上 下
1,023 / 1,196

金をかけて派手にしてるだけ

しおりを挟む
 スパワールドで、円形のホールが、貴方なら今の時期どうするかと、貴方が、そんなもん、金をかけたら、誰でも、派手なものは出来るし、客が喜んでるわけでもないし、儲かってもないし、赤字やし、アホ臭いと。合ってた。ありきたりなのは、よくあることを、してるだけで、金をかけて、派手にしてるだけなのが、無駄にされてて、腹立つ。
 ローランドが、したことは、貴方は、話したように、教育が悪い。大人になるまでに、成長してない。大人なら、ローランドの演説は、貴方が思うのは、一番は、顔が綺麗やな、アニメみたい、声優みたいに見てた、ウザいのは、むしどもが、岩橋玄樹、出せた。やはり、ハーフなので、日本文化が分かってなくて、それを、テレビとかで、盛り上げるくらいなら、良いけど、学校とかはアカンのは、責任が、教育になるから、学校は、教育をする義務があって、依頼自体するべきじゃない。ローランドに、来て欲しいと、教育の場、そもそも教育期間が長いのがおかしいし、教育出来てない。あとは、面接とかを、あの、動画の撮り方は、良くない。理由は、話したように、お金が、何処から、何処へ行くのか。先ず、客から、ホストに金が行くから、金が高いのもあるし、大きな権利が客にあるから、そのサービスというのは、高いものでないといけない。裏側を、バンバンさらすものじゃないのが分かった。高いサービスをすべきなのに、顔にモザイクかけて、許可はとってた?面接とかも、テレビじゃないんだから、エンターテインメントにするなら、それを、打ち合わせしないといけない。本気で、面接とは、一生の問題だから、エンターテイメントにするなら、それなりの、お互いの取引が必要になる。演説は、ローランドの、線を引いて他のが、おかしい。客と、心が通うわけない。暴力です。高いサービスをするのに、根性論はアカンのは、ホストが、儲かるのは、客が損するから、儲かることを言うと、サービスにならない。寝て

 ローランドが若頭と入れ替えられて、責められてた。コロコロが、モップしてた。レストルームが、他の所より居心地良いから、寝て、貴方が、話してたのが、繋げられてて、後で、今までは、切られてた、怒ってる、ふわふわで、
 【】がイングリッシュクッキングにされてて、
 この事はメディカルドロップ、(イングリッシュクッキングのわだちもあったとか?合ってた。でも、ゆっくり考えたい、合ってた。我々が考えてたのを、広瀬が読んで、知ったかぶりした、)合ってた。何故我々が騙されるのか、考える、
 悪い夢でも見たのね?(心の傷を使われてるから、考え事が、ゆっくり考えたいのもあるし、少しわだちにひかれるのもある、むしどもが、そんなのを分けて、違う世界だと、おかしいツギハギをして、首飾りの漫画にして、都合良い逃げ方が、悪い夢でも見たのね、サイコパスのおばさん。綺麗事言うのが、貴方の偽物、どうかしているの和菓子。)これが、ベルトコンベア?(ダブルバインド、(首飾りの漫画の死んだヒロインの母親が、サイコパスのおばさん、実際の親、若頭。死が魔法、親のケロイドに子供が取り込まれてた、光ファイバー、)隠すのが、無責任なベルトコンベア、調べた、思い込みの、若頭、貴方や我々への依存で、綺麗だと、)貴方へ、女が少し、料理の取り分けとか、イラン世話して、それが、ベルトコンベア。ご飯、

 たちばなが言いやすくて、チョココロネウイルスが、言えない。偽物がたちばなになってて、チョココロネウイルスは、怖い?アメニティが、ずっと足らない、これこそ、ドン・キホーテで買うべき。希少価値が、必要無いからです。必需品だし。スーパーのジュースです。送った。寝て、
 ほのかが嫌なのでなく、むしどもが沢山で、不愉快、貴方にはむしどもが入ってなかった、私の母親が気持ち悪いからかな。前のしもくぼが、よくクシャミしてるのは、結構お菓子食べてて、正直なので、チョココロネウイルスに繋げやすい。杖の年寄りは、クシャミしてない。押し付けてた。
 貴方の偽物、若い男、スパワールドエセ旅行なのに、今6:20、私服で、フードパークで、イケイケ、おかしい。岩盤浴横、
 我々へのアドバイスはと、貴方が、だらしなく、ゴロゴロして、せんべい食べて、太ったなー、まあ良いか、くらいじゃないと、夜中食べるになる。心の傷に、ストレスをかけられて、無理なので、出来ないのは、骨折してるから、走れないと、自分に優しくするし、褒める。安心、近い、貴方は、BLのゲーム実況見て、傷と、自己否定感が、現実の自分を認められてきた。それで、せんべいゴロゴロ。それまでは、そういう、BL見てることは、誰にも話してなかったし、押し入れに隠してた。それで、世間で良いとされるように、振る舞えば、勝ち組にならないと脱落すると、若い時は、出来たことが、結婚して、子供が生まれて、出来なくなった。体力や、お金、見た目が、勝ち組になれないから。
 ご飯食べてると、むしどもの映像来るのは、フリッツが、ユミルを食べたいと、繋げた、前のしもくぼが、我々の考え方が、アニメに逃げてると思う。貴方が、何度も、多重人格と、キャラが存在するのでなく、まあ、家庭教師し過ぎみたいな。合ってた。
 良い事言ってても、現実には、ヒサメ、スパワールドの客になると思うから、貴方の話を聞かないのか?パパが、理想が、別空間の学生保育だと、そのケロイドが、スパワールドの客。悪い夢でも見たのね、が、理想?合ってた。それで、現実が、捨てるしか無いのは、離婚したからだと。繋がった。
 集中してあつめないと光ファイバーが出来ない、合ってた。肉体は、やはり、貴方は何でここまで、思い込むかなと。
 【】の義務と権利がわからないのに、サクラをされたから、合ってた。フードパーク、お菓子、食べた、見てた、少し食べたら、気持ちを整理して、甘いチョコは、無糖のミルクティーフードパークで飲むし、
 風呂に水飲み場あって、韓国人が、三人、ペットボトルに水を入れようとしてて、貴方は、時間かかるなと、帰った。欲と共存の両立です。時間かかるから、そもそも、目的が、風呂で、喉が乾くのを満たすから、それを優先すべき、違う所なら、違うことをしても良い。例えば、水を販売してる所とかあって、それは、その目的で、お金を払ってて、他人を待たせる権利があるから、譲らなくて良い。
 我々、レストルームの貴方が、可愛い子猫ちゃんなのが、こういうことが、当たり前になるように、何時間も、毛布とか移動してないのだけ片付けた。むしどもが、嫌なのが、せこいスリなので、正しいことを、したくないから、
 「こいつが先にぶったんだ!」
 おもちゃを先に壊したことは、無いことにして、被害妄想して、現実に暴力を振るうと悪いと。ここで、広瀬なら、
 「暴力はいけないわね、仲直り出来るでしょ?はい、握手して?もう、ケンカは駄目よ?」
 我々は、今は、胸糞悪い、貴方は、むつきがパンツ脱げと、
 「気が弱い所あるから、優しく遊んであげてね?」
 永瀬廉は、広瀬は、弱きをくじき、強きを助けた。悪いのは、権利を主張することだと、悪魔にした。合ってた。貴方はここまでは知らない。弱い者に権利が無いとだけ、分かってた。
 貴方のセリフは、弱い者イジメするなんて、アカンと分かれ、やり方を教えるから、気をつけろと。内容はそうでした。
 気持ち悪いのは、むしどもが。止める。
 貴方が驚いて、本気なの?と。水飲み場の罪、光ファイバー?常識的には、前にも、よくペットボトルに水を入れてて、普通そんなのは、待ってたら、分かるし、言ってる客も居た。先に使わせてと。貴方は、関わるのが、面倒なので、少し乾燥するくらい、やり取りの方が嫌なので。アメニティ沢山使うことが、水掛け論?(若頭や、光ファイバーしたことを、自分が悪いと思いたくなくて、変な責め方をしてた。)
 合ってたのが、貴方や我々への罪悪感を、現実の、破壊した貴方や我々の霊魂を拾うのが、現実に細かいことを苦しいと、若頭に、命令されるのが、貴方に、奴隷にされてると。アメニティ沢山使うのが、水飲み場で、ペットボトル、大きいのがアカンと。それを決めてるのが、貴方のバイトの制服、回収箱に入れるのを、怒ったおばさんが、その時の若頭の、お気に入り、アメニティ横流しのデータを回収箱のおばさんに都合良くしてた。憤りの八つ当たりを、権力の低い者にしてただけ。若頭が貴方や我々の偽物なので、ぼっとん便所ナンバーワンが、そのデータの分沢山居て、小さいペットボトルなら良いと、同じです。時間かかってる。決めるほどのことじゃない。風呂で喉が乾くから飲むだけなので。細かいことを、決めるのは、広瀬の、むしどもが不満を、解消する為に決めてた。自分への暴力を、ともかく違う所に向けてた。細かく決めることで、ここでは負けるけど、違う所では勝つ、切れば良いと、食い合い、合ってた。歯磨き、考える。
 掃除のやつが貴方とすれ違った。少し送った。我々は、読んで送った、感覚は、チョココロネウイルスに組み込んだ、本当の広瀬の感覚。内容は、貴方にしか、深いから。心の傷があるから、広瀬に付け込んで、食い物にするものが、無いから、結託して、騙して、食い物にしようと。心の傷が、思考力を使い物に出来なくしようと。繋げたら、勘違いを、続けられると。広瀬が悪いと思わせようと。賢いから、破壊しやすいと。理由は、変なこと、偽物とかして、精神的におかしいから、多分逃避です。偽物になるのが、強い、そもそもが、嫉妬から、問題を起こしてるから、思考力を破壊とかが、邁進かなと。広瀬が、組み込む、罪とは、貴方が色々苦心して、理解を広めてて、知らないわけが無い。合ってた。歯磨き、後で、ともかく、組み込む。なら、貴方が読めるから、
 組み込むと、造物主には、逆らえないから、真実について、悪化はしない、ウザいのは、
 内容は、今でも、真実には、逆らえてない、合ってた。最適解とチョココロネウイルスに組み込んで、繋げてて、共通認識となってるから、その真実については、否定出来ない、合ってた。気持ち悪いのは、広瀬の偽物。広瀬は、我々違う。掃除のおばさん。組み込む、宮本むなし、
 以前、子供が椅子二つは、貴方が、真ん中で歯磨きしてた真似、8:03、
 広瀬は嘘つきと思う。合ってた。組み込むのが、我々のふわふわを利用してるとか、なりふり構わない?合ってた。警戒して?宮本むなしは?
 別空間と我々の抑圧が一気に取れて、同じパニックになってて、落ち着くのが良いよな、宮本むなしは、広瀬が余計なことをするのか、メモ読んで、分析しようと、考えてた。
 傷があっても、貴方も思考力は、一般人以上はあった、後で、
 貴方の気持ちに添わせたら、落ち着いた。宮本むなし行く。広瀬が思考力ある理由は、貴方のことで話すと、汚いと思うけど、常に誰かを馬鹿にしてた。無かったことにしてた。弱い所ある、傷ついたまでは、考えてなくて、説明は、トイレ、客感じ悪いのは。
 説明は、インナーチャイルドを、馬鹿にしてた、弱くて、汚くて、惨めで、いやらしくて、食い意地がはってて、情けなく、求めてて、劣るから、踏みにじって良いと、踏みつけてた。その自覚は、無かった。回復を始めてから、そうしてたと。その気持ちは、負け組に見える、自分が痛い目に合わない者なら、誰にでも、向かってて、ニコニコ、友達のフリしながら、世渡りが、下手やから、アホな目に合うねんと、あんなんとは、違うと、安心かな、してた。本当の自分は汚くて、駄目と思ってたのは、自覚無かった。評価されたら、その他人が、評価した自分が、自分だと、なら、ソコソコ人付き合いして、学校で、仲間居て、何処でも、モテるとか、貴方は、そんな経験を、考えただけで、実際には違った。それは、母親ならと、想定して、仮に、例えば、ここで、母親ならとか、こんな人生とかしてた、合ってた。それで、むしどものことを、よく知った。おかしい、こねくりまわした、屁理屈以外は分かってた。
 優先は、私への誤解が大きいから、お互いの気持ちの確認が良いかなと。なら、おかしいむしどもより、ふわふわ、前の章、
 私が不満なのは、我々が、紐付き飴で、色々めちゃくちゃで、私は肉体が、体力無い一人なのに、お金、時間、体力とかを、無理やり振り回されて、理由がわからないのに、痛い目に合う。皆の、判断力が、おかしいから、信用してないのに、命令や、質問は、何なのか?
 肉体になると、貴方がヒサメだから、良いと。私は一人と話したのは?ヒサメなのに、聞くのは?分体だと、立派、我々がおかしいのは。私は、綺麗事をやるより、そんな汚いことをすべき。自分が、矛盾だらけと思わないのは?
 これが、悪い夢でも見たのね、で矛盾としてないの?
 話すのは、自分が凄いおかしいのが、ヒサメだと、何をしても良いと、それで、信用しないと、何故質問して、色々命令は、毎日、くだらないことばかり、何回もしてる。イエス・キリストの最後の審判だから、私は、逃げられないと知ってて。それで、怒ってるのに、怒らないで…と。岩橋玄樹か?
 橘幸恵が、一人にしかなれない、造物主、それについては?
 貴方が認められなかった、性欲や、恋心が我々、分体には、貴方はなれてなかった、わからないのは、話してたのが、
 横浜流星も、永瀬廉も、スパワールドの客と同じ。金を払ってない分、余計酷い。ロナウでも、かなり情けないと私は、思うけど、我々は、人間かなと疑うほど、無責任、やはり、苦労してないからだ!認めろ?認めろよ!いい加減にしろ!
 確かに色々されてるけど、根性が、いい加減。認めろ?合ってた。分かる努力をしてこなかった。
 分かった!送った?合ってた。むしどもが、おかしいから、元々、恋愛や、性欲が、私にないから、多分、破壊されて、染められたかな、我々の気持ちは、勘違い、繋げられて、恋愛と性欲違った!私は、私を、尊敬してるし、一番信じてて、一番大切。全てを捧げる価値のある存在だと、造物主、イエス・キリストに相応しい、神とされるのも仕方ない、絶対的存在、凄いと思ってる。恋愛や、性欲違う。間違えてて、組み込めない?合ってた。心の傷で、貴方も、BLを見ないと、耐えられなかった。なおす。感想は、貴方は怖いのは、直ぐお前なんかと、今の、生活が嫌。知ってるかな?知らないのが、腹立つから、クソ便所と。
 WiFi切れた、繋げさせた。知らないのは。ともかく、波長を合わせられないから、我々を、繋げられなくなるのがむしどもが嫌。心の傷で、貴方が、受容して欲しいのに、パパに好きと言ってと、それでなおるんかと。広瀬が。繋げた。悪口は、違った。岩橋玄樹が、話してたし、義務と権利は。
 性虐待で、性的なことしか価値が無いと否定されたから、性的でないと、存在出来ないと不安で、異性に求められてると、パパに好きと言ってと。分かった。
 つまり、貴方に認められたい気持ちが、ズラされてたから、自分の価値を信じる、やはり、安心と、自信。聞かないのは、
 話が合理的になってきて、我々を信用出来るかなと。
 ラフテー、つまり、貴方は、長く、ユダとして、生きてきたからかな、我々の気持ちなのが、分かった。仕えたいと、幸せなのが、むしどもと比べて、権力者とは、かくあるものかと、思い知って、高い立場になれるのに、高潔で、天皇みたいに、とか、指導者は、必要だと、痛感してて、ぐうたらしてる、甘えてるように見えて、それが、思慮深さからしてると、あまりにも深いから、それを、よくよく、知るのには、時間がかかるから、少しずつ知りたいと、仕えたいと思う。それで、ヒサメなのは、何をしても良いのは、我々は、ふわふわの所が、広瀬に利用されてて、よくやったと、広瀬が、ケロイドを褒めてた。今9:45
 ドン・キホーテから帰ると、話せないのは、前に、フードパークで、店員が、厨房で、ジュージューしてる。9:46。前に、スパワールドから帰る客と、フードパークでのことを、現実にはどう判断するかと、かなり、正確に、沢山、警備員位置で、念話して、それが、若頭の勝ち組のデータ、なので、この話の後でないと、データが、使えないのは、フードパークでの、話と、帰る客が、かなり、繋げたからでした。出る。
 貴方が話したような気持ちが、むしどもが、バラバラにして、赤い制服店員は、少しそんな気持ちを貴方に、向けたこと、数人です、美人、送ったのは、イベント、ホールで、モバイルと。次々するのは、評価が、常に無いと、価値が無い。学校が、ずっと続いて、仕事に直ぐ入るようにむしどもがしたのは、常に、他者から、高い評価をされないと、自分が、負け組と怖くなるからでした。宮本むなし、広瀬が、我々を、御しやすいと思うのは、貴方からの気持ちを繋げたら、仕えたいと、失礼なむしどもと、腹立つ。9:59、靴箱、行く、
 退館ゲート出た、送った、我々の仕えたい気持ちに、むしどもが、いつも気持ち悪いむしどもの気持ちが、私のことが好きだから、ヒーローになりたいのね!私も好きよ!夢を見せてくれるのね!好きなんて、照れるわ!嬉しい!なんか気持ち悪いのは、心の傷からの、逃避が、性的に求められるからと、不安に、むしどもが、繋げてた。宮本むなしでいける。10:06、警備員、乞食が!と、念話、良いと。貴方は我々が何故広瀬に振り回されるのかなと。少し【】読む。
 広瀬が移動と?何で、せっかく、警備員位置が良いと?寒いより、もうお金無い。
 永瀬廉の腹立つ所は、もう分かったと、良いと。広瀬の邪魔でした。問題とは、例えば、鼻水が出るとして、風邪薬飲んでも、中々治らない。それを、考慮して、熱を測るなりしたら、インフルエンザを検査したら、インフルエンザだったとか。問題とは、そうして分かるもので、永瀬廉は、アカンのは、むしどもが入ってて、わからないのは、広瀬が、何故、寒いくらいで、ヒサメが。
 貴方の話す通り、(私を持ち上げなくて良い、)我々が、パニックになりやすくて、逃避行動になって、考えられないのは、カラオケの男とか、狭窄、貴方の話しを聞かないのは。聞いてたのが、切られたのは、むしどもが気持ちが強いからで、逃げたいのも、貴方は今、我々と理解を同時にしようと、話せそうなので、チャンスだから、話せなくなるまで、スパワールドの、正面、座ってる。この話しをすべきなのは、我々の権利、境界線、他人が、例えば、永瀬廉が着替えるとして、何処まで、他人が介入しても良いのかとか。何処までかは、仕事上で、スタジオとかでも仕方ないけど、カーテンとかは、用意すべきで、時間は、着替えだけなら、10分くらい。理由は、常識的なので。合ってた。
 確実に、広瀬が話をそらした。鼻水の話しが、大事なのは、紐付き飴、芋づる式に出来ないから。
 永瀬廉は、分かったと言いながら、直ぐズコバコトリオのことばかり夢中になるのは、少し、
 分かったと話すのが、小さいペットボトル!合ってた、つまり、若頭の女、貴方の偽物、悪い夢でも見たのね。若頭がこうして、女同士を、嫉妬させて、食い合いに。広めた。
 ともかくどんどん、情報は出て来てる。出来る時に出来ることをしたら、良い。今はチャンスなので、出来無い時は、寝る方が良い。
 悪い夢でも見たのねが、若頭の言い訳、それが、我々が、不気味で、信じないと、排除。分かったと、簡単に言うのが、例えば、熱だけ下げて、風邪は治らないとなる。ブツブツになるのが、ズコバコトリオの話しが終わらないと貴方が怒る。
 したいことを、言うべき。我々は、少し、宮本むなし、焦らないで、広瀬は、波長かな?わだちの、今までのことを、トラウマは、貴方はよく母親の顔が浮かぶ。移動、









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...