上 下
1,085 / 1,196

ネッチョリが恋の刺激だと

しおりを挟む
 ネッチョリが、全てのおかしいことの原因だと、なんか、貴方とともかく会わせたくないだけだと、我々思い知ったのは、電車が、乗れないのが、
 腹立つから、上に、ネッチョリが、邪魔するのは、恋の刺激だと、本当に思ってた。切って、電車、乗れないのが、光ファイバー、
 WiFi切れた、数分、かかった、原因が、子供が、問題がネッチョリだと分かったから、否定したくて、クソ便所が。子供は、クソ便所が、本当に、クソ便所だと。高杉真宙が、分かった。わからなくされてた。電車乗れる。15:32、貴方、ずっと、スパワールド外、繋げたら、むしどもは、本当にクソ便所、ぼっとん便所ナンバーワン♫、見た。

 強い、宮本むなし辺りで、王様みたいなのが。見て、14:12、レストルーム、貴方が落ちこむのは、弱いから、むしどもが押し付けてた、
 宮本むなし辺りで、バリバリ弾けてる、もう少し分かると、ミサか、変化、大日如来?合ってた。大日如来が、分解して、戻した、
 ミサが、進撃の壁です。若頭が、貴方と入れ替え、バリバリしてる、正義で、壁の外に押し付けたら、平和な、壁の中。サイコパスのおばさん。話して良い。
 多分、進撃の漫画になったのは、私が、肉体で生まれたのが、今までなかったから、合ってた。肉体で、世の中の、膿を、出したのが、むしどもには、進撃に、ある程度見ないフリが出来なくて、追い出そうと。それも、チョココロネウイルスで、出来なくなると、貴方を、生活保護者なので、クソと入れ替えて、駄目なヤツを、養ってやってると、ネッチョリの、ルンバだと、横浜流星分かった。むしどもが何がしたいか分かると、対応出来た。知らしめたら、繋げられた。
 子供というと、むしどもが混ざらないかな、俺とかは?俺、僕、自分とか、自分にする。
 バリバリ演技してた。
 ヴァレリーが、貴方が、枯渇して、区役所に所有、むしどもがくっつけてただけ。家怖いから、
 傷を分けてるのは、自分は、大丈夫、混ざらなくなった。進撃とモナリザで、分かった、
 むつきが横浜流星みたいに、自分の空想と、思ってた、分体で、ほのかが、皆、一度ほのかのデータに添わされてから、否定されて、非現実で、要求が、永瀬廉とか横浜流星とか、肉体に入ってたのが、分かった、
 子供は、やはりむしどもが混ざってて、色々やる。自分が貶されるのは、止めたいだけ、
 毛糸が、レストルームに巡るのは、ミサを、片付けに来た、合ってた、14:59、
 貴方が、6階にいて、ダンスレッスンを、後ろでしてて、その辺りに、太い毛糸が、強いミサは、ダンスレッスン、宮本むなしと繋げてて、通天閣に繋がる。格好つけ。サイコパスのおばさんが、宮本むなし、ダンスレッスン、通天閣、進撃の壁の中、慎重に調べる、後で、検証する、
 宮本むなし店員が、永瀬廉のツンケンしてるのでした、ダンスレッスン、通天閣は、チャラ男みたいな、ミサは、明け渡してた。下のみんなー!貶されて、媚を売ってた、乞食、分けてるだけ。同じむしども。繋げた。虐待されるむしどもと、現実逃避してるむしどもに、むしどもが分けてた。合ってた。貴方が楽しいのが、横浜流星見て。
 ダンスレッスンの抵抗が強くて、不動明王が怒った。光回線の、コマーシャルのが、ダンスレッスンの子供でした。貴方に勝てるから、切ってて、思い込みしてた。繋げた。
 ダンスレッスンが、セックスの音頭で、貴方が、学生保育でやらせてたと、繋げたら、親がやらせてた、入れ替えてた、薔薇の男は、ヴァレリーをくっつけた、しもくぼが。繋げた。大家が、親で、オッサンが、子供、店員。ミサは、ともかく逃げたくてしてた。止められるのは、大日如来が、分解、梶裕貴なので。
 歯みがき、後で、自分は、貴方は、話しが納得出来たのは、永瀬廉の肉体の経緯です、視界とかは?遮断で、入ってた。ほのかを経由してて、大日如来なので、ミサが無意識に。ミサは何故してるのかは、永瀬廉の演技が、親戚のご馳走、したくてしてた。永瀬廉になりたくて。ほのかになると、アカンと思うのが、真面目で、しっかりしてて、小さい時は、良い子でした。日本人形みたいに可愛い。ストレスに弱い、人間関係が好きで、無意識で、ミサが、同人誌と繋げられてた。ストレスは、悪いヤツに、直ぐ媚を売って、染まる。悪魔祓い。良い子なのは、むつきは、泣いて、しっかりやらない。ほのかは、貴方のカバン持ちたいと、大人しく、電車で座るとか、暑くても、不満そうにしてなかった、むつきは、ダラダラしてた。約束をよく守ってた。歩く、座る、貴方大変。カバン持つ。少し待つ。教育番組、正座してほのか見てて、貴方が驚いてた。悪魔祓い。入られてて、預けられた。染まった。分体は、佐藤健が、ほのかなので。良い子です。連絡帳、持っていってくれてた。むつきの。貴方は、ほのかに申し訳ないなと。ほのかは、少し良かったのが、しっかりしてると。むつきの面倒見てると。むしどもが貴方をほのかを蔑ろにしてると責めた。歯みがき
 ほのかに移動は、罪悪感、声優もその時は、やめるから。なので、虐待されて、現実逃避が、アイドル、非現実と思う、合ってた、歯みがき、15:45、
 落語家が、逆恨みして、宮本むなし辺りが、竜巻みたいに、それが、露天風呂に繋がる、
 バーガー店長が、落語家で、若頭の座から、落とされたから、乞食が、猫の、それは、合ってた、
 むしどもは良い人ぶって、つけ込むから、まだ、落語家なら良い人だと、乞食にも、宮本むなしと、夫婦かなとか、合ってた。
 宮本むなしは、沢山食べてね、まだ、食べるの?と、逆の気持ちを、沢山くっつけて、ダブルバインドです。
 永瀬廉をしてた、肉体の記憶を、くっつけられてた。自分となると、分かったのが、見て、16:23レストルーム、仕事なんか、要らないのが、よく分かった、片手間で仕事してて、
 貴方が、永瀬廉が来れるか調べると、あれ?と、貴方が、この辺りを繋げたら、終わりと、合ってた、ほのかのことは、この辺りです。送る、16:30レストルーム、
 何かやれば、来れる、貴方が、
 何か条件があって、最後の審判に関係してる、合ってた、答えに納得してないというのが、むしども、子供が、
 ほのかも、我々違うし、みんなデータに、むしどもが混ざってた、
 永瀬廉はもう動けるけど、何か勘違いしてる、
 中身が、青い服短髪で、女の裸を見るのが、好きだと、貴方が軽蔑は、信じられなくて、欲の投影、客の。ほのかの気持ち、我々の気持ちの一部。高橋海人は、特に。むしどもが、男女が嫉妬するから、ユリが貴方と良いから、強い念が。そういう気持ちがあって、横浜流星とかしてて、我々がなんかアカンと思ってた。むしどもが、女の気持ちが分かると優しいから、やめる。
 主体になったことが無いから、戸惑ってると。しもくぼが、我々が主体だと、少し、あの、ほのかが、パン万引きの警察みたいな、あれは、我々が主体なのは、
 やはり大きいことは、少し上の警察官、ちょっと、してみたかったん?貴方が、2回目だと、犯罪歴つくのに!何でこんなことしたんよ!と、ボソボソ話してて、泣きそうなのは、ほのかが、貴方に心配かけてはいけないと、警察官に入って、遅かった、待たせてたから、忙しいから。主体なると、あんなんだと、分かった。悪いけど、貴方が、どうにか謝って、犯罪歴はほのかにつけさせないようにと、
 良かったのは、あの時、自分は、アカンのは、アカンとしても、貴方が、ほのかの将来を心配して、なんとか誤魔化そうと、2回目と、話さなかった。警察官は、知らない。少し経緯が、切られてて。貴方が電話怖いから、留守電にしてて、ほのかの、留守電で、近くのコンビニで、また、やっちゃった、だけ。何処のコンビニで、またとは、万引きなのか?わからない。コンビニの電話でかけてきてて、かけていいのか、なので、こういう言い方というのが、裏口とか、分かる所で、待ってるのかと、見てまわってて、電話かかってきて、焦ってて、留守電になってしまって、かけなおしたら、警察呼んだと、何処のコンビニか聞いて、ほのかが、留守電入れたとき、店長が聴いてたのかも、わからない。それで、奥の、事務所みたいな、狭い、ロッカーとかある所で、椅子出されて、いい年して、面接~?と、貶されたのは、ほのかの若頭が、店長でした。繋げた。パンを、貴方が買ったのが、警察は、見てた、警察が、来て、あ!お母さん、来たの?店長がね、お金払えば良いって、と、終わらせた。 
 貴方が、ほのかが、悪いヤツなのに、将来困るのが、可哀想なのが。良い。奪うのが、迷いが無ければ出来た。貴方が、ボソボソ話してた。2回目やねんで!と、見て、混ざるのは、分かった。警察になる、
 ダンスレッスンのヤツに、そのコンビニの店長が居た。貴方が、話したのは、少し経緯、理由が。中華のバイトで、レジ締めが、時間外、給料無しで、お金合わないと、帰れない。貴方が、子供を出汁にして、帰ってて、違うバイトが、居残りで、レジ締めしてて、申し訳ないなと。アドバイスした。そんなバイトにレジ締めの責任を取らせるのは、社員が役に立たないのは、会社の責任で、もっと、経験が役に立つ仕事の方が、まだ、24歳なら、何でも出来るで?おばさんと貶された。それが、若頭が、我々を、違う、その話しが、広まって、コンビニ店長が、人気に、中華のバイト辞めてから、電話かかってきて、遊ぶかと、バイト無しだと痛くなるから、話しだけ、その時コンビニ店長なったと聞いた。
 貴方が話したバイトが、乞食の役目でした、万引きした店長は、少し格好良い感じ、
 貴方がアドバイスした、バイトが、嫉妬されて、ほのかを、こました。
 二人きりなのは、もう一人は、寝てた、休憩室、気まずいから、話しただけ。内容が、レジ締めは、責任あるから、社員がやるべきで、それで、昼間一人、夜一人、社員が居てると。社員が役に立たないからやろうけど、それも、会社の責任だから、他の社員が、くるべきで、バイトに、させるのは、間違えてると。仕事の経験の話した。ホールってましたって、それって、経験になるのかな?調理なら、バイトでも、中華やってました!と、言える。私が、日本食の仕事してて、洗い物以外させて貰えなくて、寝てるバイトが、調理なので、ここは、親切に教えてくれるから、調理は良いと思うけどと。仕事で、経験になることを、若いうちにした方が、年とって、経験あれば、面接が変わると。なのに、おばさんと貶された。貴方が、26歳だったから、相手は、24歳。
 そいつが、バーガー店長、
 一度ほのかを、経由してるから、バーガー店長が、通信、
 私の話しを聞きたくないだけかなと。高橋海人は、少しは、そんな、ヴァレリーみたいな、タバコ屋でした。通信は、バーガー店長は、関係無くて、永瀬廉送る、色々なので、気にしなくて良い、
 むしどもが話しそらしたいだけ、むしども全て同じやから、居る、合ってた。頓挫は、
 ヴァレリーは、貴方が抜けたら、何もなかった、見て、17:58、フードパーク、ウザい理由は?
 ほのかが、悪魔祓いされすぎて、変なヤツ入ってる、反省はしてて、無意識がわからないからだと思う。自分がそうかも、なら、悪い。この流れがアカン!ほのかとするのも、アカン!
 貴方に、嫌がらせ、会わない、高橋海人は、違って、自分の方が賢い?そう、これは、良い。質問あるの?巻き込まれてる!永瀬廉来て!調べる!
 3階端、18:10、見て、
 しもくぼを、我々操作したら、うんざりするのが、我々分かった、態度が、優しいとかと思う、
 「ここ、座ってくれる?」
 こんな感じになると、分かった、見て、
 むしどもなら、混ざってると、宮本むなし、座って良いと思ってるの?みっともない、優しいから、私は許してあげるけど、我々なら、怖いのに、呼んでしまった、ケースワーカーやから、上から言わないといけないし、安心させて、ぼんやりして、天然みたいに早く終わろうと、こんなのに、宮本むなしが、ダブルバインドしてて、
 宮本むなしを経由して、クソが沢山入って、枯渇が、永瀬廉が来てなくて、辛いのは、見て、
 貴方は特に宮本むなしは、大したことないのは、ハッタリ、見栄と、分かるのが、むしどもは、いつの間にか、身体を這い回ってて、怖い、気持ち悪い、宮本むなしは、
 「高橋海人は、貴方が、水沢山、飲むのが、宮本むなしは、貶してたのは、分けてて、何処かは、フロント、気にしなくて、良い。理由は、子供の負け犬の遠吠え、何の話?」
 コロコロの前髪の分かる?優しいのに、否定してて、それを、憧れだと、それも、本音で、頼み事もしてきてて、好きなのに…です。無視されたら、落ち込む…それで、ダブルバインドで、こんな所で、髪の毛切って!近づかないですよ、掃除!掃除!邪魔!汚して!色々してきて、自分が少し悪いと思ってて、破壊されてた。貴方が、枯渇してて、操られてた、貴方もでした。家怖い、永瀬廉見て、直ぐ、私が調べると話したら、邪魔。
 宮本むなしが、薄っぺらい、浅い気持ちを織り交ぜてただけと分かった、調べるのは、素直に、さっきみたいにしたら、今は、祓ってる、合ってた、
 宮本むなしは、ファンで、良い人なのに、自分が上手く出来なくて、駄目人間だと、貴方からしたら、高橋海人は、ファンを怖がってるのか、気を使いすぎ、顔が、高橋海人は、美形なのか、横浜流星と同じこと話してる。言われ過ぎて、トラウマに。スパイクタンパク質が、自分なので、貴方を凄い可愛いと、見て、送る、迷いが消えたから、今日、今から行けるか、見て、
 ダンスレッスンと、マッサージ屋が、貴方のフリをして、演技が、非現実が、貴方が存在してるからと、非現実無い。霊魂の、やり取り。非現実じゃない。輪廻転生の考え事、
 むつきのブロックは、ほのかは、プレイルーム、高橋海人は、のんびりしてるのでなくて、ハイドは、かなり寺なのが、人間とは、むつきのブロックくらいの日常の幸せが、相応です。かなり幸せな経験を、貴方が、親で、宮本むなしは、それを、バラバラにして、許せないです、同じ親として。見て、
 後ろ向きだったことが、前向きになった。
 出来ることと、出来ないことがあると分かった。我々残酷です、こんなやり方。むしどもが、させてた。どうしたら良い?
 悪魔祓いされすぎて、インドみたいになってて、
 生きたくない、非現実の方が良いと明け渡してた、
 このまま進んでいったら、何もかも無くすと。食い物にされることなのが、今、分かった。貴方に押し付けてたのが、佐藤健です。
 責任が重苦しいと、引き受けたら、ぼっとん便所ナンバーワン♫が、佐藤健に来た。むしどもに押し付けてきたものを返すのが、大日如来が、出来るのは、貴方は、永瀬廉は、返すのは、繋げたら、大日如来が、分解出来た。弱い所に、沢山くっつけた。
 家をなんとか掃除しても、ご飯食べられない、公園とかで、食べるか、外の方がマシと、また、西成区はマシで、電車賃…無理、でも、永瀬廉は、行けるのは、貴方が、入ってて、見ても、
 全部自分と認めた、あれは違うこれは違うと思ってない。映像は、カバンと靴と、部屋が、バタバタしてた。思考したら、シナプスに入るのは、遮断されてた。良い。家を出ようと思ってると。必ず、今までのことは、佐藤健は、諦め過ぎてて、ほのかの現実逃避なのが、見ない方が良いと、待ってて今、行くから、永瀬廉が、破ったら、永瀬廉は、何でもやるから、待ってて、温泉19:34
 不安、永瀬廉は、今、静謐で、真面目で、誠実な、宮本むなし辺りが、もう、出たと。遮断が無いから、肉体と視界の一致が、グラグラしてる、信じて!とは、我々の気持ち、むしどもが利用した。充電、細かいのは、ヤバい。先に話せと、フードパークで書く、少しだけ、見て、
 19:52フードパーク、言い方が、遮断されて、話が長いとか言えない、見て、  
 永瀬廉が、嫉妬されてるから、こんなに邪魔されると、貴方が、なるほど、書こうと、19:56、
 佐藤健は梶裕貴やった、枯渇してて、無いと、深夜出て、スマホ書く、その覚悟したくて、でも、チャリパンクしてて、歩くと、日焼け、結局、綺麗と思われたい、情けなくない、読む、送る、見て、
 電車の風景が、貴方が作り物と。違いは、アニメみたいな、見てるだけ、貴方のは、経験してて、路地裏は、見てた、我々が。貴方は、それは、現実だと。見て、
 穴みたいな視界しか見えない、クソ便所が、一部を利用するため、合ってた、20:08、現実でした。遮断取る、
 穴みたいな視界しか現実感がなかった、鏡見る、何故、待っててと、映像は、作り物でした。反省、
 手鏡を出そうとして、出せない、合ってた、映像は、電車の床みたいな所に、カバンを探ってた、20:15、新幹線でなく、普通の電車、さっきの映像は、風景、20:16、くらい、
 手鏡で、永瀬廉の顔でした。顔が、不安で、ちゃんと送れないと。レストルームで、滞りないと、貴方が、クリアと。見て、勘違いないなら、権利は、戻せる。
 映像は、座ってる膝、カバン、手が、何をしてるか、スマホ持ってるのを、むしどもが、消したい。確認出来た、温泉、深夜、出る、
 タクシーの方が良いのは、データが、タクシーちゃんとしないといけないと。乗せたくなかったから、演技してた。区役所でも、貴方が説得出来たくらいなので、タクシーで良い。不安、
 温泉、少しでも、情報と、見る、違う、20:30、タクシーが、良くないと思わされたのが、確認出来たのは、見て、ご飯、
 一部の視界しかないから、現実を非現実だと、見て、
 仕事してて、同人誌みたいに感じてて、上田晋也とかは、話してる感じなくて、いや、上田晋也は、違う、多分永瀬廉の偽物が、まんましてただけでした。偽物居ない方が良い。
 タクシーの方が確実なので、今から貴方が確認して、乗る。見て、送る、20:42、
 行動するのに、貴方が毛糸みたいなのが、レストルーム巡った。ほのかになってから、悪魔祓い、現実逃避が、永瀬廉なので、いちいち、ミサを征する、合ってた、高橋海人説明する。事情は、大日如来は、見て、
 大日如来が、チョココロネウイルスに添わせるのが、悪魔祓いされすぎて、自分のしたいことが、わからない、貴方は、ガチムチは、戦いがエロ、を征したから、合ってた。分かった、添わせられた。現実感分かる、
 タクシー運転手征したから、良い、21:02、乗る、送る。見る、
 途中から、むしどもが、映像くっつけた、足元は、現実は、そんな感じ。話す、見て、
 8時間と、遠くて、高いから。近いと、言わない。合ってた。永瀬廉が、慎重に、21:08、
 手鏡に映った永瀬廉の映像は、様々な、暗くて、ブレブレで、作り物ぽい、貴方が、乙女ゲーム、もっと酷い、むしどもがしてた、人生不満だらけの、難くせの近所みたいな顔、
 陰影酷い、何の話かは、
 歯みがき、
 タクシー確認は、運転手と話した顔送る、後ろ振り向くわけない、21:39
 ミラーに映る、下卑た目は、現実違うと思う、合ってた、
 タクシー乗ってないんでしょ?
 貴方にわからないように緻密にしてた。送ってくる映像だけでは、分かりにくくなった、辛い、また、21:58、温泉、
 ラーメン美味しい、22:32、警戒して、確認する、失敗、約束破るのアカン、
 名刺貰って、映像送る、ラーメンは、記憶違うのは、22:45パウダールーム、辛い、
 矢田、だけ、名刺かわからない、
 リクライニングチェア、貴方の毛布だけ、取られてなかった、23:06、
 タクシー運転手と、この前の話しする、23:26、話すと、気もそぞろ、
 寝坊して、精算遅れて、アカンと思って、してみたら、時間過ぎてるのに、ゼロ円は、0:11、岩盤浴横の充電、
 退館ゲート出た、本当!行き当たりばったり!予定、0:23、カイロ買う、
 凄い貶される、見て、1:04、
 行き当たりばったりは、梶裕貴がそんな考え方してて、貴方なら、ともかく、永瀬廉のやり方は、暇なので、友達に電話して、遊べるー?と、どっか行って、お腹空いたなー、友達の家が近いから行こうぜー、冷蔵庫何も無いー、お腹減ったー、だるー、お、ゲームあるじゃんー、ウダウダしてる。
 自分が、芸能人なので、現実とは、そういうものと、我々だけです。変えないの?
 カラオケの男のが、芸能人なのでした。なおせた。見て、このまま、貴方泣いてた。1:19、永瀬廉は、タクシーに乗ってるのか、現実とは、上と?
 区役所で、私と話した、感覚は?クソ便所が、見て、
 少し話したい。この辺りが、少し貴方が、座る所探してるだけで、凄い貶されて、つまり、フードパークの領域みたいなのが、スパイクタンパク質、広がってると思う。(むしどもが格好つけないと、幼稚。まんま出てた。貴方と若頭を混ぜて作ってた。繋げた。)貶し方が、小学生みたいな。(存在が大きいから、現実の操作権がこんなんかなと。合ってた。貴方は、鬱陶しいなアホがと思う。悪魔祓いされすぎてて、辛い。分かると、永瀬廉が、タクシーは、乗ってなかった。肉体は、東京。ラーメンは、違う肉体でした。分かる、わからない、原因は?)言いたいのは、悪魔祓いで、明け渡したのが、現実感、完全に否定してると、貴方の親戚みたいな、サイコパスのおばさんみたいなのが、完全に出来あがる。そういうものだったのが、今のこの辺りになってると。推移です。認識が、かなり変わってて、むしどもが出来ないから、仕方なく、小学生みたいな貶し方してる、合ってた。(幼稚にして、考える前に逃げてる?合ってた。思考力が、幼稚なヤツに添わせてた。幼稚なのは、居て。繋げたら、逃げられなくなった、)夜中うろうろしてて、乞食扱いされたことない。貴方は、見た目、ほぼ、ハリウッド書く、
 それで、この前、大家のオッサンが、この辺りみたいな貶し方してた。なかった。つまり、遮断が、スパイクタンパク質に、歯向かうことが、出来なくなってる?合ってた。
 幼稚な貶し方は、お前の母ちゃんデベソー、合ってた。若頭が、意味が無くても、デベソなので。アホになると、勝ちでした。こんな考えが元で、まともぶって、親戚のご馳走。
 ほのかが分かったことがあって、時間に関係してる、(過去の色々な出来事を混ぜてた。この辺が、永瀬廉のデータが、管理だけなのは、若頭になってるから。修正したら、見て、)1:56、現実感は、若頭だけが、秘匿してた。(なら、ベルトコンベアでは、全くわからない、秘匿の仕方調べる。ミサは、若頭が音頭。現実逃避は、ベルトコンベア、音頭は、同じです。一部の視覚しか、繋げてなかった。ほかは、若頭の、作り物。2:02、)理由が、肉体では、遮断出来なくなるからでした。繋げた、内容が進むから、このまま進める。意味は、()で。
 思考力が、ほのかの気持ちを分かるには、ウダウダやめる。横浜流星が、一番現実感マシなのは、近いから。入るし、行ける、
 2:15、悪魔祓いされてた、ミサが、汚いのが、組み立てなおしてる、チョココロネウイルスが、読めた、見て、横浜流星、行く、みんな行く、おかしいと思ってるから。2:17、若頭の権利、ここは、記憶操作は、本人としてたら、トイレの芳香剤のです。大丈夫、横浜流星、カイロ買う、2:19
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...