上 下
990 / 1,196

キャットファイト

しおりを挟む
 先ず、ウザいのが、レストルームが、宮本むなしが入ったら、杖の年寄りが、取り仕切ってて、何のことかは、宮本むなしは、光ファイバーは、普段、エラいとされるのが、モテるなどの。貴方が以前、女中頭とか、男の、サポートとして、家を守る、召使いを、纏める、メイド長が、何処でも居る理由は、女を、上手く支配する為です。権利が男にしかなくて、女は、便利な道具扱い。なので、仕事が出来るとかは、暗算が早いとか、そのくらいです。なので、仕事は、全て雑用。お茶汲みは、男が女を、メイド扱いして、自尊心を高めたいから。それだけ。多分、前に話した、アイドルグループとかで、小室哲哉のお気に入りとか、合ってたのが。パイのピースは少ないです。女の敵は女。男への不満を女に向けて、考えたい、副題良いと、何で男が、メイド長と付き合うかは、便利、言うことだけしかしないし、逆らわない。男のプライドを、満たせる、突っ込まれないから、安心。言いなりなだけだからです。家政婦代わりに側に置くのは、ちっぽけな男には、ちょうどいいからでした。若頭なのが、広めた。コロコロが、若頭は、青い服の短髪は、知ってたのかは、良いと。くだらないからです。知ってるから、側に居られるのかな、同じくだらないから、合ってたのが。むしどもは、全てそうなのです。食い合いしてたのが、若頭が、少し、かなり、光ファイバーにも入ってて、一緒にズコバコトリオしてたのが分かった。むしどもに都合良いからでした。くだらないのが我々分かった。キャットファイトは、女が、自分を取り合いするのが、男が気分良いと。その不満を、現実逃避させて、たちばなに向けたのが、はじこい、なら、現実感は、良いと。神宮寺勇太が、戻ったのは、生活保護者が、全てのむしどもが入ってたのが。惨めな気持ちを、取り分けただけで、単に思い込み。家で、閉じ籠もって、良い服着て、立派と思うのと同じに、違うのが、クソ便所が。ともかく、残ってるのが、生活保護者ばかりなのは、貴方のつもりなのが、スパワールドの、店員と客全て、生活保護者なのです。東淀川区の。他は居なくて、ともかく、クワムラは、ヤバいのは、書類改ざんを、他人に話すことなので、梶山も、貴方なら良いけど、他はアカンのは、付け込まれるからです。むしどもは、隙を見せると、付け込まれるから、貴方は、裁判所で、常に話せるようなことしかしない、してなかったのが、スパワールドでも、用事がないなら、9:00までに出たいので、我々大丈夫。スパワールドおかしいから、集金でした。貴方が、わだちに合わせて、あの時間かと、合ってた。変えるにしても、他人には言わないのが、付け込まれるからです。前に、貴方なら、来月にと、普通の生活保護者になら、区役所に生活保護者を呼んで、紙とペンを渡して、ウザいからです。保証会社に電話して話す内容と、いや、スピーカーで、区役所の電話で、弁護士と、保証会社に生活保護者に電話させる。ちゃんとやるかわからないからです。賃貸の保証会社の手続きが、時間がかかるから、もう一ヶ月分、たて替えて欲しいと。弁護士から、分割払いにして欲しいと、連絡してと。合ってたのが。法律違反になるから、クワムラの発言はです。貴方には仕方ないのだと。保証会社が、弁護士も。次、梶山は、森山順子が、貴方は名前くらいならと思ってたのが、広瀬が操った。保証人、むしどもが、若頭に逆らえないようにと。貴方が梶山、普通の生活保護者、何の話かは、最適解が、貴方が勝ち組だと、消してメール沢山、
 歯ぎしりは良いと。貴方が検索したら、保証会社か、保証人は必要だと。無理。生活保護者と聞いたら、保証人のことを、確認して、森山順子みたいなこともあるし、中身は、少したちばなが。国の保証会社、凄い、三ヶ月、本当、無理、目を剥いて、繋げたら、三ヶ月かかるから、梶山が、そりゃそうです。クワムラが、知ってたのが、それで、梶山に。むしどもが貴方を生活保護にするのが、ビビって、少し権利が取れたから、怖くて逃げた、合ってた。他の生活保護者は、保証会社は、仕方ないから、光ファイバーに釘付けに。貴方みたいにされる連中は、少し居た。無理、電話も出ない、出たら、区役所とか、弁護士とか、不動産とかが、少し生活保護者から、話を聞いて、むしどもが気持ち悪い。やはり、区役所の電話で、かけさせる。貴方がいつも双子にさせてたから、かなり、賢くはなってて、電話の前に、ノートを双子に書かせて、双子は、可愛いのだと、ふざけてる、面倒なのに、可愛いと思ってるの?思ってて、貴方が、むつきとほのかを脅して、自分で言わないとアカンのは、先生やパパがおかしいのが、分かるようにしてから、セリフを少し言わせてから、書かせて、横で、貴方が聞いて、スピーカー無い電話でした。緊張して貴方が、受話器で聞いて、頭を殴って、早くちゃんと言えと、言わせた。光岡が、記憶読んで、分かったのが、貴方が、凄い、権利が大事なのが、筋が通ったことは、必ず通るのが、綾瀬はるかが、広瀬なのが、賢いのが、くっついてて、最終的に、法律が引っかかるから、貴方が、話すのは、必ず勝てるのが、むしどもが引くのが、難しい話になると、むしどもが、やましいから、逃げたからなのでした。むしどもが甘え過ぎ、気持ち悪い。こんな生活保護、保証人とかで、電話で調子に乗るのが、むしども。区役所は、家族に連絡するのも、仕事の内なので、普通のことなのです。保証人くらいなら、当たり前なのです。光岡は、付け込まれてて、枯渇した貴方にむしどもがくっついて、タオル、乾燥してるから、少し、湿度上げるのに、置いてただけなのに。岩橋玄樹は、貴方だと、キンプリが凄い有名なので、芸能人に興味無いなら、辞めるのですかな。あるなら、パパが、貴方がかなりミーハーなのが、むつきとほのかにも入ってて、ウキウキして、イケメン見てたから、我々頑張るのが、皆パパ。ゲーム、みたいなのが、キンプリ皆、イケメンなのが、岩橋玄樹が、そんなんになりたいなら、キンプリは何故やめたのかは、偽物が。
 貴方が岩橋玄樹で、ゲームのイケメンみたいになるなら、ゲームのイケメンになります。声優なる。本人の、キャラを作って、まんま演じる。顔まんま、アニメ。ケンが、少し、我々なのは、前野、何の話かは、最適解が、貴方が岩橋玄樹で、貴方にキャーキャー言われたくて、声優は、凄いのが、イケたのは、顔が、アニメなのが、乙女ゲームまんま出るし、キンプリ関係ない。年取っても、声優なら、痛くなくて、たまに顔出したら、男前なのは、変わらないし、老けても、声優ならと。普通に仕事します。あんなに顔が良くて、貴方にキャーキャー言われたくて、ゲームのイケメン、納得、最適解は、凄い。我々は、岩橋玄樹が、キンプリやめたのに、同じ土俵なのが、アカンのが。声優なら、オタクという理由が出来る。好きなので、したくてと。なら、キンプリやめたのも、仕方ないと。最適解です。好きしかも、乙女ゲームだと、あまり反感もなくて、しんどいから。評価低いし。人気出ると、何の話かは、岩橋玄樹が、声優ならと、性格良いし、可愛いしアニメ顔、
 今14:23、貴方が、仕事終わって、仕事沢山、徹夜続き、のんびりしてて、何故スパワールドは、朝はピリピリなのかと、7:00~10:00は、単に規律でした。若頭が、青い服店員なので、温泉が、違う、若頭が、スパワールドの館内点検のせいだと、嘘をついただけで、心の傷の入れ替えでした。宮本むなしも、キツイのは、なおした。あと、永瀬廉が来るのは、思考力の構築は、岩橋玄樹が、納得出来たのは、貴方は、凄いのが、最適解が、岩橋玄樹が声優なると、超人気なのが、可愛いからだと、貴方にだけします。笑ってる。ゲームしかなくて、ゲームの内容が、分かってるのが、やるのが、岩橋玄樹出来て、考え方が、プロデュースとかいるかな、それか、誰かと組む、すると、岩橋玄樹が、かなり可愛いから、新しいダンスの、違和感は、ハイド、貴方、良いと。歌とダンス上手くなると。むしどもが居なくなれば、リラクゼーション店員が、ウロウロしたのは、宮本むなしが、怪しいのが、広瀬が入ってた、分かったのが、こころ寝屋が、貴方をかなり貶すのが、リラクゼーション店員を、目立たせないようにしたと。ウザい。さっきの態度は、私にだって、毛布片付けくらい出来るわと。見たら良いんやろと。広瀬が、何故入ってたかは、杖の年寄りの若頭なのでした、出した。片付けが、店員がしてみたら、客が、見てて、この事は、むしどもが貴方が、毛布片付けで、店員に負けたのが、悔しいと。理由が、ズコバコトリオはそんな内容で、ズコバコしてるからでした。わからない。
 今15:03、レストルームの客が、かなり咳をしたのは、後ろの、リラクゼーション店員が、かなり、近いから、たちばなは、作り話、違う、後で
 貴方が、凄いのが、可愛いからと、ニヤついて、今15:17、エントランス椅子、ご飯、思考が宮本むなしが、構築出来ないのは、スパワールドが区役所が、同じなので、貴方が怖いのが、大家も、宮本むなしも、光岡が、書類を捏造、むしどもが、自分がおかしいのを、我々だと、広瀬の記憶を広めた。凄い臆病なのが、フードパークの客が、おしりだしてたのが、広瀬が、後で、
 貴方が腹立つと、貴方が転校する時に、先生が何か書類を渡すようにと。貴方の母親が、転校先に渡すと、直ぐ封を開けて、何や、あんな誰でも開けて良いんかと。母親は、貴方が少し正直にしてたから。偉そうにしただけでした。むつきの、ブツブツが酷くなって、紹介状渡されて、松下病院です。何の薬使ったかと貴方に怒った。書いてなかった。紹介状に。しかも、日の光に当たると、酷くなる薬を運動会のときにもらって、ブツブツが酷くなった。合ってた。近くの皮膚科です。むしどもがアホなので。広めた。ろくでもないと。むしどものしてることが。
 さっきの客が、何かしたのが、たちばなが追い出されたのが、レストルームの咳をしてた連中が、散髪屋が見える、難しい話する、
 岩橋玄樹が入れ墨をしたのは、自分が変われると。貴方が、おにぎり食べてるのは、むしどもなんぞ、クソ喰らえと。現実に近づくからかな、そんな感じです、それで、むしどもが、権利が減って、くっつかないと、存在出来なくなった、合ってた。入れ墨して、むしどもを出すには、多分、黒いのは、シミとか、ほくろと同じなので、意思を出せば良い、肌綺麗なると。
 存在とは、貴方か、たちばなが、お互いだと、誤認識すること、合ってた。それには、近くで、輝きをくっつける?合ってた。貴方が、探った、合ってた。誤認識が無くなれば、出せるのが分かった。スパワールドのむしどもがかなり出せたのは、パパが目覚めて、現実感を持てたから、偽物を出した、合ってた。宮本むなしは、むしどもがうるさいだけ、このまま
 今15:53、貴方が、エントランス椅子。放送が、ピンポンパンポンと鳴って、少しおいてから、また、同じで終わった。宮本むなしが、スパワールドかなりおかしいのは、それが、貴方が、永瀬廉を呼び出してるはずなので、まだ、騙せてると。凄い。パウダールーム歯磨き、神宮寺勇太が、若頭になったから、気持ち悪いのです。入れ墨が、通信なので、生活保護者が、スパワールド全てなので、音頭で、出せたのが、岩橋玄樹が、もう要らないのが、ほのかが一番要らなかった。良かったと貴方が。む連で、ゴミムシと書いたのに。岩橋玄樹は、パパはもっとゴミムシだと。たしかに。現実にはそうなので、肉体は、ほのかもむつきも、パパはもっと汚い。斎藤が、調子に乗って、弁護士が、クソなのが、むつきが、良いと。ほのかの万引きで、貴方がパパに説教してもらおうと、パパはクソなので、やはり、クソなのだと。怒るし、早く出す。
 寒い、館内着更に着た、パウダールームが、客が寒くて、直ぐ帰る、店員は、寒いのは、変えられなくて、青い服の短髪は、たちばなが少し枯渇して、入れられてた、何故わからないのかは、貴方が、裸なのが、常にウロウロしてて、常に悪魔祓いされて、神宮寺勇太が、貴方は、嬉しい、私もなのかな、違う、貴方は、凄い、出れた、少し岩橋玄樹が混ざってたのは、理由が、青い服の短髪が、少し、宝塚みたいなのは、仕事は、おかしい。ロッカー閉めてるだけ、中のチェックはと、そもそも、空気入れ替えした方が良い、客は、臭くて、開けとけば良いのです。見た目って、剥げてるやん、鍵開かないし、無いし、靴箱、ロングブーツはアカンのに、トイレのサンダルは、置きっぱなしでした。クソ便所と、むしどもが貶してて、貴方が怒った時に何があったかを、広めたら、黙った。広瀬が、綾瀬はるかと、クソ便所してた、ズコバコしてた。してた、映像広めた。クソ便所でした。納得出来たのが、本当に貴方が怒るようなことがまんましてたのが、汚い不倫問題を、貴方が、させたと。感覚で、広めたら、かなり出せた。クソ便所だと。歯磨き、
 梶裕貴のペット見ます
 岩橋玄樹の現実感が、離れて、貴方に行って悪魔祓いになってた
 表計算ソフトが、凄い効果、良かった、貴方が笑ってる。嫌なら怒る、当たり前。凄い酷いと分かった。よく、イエス・キリストに、そんな、神以上なのに、不倫の、汚いクソを、楽しく自慢出来ると。恥ずかしいと、店員が。恐れ多いから。おかしいからむしどもが。表計算ソフトは、出ないのは、無い。確認する。スマホ書いてても、嫌だし、何処でも、ウザい。宮本むなしで、平野紫耀のことを探った時や、繋がった時です。書いてて、我々が、学園祭で、浮かれてる、スパワールドの、プレイスポットの客みたい、出せた。
 ネ申の、トイレットペーパー、岩橋玄樹が、凄い可愛いお話しなので、我々も、沢山読んでて、貴方が、こんな方ならと。やたら、我々の、少しだけ、あのくらい、上田晋也が、やめてやれと、初心だから、凄い、キンプリ全員と、びくびく、永瀬廉だと、頭が良い自覚は、かなりあるから、問答無用で、説き伏せるつもりなのでした。難しい話で、敵わないからでした。沢山居たら、難しい違う話が、難しいかと、上田晋也が。ネ申なお話しは、岩橋玄樹が、入ると、以前の、あのキャラは?岩橋玄樹は、今は、気が弱くなってて、高杉真宙が、移動してた。岩橋玄樹は、タケヤキ、たちばなになる。少し、キャラは、今の、貴方はなんでも出来る。今の岩橋玄樹が、ネ申が、何でかは、パパが、読んで、羨ましいのが、少し少し、パツパツは、少し少しエロい、上田晋也が、無理かなと、念が、

 「頑張るので、一緒にと、上田晋也が。」
 「待って!」
 「元気、違う、岩橋玄樹、」
 「…俺も行くよ。」
 「岩橋玄樹…分かってるのか?」
 「うん。俺だって、出来ることなら、やりたいんだ。」
 「分かった、一緒に行こう。ただ…永瀬廉はな、」
 「何…?」
 「パンツには、気をつけろ。永瀬廉はな、」
 「…パンツ…岩橋玄樹は、」
 「足らなくなるんだ、パンツが。永瀬廉、寝て、続き、」
 「パンツが…?どうして、そんなことに…岩橋玄樹が、」
 「行ってみたら分かる。あれは、でも、あの人が言ってた。裏返しにしたらどうかと。どう思う?永瀬廉が、」
 「わからない、わからないよ…でも、洗濯したらどうかな?」
 「駄目だ!そんなことをしたら…!」
 「何?何があるって言うの?」
 ヤバい、貴方が吹き出した、今17:19
 「…あそこには、裸の年寄りが、居るから、危険だ。」
 「年寄りが、それは、危険だよね、風邪引いちゃう…」
 「岩橋玄樹、お前にはまだ、早い。裸の年寄りは、裸だから、無敵なんだ、あれは、最強…」
 「なっ!永瀬廉…!」
 ーさりさりさりさり…
 「うん…ここは、何を…?」
 「スパワールドの店員が、掃除してないモップで、掃除してるんだ。ここは、魔のレストルームだ。」
 「魔の…」
 「パンツが、気持ち悪くなる。」
 「パンツが、俺、そのくらい我慢するよ、」
 「お前は、全然分かっちゃいない…」
 ーピンポンパンポン♪
 「ヤバい、タイムリミットだ。退館しないと、いけないのに、退館出来ない。終わらない朝が来た。」
 「そんな、退館しなきゃいけないなら、退館したら…」
 「いつまでも、延泊するんだ。ここは、魔のレストルーム。」
 「…俺、出てみるよ。」
 「岩橋玄樹、お前、パンツは良いのか…?」
 「駄目なら、裏返しにする。俺、行くよ、」
 ーバチバチ…!
 「な…!出られない…これが、魔のレストルームなのか…」
 「…岩橋玄樹、お前、その入れ墨、いつから…?」
 「いつって、最近だよ、なんだか、生まれ変わるような気がするんだ。」
 「お前、それは、広瀬と、綾瀬はるかの、不倫カップルだ。気を許すと、ズコバコトリオを始める。しかし、チョココロネウイルスに繋げれば…」
 「それじゃ、駄目だ、二人共。」
 「神宮寺勇太!」
 「今の俺は若頭だ。嫌なのですけど。ズコバコトリオは、生活保護者に分裂する。どうなってるのかは、」
 「岩橋玄樹は、良いと。ハッピーエンドなので。楽しいスパワールドなのでした。読んでと、」

 凄いのが、本当に、表計算ソフトを、離れたら、生活保護者、全てでした。読んで、
 レストルーム、今17:59、秀逸過ぎて、大笑いしてて、貴方が、顔が笑うのを耐えて、ムニムニなのが、トイレ、バレてなくて、良いのが、スパワールドが、こんなのが、貴方には、当たり前なのが、
 むしどもがな、嫉妬して、面白くないからと、裸の年寄りが、吹き出して、宮本むなしなので、危険なのが、岩橋玄樹が、風邪、寝て、




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...