上 下
1,021 / 1,195

精神不安定は隠れ蓑

しおりを挟む
 我々に集中攻撃してるのは、パパを別空間が理想的な学生保育をしてると騙せなくなったから?合ってた。イカレてるフリして、高い思考力と、冷静な判断力です。前に話してた、広瀬が綾瀬はるかをケロイドをまとってると、切って無神経にしてた。我々から、岩盤浴トイレへと、間に合わなかったらどうすると質問、仲違いさせて。広瀬をリードする。どちらにしても、私が別空間を許すことはないと知ってて、
 妄想が酷いとか、攻撃が酷いのは、切ってた。広瀬は思考力は、変わってなかった。切るのに慣れてるから。なら、全て芝居でした、
 心の傷を計画的に使ってた。青い服短髪を騙してたように、広瀬とかしか、計画を知らない?広めた。情報を遮断するのに、客の裸を使ってる。広めた?凄い貶されてると、知らないかもしれない。合ってた。我々が以前優しくしてた記憶を使ってた。広めた。心の傷を押し付けた分体を、我々にくっつけてた。波長が合うように、心を青い服短髪みたいに分けてた。広瀬は得意なこと。広めた。
 押し付けられてる方は広瀬が、壊れたと思ってて、つけ込むスキを残しておくのが、狙い、罪が増えるのは、別空間が放って置かれるよりマシだと、広瀬くらいしか、食い物が無くて、広めた。広瀬が思考力あるのは、纏めてて、
 思考力が高いのは、変わってないのは、本人の能力なので、本人に返る、データは、制圧したから、我々が情報は読める。たちばなも、能力は奪われてなかった。広瀬が騒ぐから、間違えた、
 赤い制服店員が、ロッカーの閉鎖の床で寝てて、貴方が、リクライニングチェアくらい、幾つか買えば良いのにと、スタッフルームにです。ドン・キホーテの景品飾ってる所。
 我々への心象を良くしたら、少しは、広瀬にこの先態度変えるとか考えないのかな?この話は、直ぐ終わる方が良い。つけ込むのが上手いから。風呂嫌いく、

 広瀬から、風呂で、ほのかとパパが自分が嫌で、混ざってると。貴方の裸を、客や店員が、我々が添わされて、なふてがあると、しようかされて、別空間が、素敵と。あと、私が気になるのが、ロッカーで、女の二人組が、その前に、アイパッドが、ロッカーで充電してて、二人組が話してるときは、無かった。ギガとか、話してたのは、アイパッドの持ち主が、二人組。他に家賃15万高くない?気づかないのかなと。我々は。貴方が凄い敏いのは、広瀬が、そろそろ、懐柔相手を変えるべきと、出て来た。別空間で、今、スパワールドで、偉そうなのは、出入り口の、店員、警備員、店員も客も、全て同じ、偉そうなソラ。広瀬がウザい。切り捨てる。我々が心象良くなるかは、我々の気分で、それは、刑務所の模範囚と同じ判断。良くなった。模範囚は、犯罪者が、反省の色があると見なされたら、少し優遇される。刑期短くなるとか。
 ともかく、安心とか、逃避とかで、依存が強いから、つけ込まれないようにして?
 ともかく、二人組の会話には、中身があって、我々が、かなり入った。貴方はそうかなと思って、アイパッドの充電も、自由とかかなと。それで、私の近いロッカーで、ずっとだべってて、邪魔。領域が奪われたかなと。合ってた。依存が強いのが、ズコバコトリオでしてた、プラス・マイナスが強い。合ってた。聞いてる。自由で良いーみたいな感じしてて、アメニティ、身体に塗るのは、凄い責めてくる。
 私がぼんやりしてると、我々聞いてる、貴方が話そうとしてるのは、むしどもの、権利の使い方を予測して、我々と情報共有して、今は、事実だけ話して、変化を分析してる。広瀬の話を聞くのでなく、今まで通り、読む。嘘つきなので。気を使ってはいけない。つけ込むのは、凄い上手いから。私がバスタオルで分かるか。いや、バスタオルは違う。そんなことで、権利は渡らない。パパが理由です。多分私は影響受けてない、いや、区役所に霊魂が、多分、さして、無いかなと。プラス・マイナスで、凄い、似通った気持ちを、勝手につけるのが強い。それで、混ざってて、誤認識。途中から、領域が奪われたのが、二人組の、光ファイバーが、ズコバコトリオなので、元々、他人が一人の肉体を動かしてるから、なふてがあるで預けたら、若頭に預けてた?合ってた。これが、バスタオルみたいに、違う部分の権利が、貴方がさつきと見なされるのは、うどん食べない、合ってた。気持ちをプラス・マイナスされて、好かれたいと、むしどもに自作自演されてた。パパがほのかの偽物を、若頭としてることになる。合ってた。権利を若頭に預けてるから、貴方の霊魂が、切り貼りされてた。
 いつも、何処でも、不愉快なのに、裸で居る時だけは、貴方が、清浄な存在だと、我々が尊敬してた。裸の時だけ、我々の気持ちと繋げてた。
 喉鳴るの貶された、杖の年寄りが、広瀬。心象が良くなるのが、模範囚なのが、法律繋げたら、あと、犯罪者が、情報を出すのは、繋げた。
 店員が眠いのは、一般的には、バイトは、時間給で仕事してて、その理由、切られてて、分かったのは、バイトが眠い自体が、無い、そんなにも、仕事時間が長くない。8時間勤務なら、ご飯休憩、トイレ休憩とかで、1時間30分くらい、休憩入ってるはずで、その間の時間給は無い。仕事してないから、当たり前。それで、寝るほど長く、バイトはしないように、時間給にしてて、長いのは、社員。時間給じゃない。寝てると時間給出ないと、被害妄想してくる。夜中にお喋りしてるのが、むしどもの仕事です。お喋りも寝てるのも、さして、変わらない。仕事してないから。爪切り、パウダールームでしてと我々が。イカレてる!と貶された。岩盤浴横ご飯、
 岩盤浴横凄い開放感、せせこましい世界に何で居たんかな、みたいな、
 模範囚、少し、望みを聞き入れるとか、気持ち悪い。模範囚は、少し、牢屋に居なくて良いとか、地球はアカン、ウザい。模範囚、刑務所の。食べ物の差し入れを、渡すとか、本を買うことが出来るとか、自由時間が増えるとか、上の目的というのは、アメニティ横流しを、堰き止めるということです。その為に、前に貴方が話してた、カルテルを、警察の代わりにする、それは、少しの権限を、監視下で、渡すのは、蛇の道は蛇、良いと。犯罪者を協力させて、つまり、得があるからするし、我々こんなのが、わからない。ともかく、目的は、欲と共存がわからないのかな、
 子供に分かるように、

 「うえーん!」
 「お前が悪いんだからな!」
 「ぎゃあー!」
 「痛!ぶったー!うえーん!」

 「どうしたの?貴方なのが、我々、」
 「こいつが悪いんだ!ぶった!」
 この後、暴力的で、屁理屈言う方が、ウザい。ともかく、貨幣価値なので、おもちゃを、壊したとかで、泣かせたのに、怒らせて、相手が殴ったからと、被害妄想してる。悪いのは、おもちゃを先に壊した、こうしたことが、つまり、捜査とか、弁護士とか、裁判とか、それで、賠償責任が、広瀬がそれを考えたくなくて、嫌がらせしてた。後で、
 先におもちゃを壊したのが、(これが、我々が貶された?ことを、駄目ね!と、なふてがある?合ってた。侮辱されたのが、しようかで、我々が悪いとされた。怒ったのに、性的なことで、誤魔化された。よくある、DVは、ケンカしてから、セックスしたら、盛り上がる。私がパパに、心の傷のことや、双子の養護学級のことを話すと、いつも、セックスされた。話を聞いて受け止めて欲しいと思ってたから、拒否出来なかった。女はセックスされたら、満足だろ?情けをくれてやるみたいな、酷い侮辱で、貴方は顔を合わせないようにした。銀行強盗が監禁して、愛してるから、ヤンデレだと。ズコバコトリオの一部を繋げられた。)ドン・キホーテの卵、失敗。それを、被害妄想してた。なのに、殴ったから悪いと、我々を悪魔だと。賠償責任を払いたくなかったと、分かった。サイコパスのおばさんは、ドン・キホーテの卵は?ベルトコンベアなので、若頭のアメニティ横流しの、小飼が凄いという、データだけ。サクラです。貴方の母親がよく、中山美穂になりたいと思わないのは、女らしくなくて、可愛くないと。それが、友達とか、あんな風になれないの?と、ズコバコトリオのおだて合い?合ってた。都合良い部分だけ、繋げられただけで、ズコバコトリオだけでした。ヒロインのバイトに、おだて合い。切られただけ。
 フードパーク、掃除のオッサンが、貴方を凄い貶してたのは、広瀬、杖の年寄りが、良い。貴方が我々の認識が、わからない。首飾りの漫画の、ヒロインが、バイトしてる部分だけなのかなと。梶裕貴は、少し、続き、貴方が、そうか、この後、偽物が、よくある。貴方は、
 
 「何で?」
 我々は、むしどもが、ここから、逃げたから、貴方が無理して、審判をしたと。理由が、わからないからです。良い。ズコバコトリオを、クソを投げられた。我々が、悪魔祓いされたから。
 フードパークなのに、WiFi切れる。
 先におもちゃを壊したのが、(これが、我々が貶された?ことを、駄目ね!(この駄目ね!が、我々が正解してたのを、むしどもが否定した。それで、性的なことで、頭がいっぱいなのは、虐待とくっつけられて、さつきに添わされて、現実逃避したから、)と、なふてがある?合ってた。侮辱されたのが、しようかで、我々が悪いとされた。怒ったのに、性的なことで、誤魔化された。
 忘れた、貴方が我々がフードパークにと、こうしないと出来ないと、思ってはいけないと貴方が。そんなんでは、権利は戻らない。うどん食べないです。
 広瀬にどうせ、いつか全てバレルのは、理由は、権利が、貴方が、我々だと思ってて、破壊されてしまう。それが、今までは、何のことか、わからないことばかり、いや、既に審判は終わってて、つまり、分析が出来るから、例えば、今まで、我々の話を聞いて、信用してなかった。つまり、今は、少し、認識の差異があっても、直ぐ、貴方と永瀬廉が、話すと、結論が同じになる。誤解が、直ぐ解けるのは、仕組みが、ズコバコトリオしかないと、やり方は、なふてがある、しようか、それを、切り貼りしてるだけなので、当てはめたら、事実が分かる。もう、お互いを、むしどもを入れたまま、お互いだと認識してなくて、少し違和感があれば、お互いに確認出来るから、こんなことは、何年も続かない。私は、審判で、むしどもだけが悪いと分かったから、世界をむしどもを排除して、ウハウハで楽しむと決めてるから、どうやっても、むしどもが、せこいことして、これ以上得することなど無い。私は造物主なので、全ての権利がある。わだちも、磁力なので、何年も続かない。広瀬は、アホなのかは、前に話したように、せこい、越後屋くらいです。合ってた。そんな、得する方につく、ともかく、心の傷は大きいと思うから、依存が強く、例えば、火事場の馬鹿力。思考力とは、そんなんでした。なので、寄生虫という認識にすべき。つけ込まれるから。
 何でここまで、苦労して、我々イケメン揃いで、ハーレムしたいと私が。今の肉体が、やりようが無くて、もう、分体にもなれるだろうし、むしどもだけ、排除して、地球はそのままにして、楽しむ。当たり前。今の肉体が、無理かなと、存在が、イエス・キリスト以上、我々とウハウハしたいから、頑張ってる、本当に、なふてがあるとかしようかとか、何のことやら。サッパリ。着替えしたら、むしどもは、館内着が、偽物が、変なこと。私服の方が、貶される。
 むしどもの逃避行動が、強いから、わだちが強い。合ってた。切ることや、偽物に慣れてるから、着替え、
 送った?合ってた。岩盤浴横が、凄い開放感で、情報が、分かったのは、波長が貴方と我々が、そんな爽やかな気持ちだからです。いつも、鬱々とするのは、欲。合ってた。欲が、ズコバコトリオでの、思い込み。永瀬廉は、広瀬と融合してみて、音頭を、変えたのが、後で、
 今、ロッカー、むしどもが分かってたかと聞くと、貴方が、元々、貴方と我々が好き合ってるのが、知ってて、間に割り込んで、必死に色々こねくりまわしてて、慣れてるから、同じかなと。合ってた。それで、送った。例えば、杖の年寄りとかが、青い服短髪に、素敵と思ってた。なのに、貶されたのが、汚い婆さんだと、ともかく、感情とは、相反する気持ちを持つことも多くて、むしどもは、それを、分けた。無かったことにして、余計汚くなったのは、当たり前で、高級ホテルで、気分良い!と、強めるだけなら、偽物になる。思い上がりだけの、クソ女です。高級ホテルに、高い金を払うと思うから、色々努力して、良い思いが出来ると、ただの還元になる。それで、自分の努力。むしどもが単なるクソです。分かってて、切ってた。妄想したら、良いと、続けてて、広瀬が小賢しいから、地球から出せば、なりをひそめるかなと。妄想出来なくなるから。パパが、権利を返して、広瀬が無理と少し、せこい掃除のやつです。寄生虫と考えて、進めます。汚いむしども、広瀬が、パニックには、なると思う。寄生虫で良い。  
 カラオケの男ので、むしどもが、逃避が短絡的になるから、貴方や我々への、侮辱と攻撃が、単純なわだちで酷い。偽物になって、勝つ、貶す、それだけ。そんな、浅はか、我々騙されるのかな?騙すのは、我々が疑うから、言い逃れ、掃除のやつ、いつも通りで、スパワールドも、外も、慣れてるから、出していく、
 逃避行動が、首飾りの漫画のヒロインのバイトなので、逃避してた。それで、ソラなので、騙される、
 貴方が、何故、子供用の椅子をなおしたかは、凄い良かったのが。なんか、いつも座ってる所に置いてて、また、偽物の嫌がらせかなと。子持ちなのに、いい加減とか。関係ないとした。なおしたのが、レストルームと同じなのです、理由が、貴方が。太いと貶すのは、私服で、スパワールドが、貴方を飼ってるつもり、寄生虫が、厚かましい。偽物が逃避行動で、自己否定感が強すぎるから、繋げた。
 椅子なおしたのは、単に、スパワールドは、全て、セルフサービスなので、基本的には、常に、新しい客が、使えるくらいにする義務がある。その分安い。
 イケイケのつもりの男、数人が貴方が太いと貶した、おしゃキングが永瀬廉はやるべきと思ってた、理由がなふてがあるで、こんなことも知らないの?光ファイバー至上主義なだけ。私は非現実と。なので、幾ら私が話しても聞かない。我々は非現実に出来ない。つまり永瀬廉が、むしどもがおかしいと認めたら、引き下がる。我々が信じてる部分だけを切って、我々が自分で、考えてしたと。クソな若頭にされてた。
 上読む。変な仕組みなのを分析する。
 セックスしてるから良いとは、好かれてるから、虐待の、親にされたことを、むしども本人が、受け入れた、暴力に心折れたから。強い者に、セックスされたら、なので、女は男にパワハラなのに、追従してる。送った。銀行強盗のは、暴力に心が折れたから、無理やりセックスされて、逃げられない、から、掃除のやつの媚を売るのが、好きになる、媚を売るのに、貴方や我々と入れ替えてた。
 筋の通った、今まで貴方が話したことばかりでした。むしどもの妄想が、変なので。読む。
 別空間で、暴力は、(暴力は無くなるとはっきりしてるのに、【わからないのは、心がそれぞれなので、むしどもに責任持たなくて良いから、明言しなくて良い。分かることだけで良い。責めるのは、むしどもなので、貴方は、責めない、慟哭です。【むしどもが貴方と繋げてた。掃除のおばさん。】そろそろ永瀬廉は、クソじゃないかなと、女一人で辛いのを、分かって欲しい。泣きたいのを、我慢して、努力してて。永瀬廉は、泣きたいのは、わからないようにむしどもが切ってて、分かったのは、貴方が、苦しいのは。ベルトコンベアで。認識は島崎和歌子くらいで、貴方は思ってる。そうすると、】気持ちがはっきりしないとか、わからないのに、言ってはいけないとか。凄い迷いがあって、長々と、話さないといけないと。長々は、はっきりしないから、良いと認めて貰うのに、よくわからないことが沢山あるから、その沢山の説明をしないといけないと。そうかもしれないとか、知りもしないのにとか、結論を出してはいけないと。永瀬廉は、はっきりしたのが、最後の審判の気持ちを、細かく使われて、ふわふわは、他人に聞かないとわからないと。【これは、横流しのデータ、サクラ】自分の経験と、照らし合わせることが我々が出来なくされた。貴方は、自分の心の回復も、問題が無いとはっきりするまでして、世間のことも、わからないことは無いと、それは、自分の経験と、照らし合わせて、【クソと貴方が怒るのが、むしどもが入ってると、判断で合ってた、合ってたと。】ネットとか、現実の町中、今、スパワールドのスーツの男が、回収箱の袋持ってきて、片付けてて、今日は我々が来てる、客が、5.6人居て、店員は貴方を非常識と責めたいのに責められないのは、我々が、むしどもがおかしいと念を送ると、出来ないのは、非現実に出来ないのは、なりきってるし、愛されてると思ってるから、合ってた。貴方が真実なのは分かってて。話しながら感じたことを説明する。)貴方や我々と、関われなくなるから、(自分のせいにされるから、言いたくない気持ちに、【これは、若頭との入れ替え、分かったのは、スパワールドでやる。】疑うから、浮くような、違う世界、条件が変わると、事実が変わると、自信がない!合ってた。他に何かあるかもしれないと、思考を、他人、手放して、確認が沢山あって、出来ないから、聞きたいと。【これは話す。新しい章、アメニティ、切られてた。理由は、不安なのが、ここで、我々が、別空間が良いんじゃないかと送った、理由が、】分かった、若頭のデータなのが、確認出来た。)妄想するほど、舞いあがれることが無い、つまり、高揚感を持つことが無いし、入れ替えにならない。(言われて、そうだよなと思うけど、自分には、確かめようが無いと、理由は、間違えてるからと?合ってた。なふてがあるで、違うとされたから、自分の感覚に自信が持てないのが理由、貴方は何のことやらなのが、分かった。違うように思うのに、近いから、自分が、わからないのに、話すよりも、話が纏まってて、わからないから、差し出がましいことをしたくないと。ふわふわ、分かった、裏付けや、説明が、合理的じゃないし、足らないと思うけど、むしどもに関わらない方が良いのかなと、ふわふわ。スーツの店員居ない。独り言、聞こえてた。隣客居た。今度は気をつける。思考が、自分がというのが抜けてて、自分がこんなことがあったから、こうだと貴方は確信して、自分の経験は、結果を出してるから。我々は、続き、)凄い感謝、憧れてるのに、罪悪感があって、偽物になれるのは、貴方や我々が、偽物が混ざってるのがわからないから。(ここまでは自分で確信してるのに、別空間と関わらない方が良いのかなと、迷ってて、いつもならある判断力が無いのは、送ってる、悪い子だと思われたくなくて、大人しくしてると、認められるからでした。子供二人でした、切られてて、言っても良いかわからないから、はっきり話すのが、永瀬廉なので、そのままで良いと、少し違うとは思うけど、はっきり違うとはわからないから、考えてる間に次々言われて、やはり別空間と関わらない方が良いかなと、迷ったままになる。)思い上がりが無くなるし、(これは違うように思うのに、迷いがあって、委ねてしまう。理由は、叱られるのが、怖いから、合ってた。子供にされて、親が貴方への気持ちを使ってた。出した)貴方や我々がわからないのが悪いと。繋げた。わからないように、どれだけ変なことをしてるか、広めた。偽物になって、貴方や我々に、お互いだと思って、救われることが無くなるから、(違うなと思うけど、我々がハキハキ話すから、その方が良いかなと、別空間に関わりたくないと思うから、考えない方が良いかなと、ふわふわ、)つけあがることが無くなる。素敵!と出来る者が居なくなる。盗めないから。岩橋玄樹みたいに。良いと。暴力は無くなる。読む。(違うかなと全体的に思って、もう一度と話すと、要らないと。モヤモヤして、気になるのが、思考を奪われてた、どんなのかは、む連、合ってた。読み込んでないのに、捨てられたから、気になるのに、内容が、捨てたのは、偽物、パパ本人と思ってた。確認したくて、ほのかに聞いてしまってた。ハイドの入れ墨、ケロイド。)
 今、送った、合ってた。広瀬がヤバいと。私が、初めてだと思う。いや、わかりやすい、初めてでした。暴力の話をしてて、今まで何回か考えてて、さして、難しいことじゃないのに、思考がふわふわして、()と。梶裕貴が。広瀬を少し引っ掛けた。貴方にはバレないように、かなり冷静やんけ、腹立つ。
 後で、よくわからないのに、無責任なことをしてしまった、何か出来ることをしないといけないと、動けない。我々は、岩橋玄樹が、今9:46、出る、客は、延泊、気持ち悪いのは、客のフリした、杖の年寄り、
 思考貴方があんなんアカンやんと、()で、今、靴箱、精算して、30分ある、9:54、
 退館ゲート出た、今日は、全く、少し警備員が、イヤミ。念が無いのは、【】
 
 今スパワールド入り口、スパワールドの階段を登ると、いつもじゃないけど、宮本むなしの辺りから、我々が、今は、ふわふわがなおると、鋭利にと。スパワールドに来た客が、警備員位置と同じ感じかなと、貴方が、スパワールド入らないで、書いてる、
 貴方への攻撃は広瀬が画策してた。良い人ぶって、むしども全て同じ。入る、理由は、コントロールする、

 今、12:24ロッカー、昨日の、アイパッド充電してる二人が、また、違う二人来た、凄い空いてるのに、いつもは、宮本むなしの書く、
 広瀬がケロイドで隠れてて、貴方の構築と繋げて、ふわふわなおった、リード繋げた、  
 レストルーム、貴方は、片付けて、三階かな、移動、また来た、多い、近くに、ガラガラ、いつもは、貴方に我々を嫌わせる為、合ってた。理由が、ふわふわが、貴方の気持ちと繋げてた。腹立つ、よく考える。誤認識!誤認識、ズラされてる。ズコバコトリオに。怒りが、別空間の、会えないとかかな?合ってた。考える、せこいむしどもとつくづく、
 直ぐ居なくなった、我々が繋げたら、怯えて逃げた、続ける、隣、コントロール出来る、後で、
 ロッカー突き当りに、椅子持ってきて、格好は、頭にシャワーキャップ、バスタオル、二枚を、身体に巻いてる、おかしいのは、客はよく、裸のまま、寒い、パウダールームは、寒いの最近マシ、
 貴方や我々に裸を見られてると、モテると思ってた、広瀬をリードしたから、修正した、ふわふわが、貴方と繋げられてるのは、今、二人が、広瀬で、我々が貴方の近くには来ないようにしてたのを、
 監督が、ケロイドを読んで、貴方に我々が移動だと、貴方をさつきにしてた。
 レストルーム行きたくないと感じて、我々が、杖の年寄りが止めてると。レストルーム来たら、安心して、眠くなって、毛布が臭くて、2回取り替えた、寝られないくらい臭い。笑ってる。スパワールドアカンやろと。最適解がアカンと。広めた。限度を超えて臭い。感覚を正常にしたら




 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...