上 下
1,013 / 1,196

皆が言うからきっと正解はむしどもなのだと

しおりを挟む
 ウザいのが、ローランドは、大丈夫、ローランドは、ほのかが沢山で、むしどもが、綾瀬はるかが、せこいし、汚いし、貴方の優しさに付け込んでて、ローランド決める、別空間は、思考と、記憶は、貴方と我々への罪だけについて、逃げるのが、出来なくするだけ、それ以外は、関与しない。くだらないから、良いと。私は関与しない。今、フードパーク、掃除のやつが、邪魔してる、戻る、
 パウダールームで、ティッシュ一枚取ると、乞食が泥棒と貶されるから、その場で鼻水かむと、わざわざ私に汚いの側に来ないでよ!と凄い被害妄想してくる、今6:39、パウダールーム満席、日曜日朝なのに、退館、9:00、ウザい。
 多分、権利が少なくなって、薄くして、入れ替えを酷くしてる、合ってた。アホなので、問題を集めて、薄くして、勝ってる、自己否定感の反動だと、綾瀬はるかに認めさせた。リードで、無理やり、添わせたら?権利があるから、出来るはず。でも、心の傷だからと、言い訳したら、被害妄想してくる?ローランド出来た。凄い。良かったと、クシャミ今6:44、今度は大丈夫、店員が君に少し会釈して、君が凄い驚いてたのが、ローランドは、店員が、クソだらけなのが、分かった。ティッシュ一枚で、乞食扱いしてた。
 多分、ローランドは、むしどもが、分けたかな、気持ちだけ、合ってた。正義感と、感情が強くて、理性が飛ぶ?合ってた。それで、付け込まれた。
 岩盤浴トイレから、我々が思考の構築をしてて、それを、杖の年寄りが、利用してた、ズコバコトリオで、少し利用してるのが。ともかく、破壊でなくて、通信出来た。ローランドが色々したのは、我々の意思でした、君が、むしどもが気持ちを分けたからだと。エレンなのが、やはり、気持ちだけ、分けられて、声優のキャラ、むしどもはもっとアホなので、さつきに添わされて、分けられた?合ってた。君なら、キャラが、気持ちを一部使うから、キャラとして、気持ちを非現実とすることは出来る、合ってた。くだらないから、そんなこと。とりあえず、モナリザが良くないのは、スパワールドで、今朝、君がロングブーツ脱いでると、母親が嫉妬してて、咳、パウダールーム、混んでるから、隅に移動。見て、少し客増えても余裕あったからです。クシャミと咳で。レストルームの隣の客が、汚いと君からわざわざ離れた。そんな神経質なら、私が居ると知ってて、隣に来るなと。よく居る、わざと被害妄想しに来るヤツ。母親が、子供に、靴脱ぎますよ~と、慇懃無礼に声をかけてて、子供は。(いちいち、話の腰を折るな、井戸端会議に変えるな?わからないなら、話すな?綾瀬はるかを反面教師にしろ?)ともかく、以前話した、ダブルバインドになってる。合ってた。子供はと加えるのは、むしども、理由は、ともかく、モナリザは、全てアカン。良いのは、ヒサメが痛い目に合うのと、エンジが少し、キャラは少し楽しい。話は、胸糞悪い。モナリザが続くと、サイコパスのおばさんの世界が続く。今のスパワールドです。虐待の連鎖。ダブルバインドと話した。
 店員を使って、妄想?合ってた。パウダールームが、直ぐ満席、アメニティ少ない。フードパーク、ガラガラ。店員にモテてると、客が欲しくて、たちばなが帰ってきたから、君が邪魔なのが、鼻水かんで、退かないと、繋げて、罪を増やした。ローランドが軽蔑したら、効いた。貴方が笑ってる。むしどもは、無神経で、何も効かないから、鬱陶しいから。ローランド。ダブルバインドは、虐待です。言葉で優しげにしてるから、より残酷なのは、自分では、辛いと感じるのに、現実には、教えない君が悪いと、ダブルバインドの話は、何年も前から、何度もしてて、むしどもが切ってた。広めた。今7:33フードパーク。朝のフードパークが一番分かるのが、思考力が、深いから、宮本むなしは、若頭で、無責任で、薄いから、制圧出来て、朝なのは、現実逃避から、光ファイバーでの虐待が始まるから。ダブルバインド分かった?ローランドは、より深く、少し。ローランドは、感情的なのは、物事をするのに、感情的になると、ほぼ失敗するのは、判断力が無くなるから。宮本むなしのクレームの話した。少し感情的になるだけで、全て台無しになる。クレームを言う客は、君がそういう仕事もよくしてて、大抵が、連絡ミスがあって、客が、全て悪いのは、あまり無い、合ってた、気持ち悪いのは、ローランド止める。ローランドは、話すとチョココロネウイルスと繋げると。「」が良いのが、
 「ローランドは、分かったのは、何で「」なのかは、声優が、心の傷を利用されて、アニメに。えげつないむしどもと君が。ローランドは、演説は、むしどもがおかしいことをし過ぎてて、若頭の派手な作り話が、ベルトコンベアなのが、ともかくむしどもには、悪意ばかりだから、どうでも良いけど、思い込みがおかしくて、依存的なのが、若頭に預けることが、無責任で依存的なので、依存出来るとか、責任を取らせることが出来ると思い上がると、なだれのごとく、押し寄せてきて、集団で、物わかりが悪くて、手に負えない、君が政治もしてるから、慎重なのが分かった。感情が、ズコバコトリオの、問題を、食い合いや、君や我々に、無責任に向けて、首飾りの漫画を、思い込みしてるのが、ほぼ全てのむしども、良いと。おかしいのは、今も同じ。なので、クレームなんかは、例えば、大変で、感情が、アチコチ向いて、理解しないからです。謝ると、付け込んでくるから、謝るのはアカン。押し寄せてくる。依存して、スパワールドの客が、店員が気持ち悪いのが、ローランドが客に少し申し訳無いと思う、気持ちが、本当は君への気持ちなのが今、君は何でこんなに、話しが通じないのかと。逃避行動が、モナリザは、君が良くないかなと。ローランドは、誰?統合は?」
 多分、むしどもが沢山で、ウザい。我々違ったのが、
 声優の仕事と、演説を、間違えさせられた?合ってた。思考力を纏めて、きちんと質問します。権利を考えます。今フードパーク7:54
 凄い白髪貶された、ローランドは、知らないのは、今フードパーク、質問は、ダブルバインドが、より悪いのは、自己否定感が増すから。よく、ネグレクトや、体罰がアカンと。それは、子供本人が、自覚出来るし、親も悪いと分かってるから、ほぼ、問題にならない。それをむしどもが、君が、一生懸命してた、我々は。他人に明け渡すのが、無責任だと。
 ぼんやりしてて、チャック確認見られた、繋げた、不安にさせて、ぼんやりさせてた。区役所が、トイレ後、我々もよく不安で、確認して、貶された。むしどもが変態。フードパーク椅子に、上着置いてたのに、偽物が、沢山座ってて、今朝は、カウンター、ガラガラ。
 ともかく、権利の話して?ローランドは、誰?
 忘れてた、さっき、キリストと死と、感覚でしか漫画みたいなのだけしか、月のシオン、誰なのか、造物主の権利が、パパが、分かってなくて、君はこういうことは、怒らない。努力しても出来ないことは怒らない。虐待と差別のことは、切られてた?合ってた。私が話した内容はほとんどが、虐待と差別のことだけでした。じゃあ、何で、学生保育の話をしたのか?おかしいことされすぎて、勘違いなおらないの?永瀬廉が、勘違いが、ローランドが、ほぼ、ほのかなのが、たちばなは、少し、声優の疑問は、モナリザが、悪いのは、ソラが、ダブルバインド、合ってた。それで、
 「永瀬廉は、モナリザが、悪いのは、ヒサメとか、良い歳なので、見捨てるべきです。君は、イエス・キリスト。唯一無二の存在。どうにもならない、ティッシュ一枚で、乞食が泥棒だと。永瀬廉は、してみたら、気にされないどころか、一枚だけなのかと、君が見てない時に、そう言えば、かなり、ティッシュが、空っぽ。店員かなり補充してて、腹立つのが、沢山使うのは、君を貶した客が、持って帰ってた、本当に?ティッシュなんか持って帰っても、本当に?」
 「家がスパワールドだと、ローランドは、むしどもがおかしいのが、君がスパワールドに住んで、住んでない、退館してる。朝はこんな話の為に長居してるだけ。ローランドは、むしどもが、永瀬廉は、ローランド組み込んだ、エレンが、悪いのは。声優なので、漫画、感覚、キリストの死、声優は、それをされた、霊魂でした。エレンは、漫画なら、読者が好き放題出来ると、楽しいけど、現実には、迷惑でしかない。全て悪いです。良い所は、少し思いやりがあるくらい。駄目人間です。銀魂で、妄想でヒーローは、現実には駄目人間と。現実を捨ててるから。永瀬廉は、」
 先ず、キリストの死を、自分のせいだと思わない。今と同じで、追い詰められてて、生きられなかったから、使徒のせいじゃない。無理だった。今も同じ、無理。多分、欲と罪悪感と、好意、救われた感謝とかで、むしどもと同じような波長になって、離せない?合ってた。それで、多分、感覚、漫画、死が、逃避行動?合ってた、それで、なんか、昨日の宮本むなしの、根のことから、不愉快で、その、感覚と漫画、死を、利用されてる、隣客来た、凄い空いてるのに、隣来て、汚い!と、被害妄想してきて、移動、した。
 「永瀬廉は、声優が、わからないのが、モナリザが、良くないのは、ヒサメが、大人なのに、面倒を見てやるのは、どうなるのか、反省しないから、繰り返す。永瀬廉は、君は、我々には、むしどもが性虐待の傷だけ送ったから、合ってた。肯定しただけで、付け込まれた、合ってた。おかずや、女や、むしどもが貶すことが、本当は悪くないと、そんなのは、貴方が好きなのでと、カウンセラーの役目をしただけ。ヒサメは見捨てる。もし、貴方がモナリザの世界に居たら、ヤナギかな、もし、少し話して、良い人なら、他の連中が、調子に乗ってるだけだから、縁を切るのはどうかと、少しアドバイスする、関与しない。ウザい。子供には、今の世の中では、子供は、親の財産で、凄い被害妄想されるから、直接はしない、出来ないから、学生保育の話をした。もう、やらないけど。」
 例えば、どうかしているの、和菓子ので、現実にあんなことしたら、全ておかしくて、無い。永瀬廉は、ともかく、おかしいのは、クロサギと同じで、設定がそもそも起こりえない。おかしいのは、先ず、貨幣価値がない。オロナミンCの話は?箱庭が破壊されて、セックスと暴力が権力にしてて、余計おかしい。結果、アメニティ横流し。おかしいのは、和菓子なんか、精々、普段、100円出すのが、限度。あんな手間ひまかけて、人数は、和服着てたし、クリーニング代とかで、あれをやるのが、現実に、数十万円かかる。合ってた。和菓子、100円で、元が取れないから、出来ない。スパワールドの、縁日が、そんなんです。看板に、100万、スマートボールが、高かったのが、違う業者に、急いで作らせたから、今9:20、こんなことは、よくあるのかは?永瀬廉には、君は記憶無い、
 ともかく一応、どうかしているの和菓子のは、老舗なので、立場があって、若い女なんか、少し腕が良くても、新製品など、任せない。顔に泥を塗られるのが、オッサンなので。和菓子、老舗、儲からない。出来ない。合ってた。
 「声優が、分かったのは、永瀬廉は、箱庭が、破壊されて、それは、双子なのが、シオンは、少したちばなが入ってて、繋がってたのが、君が話した、逃避行動が、さつきと合わさって、声優が、わからないのが、仕事?合ってた。もう要らないのは、アニメがしょうもないのが、ローランドが分かった。ダブルバインドが、むしどもがかなり切ってて、君の邪魔をしてたのは、我々を騙すのに、都合良いからだと、読めた」
 岩盤浴トイレで、我々分かったのが、WiFi切れる、分かったのが、君が、怒るのが、意味があるのが、むしどもが、消してた、ダブルバインドが、感覚でしかわからない物事の理由を、キリストの死、魔法に偽物がいつわってて、ダブルバインドしてたのが、魔法で、良いことで、君が怒るのが、さつきが、離婚みたいな、無いと、君が怒るのは、努力しろと、むしどもは、努力したくなくて、ヒサメに。演説はむしどもがしてて、感情的になると間違えるから、上手くいかない、宮本むなし、繋がるのが、解けた、確認は、私なら、いつも、シュミレーションして、(返事は?実現を可能にする、永瀬廉は、やるなら、マネージャー、新幹線、ダブルバインドが、ネックで、むしどもが凄い破壊してて、自分が悪いのかわからないと、声優が、アニメが、死が、本物の気持ち、権利が、悪魔祓い、宮本むなし)今ならワセリン少なくて、どうせ、もう、スパワールドに来れる日数がないから、買わないで、口周りだけ塗れば、他は、アメニティにしたら、数日保つから、一日でも、可能性をのばそうと、我々努力する。アニメなんか、ダブルバインドのオンパレードで、わからないのかな?合ってた。欲を、正当化して満たせるからです。子供が無防備。宮本むなしが、
 退館する出た、かなりの行列、数十人、今9:57、

 靴箱で、香りの機械倒れて、水浸しまんま、普通は、客が倒したと話す、インフォメーションセンターに。掃除早くするだけ。私の靴箱の隣に、普通の靴が、二足入ってる、ブーツの靴箱なのに。私を、貧乏と貶すのは、破壊した霊魂を、今、客通った、11:54、むしどもが、乞食みたいに拾ってる、多分、妄想が、難しくなってる、合ってた。入れ替え出来るのは、偽物になるのが、逃避行動なので、傷を集めて、自己否定感強めて、反動で、入れ替えてた。後で、フードパーク、
 隣来て、今、エレベーター前のソファ、客隣居て、むしどもが愛されてると思い上がるのは、入れ替えた若頭が、凄いセックスしてた、確か前に、セックスしてから、夫に、偽物になれと、合ってた。同じことをしてた。入れ替えが、ローランドが、綾瀬はるかをリードにして、宮本むなしが、
 日曜日、お昼、混んでたフードパーク、エントランス椅子、今12:31
 私が、宮本むなし行く前に、ドン・キホーテトイレ行くと、いつも凄い、暗くて、気分悪くて、たん沢山なのが、辛かったと分かった。気分悪くなかった。宮本むなしが、ダブルバインドで気分悪い。ドン・キホーテトイレで、気分悪いのは、宮本むなしが、クサヴァーで、私のものになってをしてた。我々が。
 東南アジアは、嘘つきなのは、良いと。スパワールドは、むしどもの不満のはけ口に貶してた、合ってた。
 ローランドの演説が我々魔法だと。痛いし、寒いです。例えば、実現可能なのが、金八先生とか、言動が合う、カウンセラー。
 ローランドが、出来ないのでなく、むしどもが悪いと。
 私の父親が、「年取ると出来なくなる。昔は良かった、」言い訳して逃げることに慣れてる。このことは分かった?やる気が無かった。
 エントランスに客が、貴方以外に、三人。レストルーム、
 レストルームが、杖の年寄りが、良いと。何故話す?
 簡潔に。ローランドが、永瀬廉になれたのが、貴方の父親が、逃げてるだけだと、分かった。集団で言い訳出来たら、自分のせいじゃないと、綾瀬はるかが、送ったのが、別空間での、綾瀬はるかの気持ちは、カビをしてて、そんな漫画みたいな気持ちになれるのが、杖の年寄りが、邪魔した。
 昔見たテレビで、母親が子供がお皿をひっくり返したら、凄い怒って、自分がひっくり返した時は、イライラしただけで。自分だけ正当化するのが、ダブルバインド。良いこと言うけど、現実には、正反対なのに、認めてないだけ。これが、むしどもの押し付けで、幼児性欲です。合ってた。後ろの客が、かなり咳き込んでる。書くのは、
 ローランドが分かったのは、むしどもは、貴方の優しさを利用することしか考えてなかった。我々を支配続けて、ずっと続けるつもりでした。
 若い時は上手くいくのは、食い物にされてて、客は良いとしてるだけ。梶裕貴は、分かったのが、若い時は、見た目だけなのが、永瀬廉は、君は、体力あって、前向きで、謙虚なので、客が満足出来る。合ってた、
 宮本むなしが、胡散臭い。構築を破壊してた。
 うるさい母親の客がいて、爽やか、ソラを凝縮したような。KYで他の客がうるさいと。
 凄い眠いのが、
 ソラの口うるさいのを集めたのが、宮本むなしの母親、合ってた。若頭が、妄想は、起きてるとしてた。
 梶裕貴と思ってるのが、ローランドでした。権利が。リードがアニメ。
 私を貶すのが、逃避行動で、若頭への怒りを、近くに向ける。女の敵は女、若頭が、争わせた。
 学生保育をやめたことを若頭が否定されてて、入れ替えられて、貶されてた。アホなむしどもは、現実がまだ分かってないのか?
 ドン・キホーテトイレマシ。電気なので、構築は、何処でも、いつでも、権利あれば出来る。 
 信号は認識、君が気にしなくていいと。権利の問題なので。
 進撃が我々悪いと。巨人のことで。ローランドが綾瀬はるかと思ってた。終わり、寝て
 また、寝るのかと、後ろの客、全ての、特に喋ってるのが、良い人ぶって、不満が。スパワールドのロゴにこだわるのが、この小説の中で、例え話しをよくしてて、くっつけてたから。気持ちだけ味わいたいから。スマートボールは、お金は、入れなくて、君なら、300円、景品無し、あのまま以外、理由が、良いと。依存してるから、不満。私の方が不満。ローランドは、依存してるのは、無責任。流されるのが、楽だから。あと、問題は?私が不満で、お菓子食べるのと、一緒にするなと思う。松葉杖です。我々は、ローランドが、背負うのが、背負ってるように見えない。横浜流星の方がまだ、ファンが女が勝手だと諦めないといけないと、背負うのは、現実を受け止めることです。私だけかな、永瀬廉は、合ってた、分かるのは、耐えるのを、私の為と思わない。
 ごめん、気分悪いから。朝のダブルバインドを、死を魔法にしてるのは、むしどもがえげつないと思う。この話を進めたい。
 少し思ったのが、宮本むなしをチョココロネウイルスに組み込んだと、それが、何か権利に?調べる、歯磨きしてないから、ベビーカステラの良い匂いして、和定食飽きて、不満だから、ローランドが、誰が一番、むつきが大丈夫と言うけど、佐藤健アカンかなと。ハイドも。むつきは、もっと、無愛想で、貶されたのは、私の側に居たからで、ハイドと佐藤健アカンかな。合ってた。皆アカン。無防備過ぎる。タケヤキがマシ。
 送った、私にはチョココロネウイルスと、最適解と、別空間と、宮本むなしをどうしてるのかわからない、映像は、何か気になってて、むしどもが混ざってて、触らないで!みたいなのは、むしども。ほのかが作ってたBLが、映像がケロイドが沢山のほのか、セックスを、咳き込んでる。今14:39、男はむつきみたいなのだと、ほのかが油断して、佐藤健とハイドは、反省した。むつきの、アトピーをほのかが、ホホバオイル塗ってて、関係してるかな、少し読める、我々は、特に声優、無防備で、自分が食い物にされてる自覚がない。男だから、平気だと、横浜流星が、ほのかと知らないのは、シオンは、やはりほのか、とたちばなが、少しなのは、続けたら、読める、凄い格好良い男になったと思って、気が大きくなってしまった、ローランド、鼻水かんだ、何故、チョコが、アカンのかは、歯磨き、
 岩盤浴トイレと我々が、君なら宮本むなしは、全ての店員の記憶読んで、同じ経験してみて、必要なことを、リードつけて、チョココロネウイルスに。さっき、良いことがあった。岩盤浴が、三階で、女性階が、四階なので、上へのエレベーターを君が押してて、少し後で、幼稚園児を連れた、三人親子が、子供がボタン押したがって、上ねと、エレベーターが来て、親が、下りる人先ねと、下りたら、中の客が、扉閉めた。四人待ってる、あるのかは?アホになってて、親子は、少したちばなが、むしどもが沢山、よくある、昔から?あった、初めて見た。昔からよくある?合ってた。我々も初めて見た。よくある昔から。ともかくああいったことは、経験無い。サイコパスのおばさんが、君と我々にだけ隠してた。歯磨き、他にもよくある?合ってた。 
 パウダールーム、最適解がエレベーター、細かいのは?ティッシュ空っぽ、
 よくあるのは、分体で、現実は最適解で、綾瀬はるかがデータを用意してて、空っぽなのは、むしどもがムキになって、聞くと、子供の癇癪とか、屁理屈とか、意地とか、くだらないです。真ん中。
 こころ寝屋とか、散髪屋とか、放送してて、勝つことにこだわるのは、スカートめくりして、気を引きたいけど、それで、怒られるだけで、ライバル視されてるとか、相手にされてると思ってた、むつきが以前、話した、
 今、レストルーム、後ろの客が、手押し車に、ゴミ袋被せてるのが、私服で寝てる、家が、狭くて、押し入れで寝てるのが、君がドラえもんと、そんな楽しいむしどもは居なくて、可愛いのはアカン、スマートボールが、理由、何回も止まるのは?ヤバいのが、業者、なるほど、害虫駆除、害虫店員と出た、入れ替え、ティッシュが、スタッフルームの側だけ沢山、他は空っぽ。怒られると。若頭との入れ替え。広めた。ローランド入った。隠されてたから、新鮮だと。汚いむしどもが。業者が、納得した、害虫駆除業者と同じで、おかしいと思われてた。スマートボールが、スパワールドのロゴを入れて、業者は、作るけど、依頼は、スパワールドなので、大きな顧客、信用ある、長いし、有名、何でスマートボールにロゴ、何に使うんですかと、スパワールドは、おかしいのが、お祭り違う、切られてて、たちばなが業者、100万は、君は、業者なら、いくらなんでも、スパワールドに私が、我々信用出来ない、我々は、貴方が居るのは、知ってて。探りを入れる、おだててから、良いですねとか、たちばなは、出来なくて、普通なら、直ぐ依頼受ける。良い仕事なので。スパワールドは、良い顧客です。さして、話は聞かないでともかく直ぐ受ける。(疑問なのかは、最適解がスパワールドが、永瀬廉は、何が疑問かは、良い顧客なのは、長く営業してて、大きくて、有名で、毎日、コンスタントに客が来てる。優良企業です。当たり前。最適解は、儲からないのは、若頭のせいだと認めた。ローランドは、優良企業が、)それで、聞いてから、何の為に作るのか、何処でとか、スパワールドで?とか、いちいち、作るんですか?と、いぶかしむ。合ってた。読む、理由が、最適解が、スマートボールは、スパワールドには、要らないのが、お金が入れられないからです。作ったのは、アホなのが、宮本むなしの店長が、東南アジア人だから、もしかして、まだ、宮本むなしと勘違いしてるたちばなが?合ってた。梶裕貴と思ってるのが、ほのかもむつきも、パパ、迷惑。東南アジア人なので、お金は?思い付かなくて、業者に、業者なら、客の依頼なので、口出しはしない。理由は、それが、オーダーメイドだから。客好みならではなので、高い。何でなのかは、疑問。たちばなは、それは、合ってた。
 ともかく、感覚と漫画と、死が魔法なのが、心の傷とで、ネック?スパワールドが優良企業が何か?ローランドが、優良企業が、何故儲からないのかは、若頭が、おかしいからです。当たり前。以前は、ずっと儲かってた、本社が、スパワールドが、肉体の権利が、好き放題、ティッシュも入れられなくて、
 ここから、スマートボールの景品、君なら、エセ旅行なので、それに合うものにする。おじさん一人とかだと、恥ずかしいから、やはり、フードパークで、飲み放題とか、良いと。一日券とかです。選べる。何等とか色々ある。性別、年齢別に用意する。マッサージ屋の割引券とか、高い。デザート、フードパークの。子供には、風呂や、プールで遊べるおもちゃ、マクドナルドみたいなので、残念賞とかで、渡すのです。元手は、10円くらい、合ってた。破棄にならないようにする。赤字になるからです。ルーフテラスとか、ドリンク、スパワールドが損しないから、客がついでに少し豪華、他にもしても良いかなというもの。アメニティはあるから、無いなら、ヘアオイルとか、あるから。あとは、マッサージ機が、使える、一回とかです。いるかどうか、数人で来てて、何を食べるかわからない、選べるようにする。おもちゃは、ゼンマイのアヒルとか、むしどもが心が狭いから、水鉄砲とか、水風呂ガラガラなのに。カップル、岩盤浴セットとか、良いと。二人とか、一人とか、当たる。ポイントにも出来るようにして、次チャレンジしますか?とか。沢山だと、好きなのが当てられる。子供なら、飴とか、おもちゃとか安いけど、大人は、無いから、当たらないと、自動販売機も、買える、出来ます。ゲームのコインとか。カラオケ、空いてる時間になる。待つか、他の。ビリヤードとかになる。書いてる。それを、下のは、全て置いてて、50円くらいで、ポイント当たる。ほぼ、元手無いから、黒字なると、よくある、旅行会社の、前日なら、安い、ホテルも景品にする。空いてるから。当たる。色々です。待つか、空いてる部屋。予約です。儲かるのが、必ずやると、来たら、50円、ポイント欲しいから、沢山やるからです。プールと、水着レンタルも、やると。スパワールド儲かる。空いてる。マッサージ高すぎる。当たる。散髪も。君が、散髪屋は、客を帰す。シャンプーしないから、早く切って、数分待って下さいと言えば、客は待つ方が良い。数分なら、また、来ると、違う客居る、店員アホなので。広いし、椅子あるし、雑誌置いて、待ってと、帰す、アホなので。客帰ってと言われたら、帰るしかない。 
 同じネタと、むしどもがしてることは、君の真似で、客は、イランのは。スパワールドに来てるから、スパワールドでしか出来ないことが、客には価値があって、違うものを、用意して、売れないから、赤字にしてる。カステラ、岩盤浴
 混んでる、見られてる、ローランドが。おじさん、おばさんの景品と。50円で、毎回渡してたら、赤字になる。子供なら、飴一つとかなら、元手が、1円くらい、沢山買うと、安い、日持ちする、3ヶ月、0.02円くらい。なので、子供だけ残念賞出す。親も喜ぶし、満足する。子供遊ばせて、子供が、駄駄をこねなくなるからだし、パチンコの景品です。50円で、残念賞で、飴、子供なら、納得出来る。合ってた。大人は、残念賞出してたら、赤字なる。ローランドは、我々は、アホなのかは、むしどもがアホ。箱庭を破壊して、どうなったのか、記憶無いから、わからない。ああいったものは、大概、君がしてて、君だけ。黒字ならなアカンやん、50円で、黒字やで?凄いのが、黒字なると。それで、計算して、スパワールドのジュース高い、ともかく大概は、ジュース、390円、なので、1回50円で、全て外れたと考えて、ジュース高いから計算おかしい、普通は、ジュースが、精々、200円として、50円だし、全て外れても、7.8回したら、当たるくらいです。外れた場合。それで、大概、ジュースの元手が、精々、5円くらいです。それで、黒字になる。むしどもがせこいと。なんでやねん。ローランドは、呆れたのが、スマートボールが、当たると何も無かった。永瀬廉は、射的とかは?無い、本当に、スーパーボールは、当たる、ヨーヨーも、むしどもがせこいと、ローランド締め上げる。経済とかは、全てこの話の通りで、正常に成り立ってる。それは、じゃが芋農家と、リンゴ農家の取引と同じで、貨幣価値。客は、かなり遊べて、少しだけお金、100円200円、ゲーム代金として、納得出来て、ジュース飲めるから、やると。スパワールドは、かなりの黒字なると。最適解で、計算した。一番、低いのが、ジュースです。他は同じ計算方法。当たるのは、凄い上手いと、たまに当たる程度。確率は、ともかく、ホテルの部屋が空く方が、赤字なので、滞在時間が伸びると、何かしら、お金を使うから、当たり易くした方が、スパワールドは、得なので、何でイエス・キリストを、基準やねん。ローランド押さえた。客なんか食べてるやん、腹立つ。貴方のつもりで、良いと。ローランドは、宮本むなしから、感覚と漫画、死が魔法なのが、アニメは、ダブルバインドが、虐待が現実逃避が、魔法、
 景品の確率は、よくある、カランカラン!のやつが、鳴ると、楽しくなるから、その音が、客全てに聞こえるくらい当たる。ルーフテラスや、飲み放題、酒もです。飲み放題には、ツマミつけるとか。選べるのが、券に書いてて、赤ペンで、消す、それも、ポイントで作る。酒飲まないから、調べてからやれば良い。ウザい。客全てに聞こえるように、一日に、数回、部屋がともかく、元々スパワールドで余ってるから、元手は、かからない。むしどもがウザい。酒はよくある、焼酎の水割りとかかな、沢山でも高くないもの、むしどもがウザい。普通飲み放題はそうです。高いのは、別に買う。アホになってよりウザい。
 「永瀬廉が、むしどもが、テンションが、ウザいから、最適解は儲かるのは、理由は、過去の、抽選などを参考にしたら、ポイントは、スパワールドが、システムが優れてるから。エセ旅行なので、非日常を楽しみに客は来てるから、普段無いものがあれば、来たくなるし、やりたくなる。ホテルは、賃貸で言えば、空き家になるから、空いてると、赤字になる。理由は、土地、スパワールドの財産、使えば、多少傷むけど、布団とか色々、使わなくても、傷むから、理由、なんでも、色褪せたり、弱くなってきて、ボロボロになっていって、ともかく、館内着とかもそうだけど、共有して使ってるから、傷むから、変えるなら、全て変えるから、使う、使わない、さして関係なく、色々傷むし、館内の、空調設備とかも、さして、変わらないから、かなりの無駄になるし、掃除の人件費が一番高い、無駄。人件費が一番無駄。なので、ほぼ、経費無しで、ゲーム代金だけ、儲かるからです。永瀬廉は、あとは、ケロイドが、君は、多分、ローランドとかが怒るような、今静かにして!と、客同士が、今18:10」
 多分、私が凄い眠いし、この話を止めたい、合ってた。虐待の連鎖とか、私が問題視してるような、ダブルバインドも切られてたと。虐待の連鎖は、押し付け、イジメの繰り返しです。子供を親が支配して、不満を関係ない相手に、発散して、問題を増やす。アニメだと、


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...