、無い!と大騒ぎして、貴方が落ち着いてと、少し、掃除したら、アーニャ!と、遊びだして、アニメ、進撃みたいなことを始めて、落ち着いてと話すのに、漫画を読み出す。クソ便所と言われたと、愚痴を言って、綾瀬はるかとズコバコトリオばかり夢中になる。それで、貴方だけ、苦しめて、非現実だからと。ともかく読む?
 連動が、支持になるはずなのに、わだちでパパの権利が強くなったから、パパが、思考は、添わされたのは、悪魔祓いが理由?合ってた。宮本むなしで、ほのかがパパの家に家出してきて、立派な父親だと、貴方に相応しい、おかしい。

 気持ち悪いオッサンのは、若頭、思い込みが、全てなので、理由が無かった。安置なルンバ、合ってた。今15:20、警備員位置。音頭にした?合ってた。おかしいから、考えたやつは、演技?合ってた。その演技をズコバコトリオで、貴方の偽物が演じてた。演技してるやつは、本気じゃないけど、都合良くしたいと考えないと、作れないから、理性があって、貴方と、偽物とを入れ替えて、モテてると思い上がれなくて、若頭から、音頭を取られてた、あれは、さつき、合ってた。さつきが、例えば、寄り集まって、ズコバコトリオして、感覚だけが、寒い。レストルーム。貴方が宮本むなしで、反省したから、最後の審判で、追い詰められてて、無理でした。
 気持ち悪いオッサンの話が、最適解とチョココロネウイルスを繋げられた?合ってた。広瀬が、思考力高くて、逃げられないから、岩橋玄樹の入れ墨や、じんくんの豊胸が、進撃の壁で、細かくて、おかしい思い込みをしてるから、広瀬が、綾瀬はるかが、細かい、気持ち悪いオッサンの集まりなのが、チョココロネウイルスに繋げなくしてた。合ってた。今15:40
 オッサンを、チョココロネウイルスに繋げたから、広瀬が、持ってる情報を読めた。

 ともかく、貴方が、知らないことが沢山あって、枯渇が問題で、岸優太が、裏切るのが、記憶を思い出してきて、宮本むなしで、反省したし、それで、貴方に逆らえる者など無かった。事情が分かったから、肉体は動かせる。けど、分からない、記憶が無い、自覚が無くて、ほのかに明け渡してて、我々が、権利を渡してるから、付け込まれるだけで、操作は出来てた。貴方がご飯食べてて、今、食べ終わって、杖の年寄りが通った。気をつけてたから。偽物が、バレなけば悪くないと。なんか臭いのは、杖の年寄りが、嫌がらせ。偽物だと、サイコパスのおばさんが、綺麗事を言えば、スマホ文字打ちにくくなった。悪い感情で、光ファイバーが強いから、だんだん集中してくる。合ってた。なので、もう、むしどもを排除すると決めたから、時間の問題。知らないから、無意識に明け渡してるとかで、強い光ファイバーには、少し付け込まれるけど、それだけ。大したことはもう、出来ないし、平野紫耀の肉体が、貴方が、言えないと。時間の問題で良いと。無神経なむしどもは?全て繋げたら、後で
 パウダールームの真ん中で、貴方が歯磨きする理由が、非常識なことしたくないなと、歯ブラシのある洗面所にしてたけど、真ん中には、何も置いてなくて。むしどもがアホなので、真っ当なことは、通用しないかと、思い直して、何をしようとも、むしどもなんか、貴方と比べることも出来ない、でも、むしどもがアホなので、わからないから、真ん中で、貴方が、寝起きでも、館内着、四枚着て、バスタオルかけてても、お姫様を簡単に、超えてるのを、偽物に理解させるべきなのが、分かった。綺麗ぶった客の、右が凄い嫌なのは、左は、そうでもない。右が、良いと。
 貴方が、汚いおばさんだと貶すのは、催眠術で、嫌いなものが、好物になるのが、さっきの、若頭に、無神経なさつきが添わせて、思い込みが強いから、それで、思い込みだけでした。なおした。貴方が、メガネかけると、貴方の視覚が、むしどもが、合わせてて、繋げたのが分かった。歯磨き、
 鏡が不細工に見えるのが、シナプス出来るくらいなので、光ファイバーしてて、正確だから、デジタルになってた。ズコバコトリオ。それで、データを、作り直して、映像のデータ自体を変えてた。なおした。

 タオル責められる、客、綾瀬はるかが、やること無くて、区役所は、光岡が、たちばなが制した。パウダールームで、出入り口が、安心するのは、たちばなが店員が嫌なので、出入りしたら、ロッカー直ぐ見えるのに、客結構見える所に居て、嫌なの、勉強で来てて、貴方の家より数百倍マシなのが、読んで。良いと。

 杖の年寄りが、横を通った、いつも、真ん中なのに。今20:22、エントランスの狭いトイレが、手前の扉が、貴方が、数時間前にトイレに来た時も、扉が閉まってて、何も音がしない。そこの扉は、建て付けが悪くて、かなり力をこめないと、扉が引っかかって、開かない。貴方が、我々にあそこ誰も居ないよね?と、静かに、音を立てず、押すと、少し力をこめると、開いて、誰も居なくて、鍵が閉まってたら、開かないし、もし、客が入ってたら、気まずいからです。開いて、トイレットペーパーが、大量に、便器に入ったまま流されてなかった。貴方が、うわ、変なむしどもが、変態やから、誰かに見せようと、そのままにして、レストルームに。変なことは、現実を認識させるのに、誰かに見せる。扉開けるのが、チカン。扉を引っ掛けたまま、トイレしてる客は、おかしい。最適解で、広めた。分かったのが、鍵を閉めてから、出るなら、上から、乗り越えないと、出られなくて、それより、扉が、良いと。若頭が、音頭を取って、思い込みしてただけ。建て付けが悪くて、鍵を開けても、開かないと、客は知ってて、なら、外から引っ張ったのが、むしどもがやりそうなことだと、まともな客なら、鍵を閉めてるから、そのまま、貴方はトイレを出て来ようと。鮮やかなのが、あのままにしたら、掃除のやつが来ても、客が入ってるのかなと、そのままになる。トイレが、三つしかないのに、しばらく二つしか使えないし、貴方が困るからでした。最適解で、掃除のやつが、あれをどうするかは、入ってると思って、そのままにしてて、いつも、貴方は、長いわけじゃないし、うがいとか、髪の毛梳かしたり、他人が居ると、音を流してて、貴方は、しばらく、洗面所でうがいとかしてて、長く個室が静かで、それが、次も同じで、そこが、建て付けが悪いから、どうせ、むしどもが変なことしたのかなと、静かに押してみたのでした。入ってたら、開かないからです。普通、ドアは閉めようと思うから、貴方がコンビニでトイレ行って、そのは、ノブと鍵が別で、そんなのは、鍵を忘れる。合ってた。スパワールドの鍵は、一般的な、スライドなので、忘れることがなくて、ドアは閉めようと思うからです。なので、最適解が、貴方が凄い賢いと分かった。店員があれを見たら、数日くらいは、掃除に来て、何度か、戻ってきてて、おかしいなと、思うのが、10日くらいは、常に閉まってるのは、最適解は、もっとかかると、扉が引っ掛かるのは、知ってて。

 ウザいのが、広瀬が我々を使って芝居した、大日如来は、たちばな。ともかく、印刷がズレてるのが分かると、貴方がと、理由が、たちばながなおしてるのが、貴方がやるなら、多分、光ファイバーとかが、分からなくて、そこだけ変えても、むしどものズコバコトリオが、意味が分からなくて、変えても、ズレた、合ってた。だから、元々の、プログラムを、作り直した、合ってたのが。つまり、自動販売機を、100円のはずが、5円が出るのが、信号を変えても、アカンので、全ての波長を変えた?合ってたのが。すると、貴方の構築が正確なので、貴方がドライヤーをする前に、前髪を梳かしてて、むしどもが貴方の前髪がうねるようにしてたのが分かった。スパワールドが、乾燥してて、前髪くらいは、ドライヤーしなくても、乾いてて、客がそうだと、梳かすだけで、前髪は終わるし、変な型がついたまんまになるから、ひじかかとです。帽子被る前にも、梳かしてから。型がつくからです。平野紫耀の肉体が、貴方が入ってからが、スムーズなのが、動かそうと思うと、切り傷なんかは、かなり無理をして、平野紫耀もしてて、本当、岩橋玄樹はしてなかった、一番してるような演技、ひめにぃは、斎藤なのが、分かった。じんくんは、斎藤。杉田智和は、たちばなが反省しようと。それ以外は、切り傷してた。貴方が、信じられるかなと。むしどもが演技がえげつないからです。貴方が、切り傷は、直ぐ治るし、シワに沿って、色々。一ミリくらいで良いからと。綺麗なカッターとかならと。たしかに、身も心も王子様で、アニメみたいな感じで、不思議ですかな。肉体の操作が、凄い大変だったのが、普通に動けるようになってきて、それは、むしどもが、デジタルなのが、100円が、5円の、誤認識が、重なってたのが分かった。なので、UFOキャッチャーの、アームが、移動で、少しズレて、降りる時少し、開くのが少しズレて、結局違うことをしてる、それが、イングリッシュクッキングなのでした。

 女の子の霊魂で、光ファイバーしてたのは、単に、思い込みで、切ってただけでした、輪廻転生とか、無くて、思い込みだけ。若頭の、麻痺のコピーでした。今は、無くなって、現実の大人で、店員が貴方に恐れ多いのが分かった。

 今21:31、エントランス椅子。閉まってたトイレの個室の、トイレットペーパー大量が、流されてた。スリッパが、スパワールドおかしいから、個室の入り口に、置くイラストあって、さっき見たら、個室にでなく、洗面所入る所に、スリッパ置いてた。普通、他人が流してないトイレ流すの、気持ち悪くて、違う所に入るし、流したくない。光ファイバーなので、自分がしたことだと、隠蔽したのが、確認出来た。多重人格が、ビリー・ミリガンが、人格が沢山あって、分かった、切られてた。それぞれの人格が、違う肉体を動かしてたから、さつきが、おばさんとか、オッサンになってた。シナプスがおかしいのは、貴方には分体がわからない。肉体は、多分貴方の説明の通りでした。分体は、勝手に分けて、切って、薄くしてて、麻痺のコピーで、曖昧にして、現実逃避の、ベルトコンベアにしてただけ。思い込みだけでした。そのベルトコンベアの思い込みが、感情のわだちになって、肉体の感情や、感覚がおかしいのが分かった。味覚は、正常なのが、平野紫耀が、沢山むつき、格好良かった、王子様なれたのに、横浜流星も、パパと、むつきの肉体、汚いから、要らなくなったら。岩橋玄樹が、かなり。肉体が、勘違いしてて、斎藤に権利があると思ってた?合ってたのが。むつきとパパが、肉体が貴方が沢山愛してくれたからと、手放せなくて、貴方は、パパとむつきは、厄介で、小さいし、王子様が良いのが、切られてて。パパとむつきの肉体の権利を斎藤からもらってると思ってて、それで、岩橋玄樹に、奪われてたのが分かった。眠ってたのが、むつきなのが、違ってて、ほのかの中の、貴方のことが凄い好きな、ひめにいは、違って、ローランドが、イケメン、皆やたら、王子様なのは、ロナウは何故王子様かは、キジャが、何もするなと、なのに、期待されて、責任を取れと、ウザいから、何もしたくなかったからでした。ローランドが、少しロナウなのが。斎藤が、貴方に気持ち悪い性欲を持ってた、ほのかが気持ち悪かった、それが、ローランドの欲が、光ファイバーで、繋げられて、勘違い?合ってた。それで、悪魔祓いされてたのが、光岡の現実感、権利。少し光岡が、ローランドが、女性部分だから、権利は無い?合ってた。肉体の現実部分かな、女性なので。光岡が、少し、ほのかが、混ざったまま、理由が、切られてたのが、む連とか、悪魔祓いされすぎてたからでした。岩橋玄樹が、汚くなるのが分かった。権利が、戻ったのは、信頼してたのが、我々の女性部分のローランドと光岡が、操られてたからと分かったから。客が貴方の目の前にきたのは、偽物が、温泉
 今22:00、だんだんと、貴方への、思慕が、広瀬、綾瀬はるか達が、我々の貴方への思慕に、光ファイバーで繋げてたのが分かった。それで、むしどもがストーカーしてた。見てて、今ロッカー。時間と見えるのが噛み合ってきたのは、広瀬が、非現実と思っていたくて、データを、上書きしてて、同じベルトコンベアなだけでした。曖昧にして、現実逃避して、いい夢と、ベルトコンベアなのが、作り話なのでした。時間は、わざとズラしてた。今は、合うように。ローランドの女性部分を、岩橋玄樹に取られてて、ローランドが汚く、岩橋玄樹が美しくなってた。悪魔祓いされて、枯渇した霊魂を、岩橋玄樹に入れてた。信頼したのは、ローランドの女性部分が、凄い良い子なので、追い出せたのは、むつきが、岩橋玄樹なのが、イケメン、後で、(ともかく、肉体の権利が、私が勘違いさせられてて、杉田智和が、他人だと思ってて、杉田智和は、斎藤が、貴方の好きな相手だと、それで、権利が一度杉田智和に渡ってから、斎藤に渡ってたのが分かった。今は、全ての権利が貴方なので、さっきの店員の、思考力の破壊が、肉体は脳で思考して、そのシナプスは、電気で、霊魂とは、別。でも、しようと思えば、単に、私が使い道を変えてるだけなので。なんか、貴方と我々が言うのが、不愉快で、私と貴方が書き直すと、無視した…?嫌いなの…?酷い…捨てないで…我々みたいな感じで、違いが分かってきたのが、少し勝手にはなしてるだけやんと。今、スマホの文字が、け、を打とうとしたら、せ、になる。スマホの文字なので、か、の文字の右が、け、のはずで、ズレても、し、になる。隣なので。むしどもがかなりアホになってて、こんなバレるようなことをしてた。つまり、位置をズラしてるのでなく、かの文字を、さ、にしてるとか、打ち方そのものを、変えてた。パパが、造物主の権利が、大概何でも出来ます。処理するデータを、か、を、さ、にです。多分、無理矢理引っ張ってただけでした。今度は出た。か、の文字でするはずのことを、さ、の文字でした。ここにあるのは、か、でなく、さ、と誤認識させた。偽物が、薄い意識だと、位置で、違う者を、そうだと思うのが、先生をお母さんは、自分にとって、説教される存在と、同じ認識をしてるから、こういうものに、同じと含まれるのは、貴方が、器が大きいから、こういうものの、範囲が大きいからです。先生って、お母さんみたい、そんな認識。ご飯エントランス今0:16)

 例えばタライ、バラエティ番組用のでやれば、怪我はないけど、それが、普通のタライにむしどもがしてた。それを、知らないから、何が原因で怪我するのかわからない。バラエティ番組用のでしても、凄い高いのは、良いとしても、角がぶつかるとか、本人の目にぶつかるとか、色んな条件が重なれば、問題になる。霊魂とかも同じ。
 店員を操作出来ない理由が、シナプスが、ほのか、合ってた。霊魂と肉体とは、肉体を動かすのも、全て電気なので、単に、情報が肉体に行かなくしてるだけで、通常は、肉体と霊魂は、重なって、同じ経験をしてる。合ってたのが。貴方が、もう、情報が行き来するようにしてて、自分の意思で、分体の情報を肉体に伝えられる。最後の審判の指示を使って、斎藤は、パパの決定が、造物主の権利になってたから、やりたい放題してた。
 店員の横暴な態度は、破壊的で単純な力の方が、強いのは、単に、動力になるから、デジタルが、寄り集まって、光ファイバーになってた。麻痺のコピーが、無神経なのは、曖昧、合ってた。麻痺を取るには、若頭が、常に、書きつけてた。取れたら、虐待は、岩橋玄樹が、さして、傷が無かったのが、むしどもが魅力がなくて、傷つくほど、思いやりもなくて、逃げたいのは、貴方への罪悪感。繋げたら、シナプスが、正常に、寝て、掃除は終わった。
 今23:50、パウダールームで、今から爪切り、店員の高い思考力が、強い、世界中から、さつきを集めてて、スパワールドに。それで、パパが、地ならしが、爪切り
 爪切り終わった、今23:58、エントランス、貴方が、探し物が見つからないと、我々が、貴方がイライラしてて。部屋を片付ける方が、確実に見つかるし、早い。
 更新してなかった、客が、偽物で、邪魔してた。シナプスが、光ファイバーで、思考が破壊された。悪魔祓いで、肉体の操作権を奪われたから、アホになってた。レストルームマシなのが、エントランスが、雑多になってる。レストルームは、構築しやすい。構築するのに、エントランスご飯
 たちばなが、トイレ、エントランス、朝のフードパークじゃないと、思考力が、現実に出られなかった、合ってた。それで、貴方にとっては、もう解決だと思うのに、連絡出来ないのは、貴方にとっては、気にしなくても良いことを、たちばなが気にしてるから。悪魔祓いと、芸能人の仕事が怖くて、理由無しに、自分が行動したらアカンと、分かったのは、権利が、
 細かいことを、気にしないといけないと、たちばなが、思い込んで、やれるのに、やらないから、動けない。マネージャーの嘘かな。
 むつきが、パパに嫉妬されてて、気にしてる?合ってた。嫉妬したのが、岩橋玄樹、合ってた。イケメンになったむつきは、キンプリ。連動が、悪魔祓いされて、パパの貴方に会うには、連れまわされて、許可が、会議が、ほのかに、マネージャーに聞いて、スケジュールが、小分けにされてて、その指示が、貴方のインナーチャイルドが、偽物が混ぜて、それが、岩橋玄樹なのです。
 ゴチャゴチャしてきたら、基本に立ち帰る。貴方は、今0:50、酒饅頭食べてて、太るなあと思うけど、イライラするし、宮本むなし行くのが、お昼くらいになるし、10:00くらいになる。永瀬廉が、貶して、違う、貴方が、何をしていいかわからない時は、酒饅頭は、賞味期限あるし、カロリーメイトは、長い。賞味期限が気になるし、ドン・キホーテで、前に買ったカロリーメイトが、半分残ってて、早くたべないと傷むから、優先。それで、我々と会いたい、むつきなので、少し、白髪とか、良いやと思えるようになったのは、否定されないと安心してきたから。それで、貴方が、不明瞭な所はないと。印刷の文字がズレるくらいのことは、貴方には不明瞭ではなくて、トイレットペーパーの端が、斜めくらいのことなのでした。いちいち三角にするだけの掃除のやつが、イライラする。それで、してやってる、立派と、恩着せがましいからでした。
 温泉で、話してた、忘れさせられてた。チョココロネウイルスが、不明瞭なことが無いと。なら、ローランド、岩橋玄樹とかはと。マネージャーのスケジュールを聞く、クサヴァーが、パパのほのかの面倒を見ないと、それが、モナリザで、綾瀬はるかの自作自演、内容が、重複してるはずだと。合ってたのが。
 パパがむつきみたいなイケメンが、貴方の側にいるのが、悔しいから、なんか、我々は、貴方に会うのは時々で良いと、それが、紳士協定、譲り合いに、それは、貴方にはサッパリわからない。
 それが、自慢大会、はじこい、ヒサメに選ばれる?合ってた。添わされた。認識が、変なことで、褒められた、髪の毛、お金無くて、大丈夫。ドン・キホーテは、ロボットが掃除してたのが。
 光ファイバーが強くて、勝つから、ホストに貢いで、自慢出来た、そんな感じでした。
 マネージャーの言うことが、気になるのは、斎藤が集団の暴力が怖いから、それが、常識と、光ファイバー繋げてる?合ってた。サイコパスのおばさん、エデンの園、悪いほのか、生活保護者が、貴方だと、何故?かは、光岡にまだ、たちばなが入ってた。振り込みして、たまに会える、そんな記憶を抜かれて、生活保護者、つまり、汚い綾瀬はるか達が、くっついて、永瀬廉のレストルームと同じ、分体で、演技されてた。(麻痺の曖昧な感覚で、少し多幸感な現実逃避で、若頭が音頭取って、引っ張られて、貴方への気持ちに偽物がついて、今1:40パウダールーム出る、)目覚めたくないと、ベルトコンベアから出ない、光岡が、少しローランド。
 今1:45、単なる思い込み、合ってた。貴方が、麻痺をする前は、してて、よりおかしくした、合ってた。エントランス居る。光ファイバーの感情は、通常とは違って、鬱陶しい、押し付けがましい、浸ってる、ハーレクイン、さつきの感情なので。こころ寝屋みたいな、親切ぶって、ギスギスして、貶してて、仲良しよねと、気持ち悪いのに、側に居ないと、社会不適合者とされる。サイコパスのおばさんでした。電気が集まると、磁石になるように、光ファイバーが、そんな変なこと沢山してて、磁力が、固定されたのが、多分、肉体の脳には、そんな変なのは無いから、肉体の脳、右脳に、ベルトコンベアがあった。店員は、元々は賢いのに、破壊されて、ベルトコンベアの、磁力を脳に固定された。むしどもが、フードパークで、明らかにしたことを、すり替えたくて、考えるたびに、強い、偽物にとって都合良い、光ファイバー、若頭の音頭に、すり替えられてた。固定は単なるむしどもの執着心。合ってた、
 店員が沢山悪魔祓いされてて、肉体をむしどもが使えた。
 車の塗装をしただけで、エンジンは古くて、故障したら、貴方が、壊したと、
 今3:35、エントランス、こんなむしどものくだらない考えを我々が気にしてるのが、深い感情が、もこっちの友達、飛んでるのが、むしどもは、安置なルンバで、都合良い欲望なのが、我々には、スリ、ほのかを、庇う、生活保護者が、クワムラが、書類改ざんしたのが、たちばながしてて、理由が、引越しが出来ないと分かってたから、いつもなら、貴方なら、貴方みたいに、真面目で、人格者なのに、離婚、借金まみれ、家族が雲隠れとか、無いから、良いとは言わないけど、ネットで調べてて、家賃滞納は、半年までと書いてて、あと、保証会社に入ってて、通常は、大家が、保証会社に連絡して、保証会社は、直ぐ、滞納分を支払った。保証会社が、滞納してるのに、取り立てが、えげつない。楽天も、綾瀬はるかが、修正パッチしてた。楽天、電話やり過ぎかな、合ってた。毎朝電話来てた。貴方なら、そもそも、楽天カードが、ゴールドでした。かなりの得意客で、分割払いにしてて、その支払い額が、月、今と同じ、一万以下、他に、電話代支払いにカード使ってて、少し高かっただけ。たかだか、もう、楽天カードは、10年以上、毎月、7.80000使ってて、信用あるから、貴方が経営者なら、電話しすぎだから、これなら、たまたま事情があって、三年とかの分割払いにしてて、郵送だけして、放って置く。信用あるし、支払いの意思があって、額が安い。保証会社も同じ。10年以上、保証金を支払いしてて、貴方から、保証会社に連絡した。ヨーデルの人が、するなと、我々のフリをしてた。三ヶ月ということなので、それまで、滞納はなくて、信用あるから、郵送して、保証会社が、支払いの期限がおかしいのは、綾瀬はるかがした。大家がキツイのが、綾瀬はるかが、修正パッチ。保証会社と楽天は、念はキツくないのは。ともかく、そんな変な追い詰められ方無いので、少し、たちばな以外では?あったのが確認。むしどもがおかしい。変。会社のやり方がおかしい。弁護士が優しそうで、おかしいのが、直ぐ弁護士には相談したから、弁護士から、電話すべきです。合ってた。貴方が、我々良いと。操られてた。ともかく、金額が安くて、信用あるから、騒ぐほどじゃない。弁護士が、相談されてるのに、何もしなかった。直ぐ電話すべき。事情をです。書類は受け取ってて、生活保護に申請してて、分割払いなら、支払い出来そうなのでと。あと、パパのことも話して、何かあれば、弁護士に言って欲しいと。それが、弁護士の仕事です。実際には、問題無いからです。ケースワーカーなら、弁護士にそれを要請する。それで、事情があるからと、保証会社に、次の家賃を支払いの、要請とかで、良いと。ともかく、保証人無い、国の保証制度が、お金と時間かかってて、その時間稼ぎに、保証会社から、家賃を、支払いして下さいと。事情話して、気持ち悪いのは。保証会社への支払いは、分割払いとか、弁護士を通して、次の月なら、生活保護費が出てるから、エアコンとかは、そこからと。考え方が、貴方が法律を作ったのが、よく分かった。弁護士がすべきです。お金のことなので。金額が安いから、さして、分割払いにすれば良いので。黒木が、生活保護費は借金支払いには使ってはいけないと。貴方なら、そんなん無理やん。仕事が出来なくて、借金あるのに、支払いするなって。そんなのは、法律で、罰することなど出来ないから、本人の事情を鑑みて、支払いをするのに、他に手段がないと判断されたら、罪になどならないし、そもそもおかしい考え方。生活費として出てるのを、借金だって、元々家賃なのに、アカンわけない。合ってたのが。これが、スリと思うの?合ってたのが。スリ違う。それで、クワムラみたいにするのを、どう思うの?肩代わりするのが。暴力が、権力だと。それが、サイコパスのおばさん。地震で、子供だけ生き残るのが、皆良い人なのに、いい世界なのに、反抗するのが、悪魔なので、生きてはいけないのが。アニメみたいに飛ぶのが、高橋海人が、鶴の恩返し、むしどもがおかしいことしてるのに、隠してるだけです。同じことが出来ないから、悪魔?合ってたのが。光ファイバーに反抗したら、修正パッチされること?合ってたのが。サイコパスのおばさんは、良い人ばかりなら平和で、皆そうしてると優しくしてるのに、虐待してて、貴方のためよと、幼稚園受験が、良い人ばかりで、平和。光ファイバーにしてた。肩代わりは?悪魔祓いして、貴方に押し付け?違うか、クワムラ関係無い。
 肩代わりで、たちばなが杖の年寄りに入れられてたのが分かった。思考のシナプスが、岩橋玄樹、綾瀬はるか、ほのかなので、それが、若頭の音頭の思い込みが、わだちが強くなって、思考がそのおかしい気持ちに引っ張られてた。昔から、綾瀬はるかに聞いてた?免疫が、似たようなことをされてた。ともかく、むしどもは思考出来なくしたいから、逃げたいからです。思考せずに済むように、貴方と若頭との入れ替えが、会議にしてたのが分かった。その会議が、最適解でした。それが、自転車に乗る時はライトを着ける指示にしてたのは、全てのむしどもで、たちばなは、斎藤に添わされた。遮断はたちばなにはされてた、沢山。会議とは、安置なルンバ、欲望から作られたアニメでした。それを、たちばなが思考にくっつけられてて、都合悪い所は遮断されて、深い事情がわからないのが、クワムラは、普段から、あんな話をしてて、それが、綾瀬はるかがクワムラ、本当に、たまにたちばなが入れられてて、悪魔祓いなのでなく、ともかく、現実も、クワムラのやり方も、思考にアニメがくっついて、おかしいのが分かった。悪魔祓いの気持ちがあって、添わされた。クワムラは、常に、悪魔祓い違う。岩橋玄樹の腕?合ってたのが。広瀬が、むしどもが汚いのが嫌なので、綾瀬はるかに、クワムラをさせて、実際には、少し居た、追い詰められたのが。双子が。むしどもを吸い込む大家がクワムラ?合ってたのが。繋げた、綾瀬はるかが、クワムラをしたのは、たちばなを使うのが良いからだと、広瀬から、気分良くしてた。それが、高橋海人と神宮寺勇太の霊魂が、移動させられて、クワムラに。貴方が、引越し代金が、安いのは、ネットランキングで見て、せめて、安くしようと。引越しの人だって、納得出来ないだろうし。重複して、責任取れないなら慰めてをされた?合ってたのが。そしたら、スリが、我々と融合して、悪魔祓いされて、理由が、重複してたのが、兄なのが分かった。ジークが、クワムラにさせられてたと書いてたのが。悪魔祓いを沢山させることで、斎藤に添わされて、結果、ほのかに、会議に、従うように仕向けられた。思考は、悪魔祓い沢山されて、光ファイバー、(アニメのむしどもの妄想の集合体、それで、スリの区別がつかないし、サイコパスのおばさんが良い人だと思うし、世界が良いと思うから、思考がアニメで、事情が飛んでて、更に上手くいかなくても、思考がアニメで飛ぶことしか出来なくて、出来ないからと、偽物の区別がつかず、添わされた、合ってたのが、良いことも、悪いことも、思考がアニメで飛んでる)むしどもがしてることは、単純で、偽物になって、悪魔祓いだけでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...