上 下
1,137 / 1,195

騙して気持ち悪いのを押し付けてた

しおりを挟む
 元々、貴方の今の家に、クソ便所が、貴方になれると騙して、気持ち悪いのを、押し付けてた。合ってた。
 それで、クソ便所が変なので、少し可愛いのに、汚いのが、傷ついてるからと、相手は、そういうものかと、受け入れて、何かされた。合ってた。
 それで、切られてる相手は、その押し付けられてる分体を、他人と思ってた。合ってた。その押し付けられてるのが、生活保護者でした。合ってた。それでしもくぼが担当してた。
 私は佐藤健と同じ仕組みと思う、クソ便所が傷ついてて、おかしいと受け入れてしまって、それが他の分体への指示になった?合ってた。
 クソ便所が、今の貴方の家に住んでると、隣です。ご認識させてた。分体でそんな演技をしてて、そのデータを、切られてる相手に入れた。指示として、切られてる相手に入ったから、位置が貴方にズラされて、
 今までは、お金を払って、ご機嫌取りをしてたけど、色々悪事がバレて、分体で、反省してるから、ごめんなさい!と、演技をして、飲み込むフリをして、貴方の肉体に押し付けてた。

 17:23、2024/04/05、むしどもが幼稚で、はた迷惑過ぎるけど、気持ちは、同じようなものかもしれないと、好きで、逆らえないから、思い通りに出来ると思わないでよね!と、反抗、そうでした、はた迷惑で、幼稚過ぎる。しかも、相手は、大概、赤の他人でした。繋げた。
 トラウマが、100人が、生まれるときに、貴方と高橋海人が、その時は、永瀬廉が、ともかく、漫画が、むしどもが演じて、変な作り話は、良いと。腹立つ。漫画は、あって、読んだのは、100人は、違ってた。遮断されてて、止められるからだと、ヨーデルの人が。集団レイプが、されたのは、ヨーデルの人、100人は、勉強、先生は、ヨーデルの人、わからない!
 美人とかで、恥ずかしくて、おかしい?合ってた、落ち着く、
 100きんで、紙コップ、一番安いし、荷物無いし、サンディより安いし、40個入、ポケットティッシュ、16個入、次亜塩素酸、安い、落ち込む、
 アホの癖に、捻くれてて、マクドナルド、気をつけてて、貶されなくて、三回行くの嫌なの、繋げてて、むしどもがおかしいと。行く19:46、着替えとゴミ捨て、
 ボッタクリバーは、雪印のです、行く、
 YouTubeで、ケンタッキーのコマーシャルしてて、チキンの、安いと、スパイシーチキンと、20円
高いだけ、変わったの食べられる、得、520円、ポテト、ケチャップと、進む、コーラゼロ、ポテト合う、ストレス、520円、安い、
 注文した、慌ててるのが、構築が、注文を沢山聞くのは、光ファイバーが、早いのが、その、100人の、蜘蛛の糸とかのトラウマ?合ってた。叱る。置き換えは、よくあるのは、弱い者イジメは楽だし、無責任なのも楽だから。虐待、買った、カップル帰った、食べる、
 ストロー無くて、コーラなので、気分良く食べたいなと、貴方が、かなり確認してて、無いと、申し訳なさそうに、無いみたいでと、理由は、失敗を責められるのは、辛いからです、そんな感覚が、切られてた、酷い、ジルベールが、調べてる、
 帰ると、貴方が、スパワールドのデータを移動して、スパワールドでは、非現実とか、多分、現実感が薄い、肉体つまり、細かい電気、エディプスコンプレックスの、最後の方みたいな。合ってた。それで、むしどもが思考力が無くて、感覚がおかしいから、我々が添わせて、肉体の操作の権利と、預けてた部位が、むしどもがズラしてたのが、100人の、構築と揃えた。つまり、100人は、貴方は、100人には、肉体の権利は、与えてたと。エディプスコンプレックスに奪われてて、破壊されたデータを、構築出来た部位から、肉体との連動を、貴方を現実と認識は、遮断してる連中の抵抗がキツイのが理由で、言い訳がましいから。繋げた。
 むしどもに肉体の感覚があるから、そのデータを、店員に入れたから、切り貼りが出来ないのが、貴方にマクドナルドと話した理由、スパワールドでの記憶があっても、非現実だと、切り貼りを止めなくて、何か、おかしいのは、来たら認めるのが、認める気がある、
 貴方がタケヤキが、ポテトには、麻薬が入ってるほど美味しいと、病みつきと、貴方が、麻薬やなと、むしどもが、変な妄想するくらいなら、ポテトの麻薬でも、食べたら良いのにと、太ると、後でなおす、
 主婦の手料理が大変とむしどもが分かった、三食昼寝つきと、ジルベールにしてたのは、オーギュストが、しもくぼなのが、否定され過ぎたから、染まってた。修正パッチは、イジメで、集団リンチでした。貴方にしたのが、今も酷い、繋げた。帰る、書くのが、むしどもが、貴方が、せっかく来たのに、進めたいから当たり前。偽物が、フリをしてて、遮断してて、構築が、破壊されてて、帰る、
 客が丁寧な態度なってた、
 店員が繋ぎに来た、貴方が、ストロー無いみたいでと、言うのは、おかしいですねと、相手の立場に立ってたからです。一緒に、無いかなーと。自分が紙の下とか、見てないかもだし、そうしたら、余計責められる。無いみたいで、なら、あったら、あっ、ここに、すいませんと、終わる。我々から、何故嫌がらせを止めないか、他人が、困ればいいと、赤の他人、違う、近所のでした。我々から罪はと、貴方が、よく話してる、詐欺の判断と同じです。オレオレ詐欺なら、年寄りが、判断力が鈍いから、その分、罪は重くなってた。行く、遮断されて、騙されてた。凄い、たんが絡む、止められるのは、騙されてた連中が、かなり沢山、繋げた、帰る、
 シグマ、安いと、行く、話す、21:30、
 貴方が嫌いなキャラは、死にたいと、はた迷惑なやつ、ベルセルクの、若い美しい妻と結婚したけど、ミサに夢中で、オッサンは、身体を麻薬漬けにして、コレクションとかして、後悔してた。小野賢章の貴方が同人誌みたいなのを書いてて、小野友樹に、犬は犬らしくしてれば良いものをと、嫉妬で、ケイスケでした。自分を切り貼りして、強くなった!と、変な騒ぎをして巻き込む。分かった、
 マクドナルドだけで、足らない、飴食べた、
 小野賢章が、顔がさして、良くないのに、イケメン!と、騒がれて、困って、入られた、カナート来てと、繋げてて、
 野菜ジュースだけ買った、シグマいかない、理由、調子に、貴方は、100点のでした。優しいと、はけ口に、親がさせてた、繋げた。どちらでもと、理由が、繋げられた、なカナートが、少し、貴方の家と区役所の間、シグマは、間、違う。権利、構築かな、合ってた、帰る、
 嫌いなのは、結構ジャンプのキャラ、格好つけ過ぎて、だんだん無理が出て来て、おかしい屁理屈みたいな、こけころす、ジョジョとか、
 シグマが、構築出来てたのが、安くて、便利なのが、行く、
 お腹空いて、飴残り三個食べて、家で直ぐ歯みがきしようと、堅実、少し肉体が、動けてきてると、読んでて、
 大概キャラが嫌いなのは、格好つけるから、無理があって、同人誌は、直ぐ終わるし、エロで、まあ良いかとなるだけです。ロナウは、格好つけるのに、フリーシアが、下手に出てる、我々違う、ご飯と、おかず、話す
 女のキャラは、口うるさいのに、依存的で、なのに、直ぐ捕まるとかで、男が格好つけられて、イライラする、
 シグマが玉出を陰鬱にした感じがした、貴方と繋げてて、よく感じられる、
 貶された、米レトルト買った、ビニール袋、焦らされた、繋げた、叱る、
 22:23、凄い貶されたのは、貴方が、可愛いのが、
 22:26、公園、丸い所少し、
 何処に居ても、何をしても、息が出来ないのに、何かをしないといけないと、帰らないと、まともになれないのに、別空間がそんな、100人が、わからないのが、生きるのが、希望が、貴方が、居たのが、死ぬのが、ジルベールのことでした。
 100人が生まれるときに、焦って、飛びついたと、焦るのは、焦らされたと、貴方は、一度くらいの失敗でと思うけど、帰る、
 23:00家、入る時に、むしどもが顔目掛けて飛んできた、知ってて、止められないのは、貴方が、鬱々は、カラオケの男のと、合ってた。我々は、貴方は、気持ち悪いと感じてるのが、むしどもが、甘えて、100人は、悪いのは、むしどもだと。
 規律がキツイのは、むしどもが、自分に厳しいのでなく、父親が息子を殴るのを続けて、薄いからでした。合ってた、繋げた、
 ボッタクリバーだから、お互い向き合いたくなくて、むしどもが、食い物にするのは、虐待は、スパワールドで話してた、虐待した子供は、愛されたいから、親の老後を見ると。追い詰めると逆らえないから、銀行強盗が、監禁して、愛されてると、すり替える、繋げた。汚いのが、遮断してた。ヨーデルの人が、100人が生まれるときの蜘蛛の糸が、貴方が、真面目な者が踏み台にされたかな、合ってた。天の川になって、次々入った、上の者への、好意を、枯渇させてた。後で、
 ヨーデルの人が、居るのでなく、100人が、エディプスコンプレックスを読んでて、ソフィアは、100人、 
 少し、画像が、貴方が照れて、電影少女は、あんな美麗違う、後でご褒美にしようと。還元が、
 「シーオンって、お高くないー?」
 「あら、でも、トイレとか、椅子もあるのよ、便利よね、」
 還元なのが、高い分、サービスが良い、ウザいむしどもが、置き換えに慣れてて、汚い天の川をしてきた連中が、沢山、少し貴方が、気になるのは、よくある、子供が、ヒーローの真似をして、マントつけて、土管から飛び降りて、足を骨折する。ケンカして、ヒーロー役をやり続ける。(これが、蜘蛛の糸なのかな?合ってた。)こんな気持ちで、むしどもがしてるかな。合ってた。繋げたら、かなり反省出来て、真似のことは、我々、むしどもを諭す。
 還元と、
 「お宅、随分、給料が上がったんではなくて?」
 「あら!でも、その分、税金もお高くなりましてよ?」
 何でこんな、話し方なのかは、少し、
 梶裕貴から、ハイドの画像つけて寝てと、還元は、分からせた、貨幣価値は、全てそうなってたのが、かなり遮断してた、調べてて、強いのは、分かってて。後で
 ハイドから、顔が美麗だからって、それで、調子に乗ると、崩れた時に凄い貶されて、むしどもは、それを、自分じゃないと言い訳してた。ガンダムを操作出来てると、なので、偽物なのに、采配してると、つけあがってると。分かった。ヒーローは、何故マントをつけてるのかが、貴方は、マントは、移動とか、つまり、貴方のスパワールドでの、バスタオルです。便利。色々使えるからです。行動する時、戦闘なんか、邪魔になる、むしどもが格好つけて、ヒラヒラさせてただけ。危ない。マントが、つけるのが、悪いのが、視界が悪くなる。ヒラヒラして、引っかかるし、掴まれたら、こける。
 フェロもの時にも、むしどもが混ざって、結構ウザいのは、今、出ないむしども、
 お色気なのが、貴方は、気分最悪なのが、むしどもが、非現実としながら、あると、しつこいのが、口が気持ち悪い。不安感に他人が、切り貼りしてた、繋げた。ハイド見るのは、我々から少し送れた、感じは、貴方の買い物でした。マクドナルドで、スパイシーチキンセット、考えてたのは、一日、1500円がせいぜいで、他人の前で食べないと、非現実にされると、乞食とストレスかけられてて、満足出来て、なるべくストレス感じないのと、我々は、
 少し、いくらなんでも、しもくぼとかおかしいなと貴方が。性格も、考え方、話し方。若頭のデータと肉体が連動、区役所に貴方が破壊されて、常に所有になってるのかな、破壊してるのが、指示を貴方がされてる形になってて、それが、むしどもが、関係無い、状況に、他人が思い込みを切り貼りして、繋げてた、合ってた。若頭のデータが、別空間の問題をしもくぼにとか?矛盾、やらないといけないのに、居場所が無い、生きられない、貴方にむしどもが押し付けたのは、別空間の苦しみなのが、確認出来た。貴方が、確実なのが、だいどう豊里に来てから、白髪が、かなり茶色になって、つまり、肉体への頭なので、思考とか、連動かなと。合ってた。肉体への権利が戻せてるのは確実だなと貴方が思った。それを、修正したのが、貴方が区役所で話したことなのが、分かった。繋げた。むしどもが偽物になりたいと、強くて、助けて欲しい、分かって欲しいと強く思うことで、フリッツが貴方と思い込みしてた。マクドナルドで聞いた、他人が悪く思われたら良いという嫌がらせかな、合ってた。我々がクソ便所と貴方に思われたら良いと、クソ便所が我々のフリしてた、繋げた。自分が他人だと思い込みして、鬱々とするのは、情けない他人だと、見下して、視線を反らして、自分は、立派だと、してた、繋げた、後で、繋げてて、
 面倒見て上げるという、ウザくて、厚かましいのが、田舎からの段ボールが、乙女ゲームのヒロインだと貴方が。薄桜鬼とか、ときメモとか、スタンダードなのはそうで。貴方が気になるのが、客が、そんなヒロインじゃないと、文句言ってた。普通の女の子じゃないと、感情移入出来ないと。まともぶってると、繋げた。その、面倒見て上げるが、土管から飛び降りて骨折ので、ケンカで勝つとヒーローになると、フリッツは、そんなんでした。後で、送ってて。
 例えばと貴方が。押し付けとは、事実は何も変わってなくて、むしどもが、他人と思ってて、その他人が自分と勘違いして、悪魔だと反省して、その他人を好きな相手が、心配して、救おうとして、それで、中のむしどもが、余計嫉妬してた。後で、
 100人が、生まれるときには、見捨てられると、なまはげをした、連中が、沢山居たのが、トラウマに、入るのは、後で、眠い、
 守る、朝マック、9:31着替える、
 貴方が、嫌いなキャラの、小野賢章のとか、赤の他人が、勘違いさせてるのかもと、合ってた、行く、
 貴方が着替えを、むしどもが生まれ変わりと思うのかな、薄くしてて、表面だけ整うと思うから?合ってた、これが、性虐待の馬鹿力でしてた、見返してあげるわ!と、プリキュア、合ってた、反省させた、
 この事が、顔の良い人間は、貴方と我々の、愛情が沢山なので、キスつきやすくて、なので、ハイドとか、無意識に入られて、むしどもが勝つとは、性虐待の自己否定感で、愛情を破壊して、私のことが好きって言ったくせに!みたいな、調べてる、
 年金20万請求、電話する、
 土曜日で、あいてなかった、権利が、申し訳ない、朝マック終わった、しもくぼとかは、医療証も来てない、年金は、いつから、前のもおかしかった。令和6年4月~令和7年3月と、マクドナルドいかないのは、
 店員がテーブルまで持ってきた、食べる、調べてる、おかしいと、マクドナルド来た理由は、貴方が、読むと凄い、錯綜してて、にっちもさっちもいかない感じ、やはり、フードパークで貴方が、話したことが、真実だと思うけど、無責任だし、やり過ぎ、厳しいのと、否定するのとは違うのは、分かる?皆の態度も悪いと思う、
 ポテト少ない、なんか、ストーカーが、勘違いしてると思うのは、ヤンデレが愛と思うのかな?落ち着いて、100人の生まれた時のこととか、漫画と混ぜたこととか、勉強が難しいことと、100人が、先生をしたのでなく、むしどもがした?錯綜してるのは、そのへんだと思うから、調べて欲しい、
 横にカップル居て、暑い暑いと、いたたまれない感じ、来年の年金の振り込み用紙来たのが、普通、手続きしたから、区役所で、来ない。一般、分からないのは、思考力が、眠ってた。いつからかは、
 チキンセットにしたのは、貴方が唐揚げ食べたいなと、少し思ってたのと、ケンタッキーのコマーシャルで、幾つか食べるし、アイスコーヒーだけでも、120円だし、食べるのが、役に立つと、少しでもと。イライラしてて、スーパーと比べても、マクドナルドは結構安いし、今日は、500円です。チキンなので、家では、ハムとかでも良いやと、てりやきバーガーと凄い悩んだ、170円高いしなと、店員テーブル拭いてる。丁寧なのが、嫌なのは、色々一般的に、生活保護だし、お金無いし、マクドナルドに、毎日、三回とか、自分でも嫌なのに、他人に、言われたくないです、
 100人の漫画が良かったのだけど、それは、100人のせいでなくて、むしどもが、性虐待の解離をしたら、その漫画になれたと、そこだけ、切った?切られたか、合ってた。繋げた。我々が、コロコロ態度を変えるのが、ダブルバインドなのが、還元より、入るのが良いと思うから、つまり、大変なのは、常に天皇みたい態度でないと、統治出来ない。しかし、腹立つ、区役所とか、経緯調べてる、振り込みはしてた、我々見てて、
 夜のポテトが美味しいのは、破壊してた、繋げた、腹立つ、全然美味しくないし、遮断が、細かくて、反省は、してるのは、区役所が、オーギュストが、100人の演じた漫画が、何故本当だと感じたのかが、お互いが、破壊されて、枯渇してて、情報の認識が出来なかったからでした。現実には、やなぎが、幽霊に見えるとか、梅干し見るだけで、ツバが出るとか、認識とは、そんなに正確なものじゃないと貴方が。貴方が悪いと責めるのは、遮断した連中が、蜘蛛の糸が、レイプから逃げるのに、峰不二子みたいな連中が沢山居た、繋げた、思考力は、起きたのが、店員が貴方が、我々が好き嫌いで、判断するのが、良くないのが、還元が無いと思うと、天皇みたいにするのが、大変で、貴方は自分のことが、あとまわしに、しんどいのは、テーブルまでとかは、訪問とか、会いたいのかな?合ってた、会うから、何やねんと?アイドル、
 峰不二子みたいなヤツが、厄介でした。タバコ屋、蜘蛛の糸を率先してやった、繋げた。小野賢章のキャラになってた。アイドルにしてる自覚がなくて、嫌がらせなのが、オーギュストへの、恨みは、峰不二子がした、ヨーデルの人、隠れて、眠ってるフリ、貴方は、集団で、100人の真似とかかなと、合ってた、
 ポテト塩足らないのが、減塩が、良いのが、貴方は、気になるのが、トイレに、ベビーベッドあるのに、ゴミ箱はない。むしどもがしてる良いことは、全てそんなん。
 オムツは、持って帰れと、貴方、遮断は、貴方は信じられない。梶裕貴も、悪意としか思えなかったけど、頭では、違うと思ってるけど、辛くて、拗ねてた、年金が、20万請求来て、マクドナルド行けと、お金無いのに、むしどもが、ジルベールが、貴方が、我々は、おかしいむしどもが、そう言えば、むしどもが、メール便を、防いで、貴方が、悪意みたいなのを、知るべきだと、大きいことはおかしい、小さいことも、レタス、細かくて、落ちる。夜は、この辺りが、マクドナルドしか開いて、玉出、シグマだけ、カナート、少し、24時間は、マクドナルドと、玉出だけ。安くて、美味しい、
 マクドナルドで、勉強、マクドナルドのロゴがナプキンに入ってて、沢山くれるのは、大量なので、安く出来るから。普通ロゴなんか入れたら、元が取れない。自社製品でした。中間業者が入らないから、余計安く出来てた。トイレにも、ペーパータオルあって、良い気分で、居られる。
 漫画は100人が演じたのでなく、ヨーデルの人が、誰なのかが、純潔、気持ち悪い、
 コピーとか、合ってた、データが、我々違った、貴方は、生まれる権利は、高橋海人にだけ渡した、分かったのは。多分、心の傷で、動かないことが、峰不二子が、隠すのに、させてた。繋げた。100人の中で、本人に誤解させる為に、動かないのが、生まれるのを、許されてなくて、罰は、5人組、江戸の、いちいち気持ち悪いのは、
 前向きなほのかなら、悪魔でも良いと。貴方がオーギュストなら良いと思ってた。繋げた。切り貼りし過ぎておかしい。誰かは、やはり、エリートしてた、器用な連中かな、合ってた。頭は、100人は、ヨーデルの人は、隣の客が、どうにもならないと、貴方が、ベビーベッドあるのにゴミ箱が無いのと同じやろと。(こういう変なので、貴方に嫌がらせしてた、繋げた。客は、オムツは、貴方なら、オムツ替えるような赤ん坊とマクドナルド来ない。キッズプラザとか、図書館とかでした。食べたいなら、宅配)合ってた。変なだけです。むしどもが反省したのは、少し峰不二子みたいなのが居たのが、分かってて、梶裕貴として、ズコバコトリオしてた、森山順子が、
 多分、100人は、高橋海人になってて、普段が。ともかく、100人が、貴方と関わると、貴方だけ好きになると、危惧したのは、ヨーデルの人以外の方が強くて、ヨーデルの人を、支配してた、合ってた。そんな、よくあるのが、上を見たらきりが無いと。上ばかり見せて、劣等感で、不安感を強めて、追い詰めた?合ってた、トイレから、隣の客が、100人にどうしたらと、ヨーデルの人が何をしたいかと貴方が。ヨーデルの人がそれも分からないと。年金のは、来年の請求が、年金機構が、散々なのが、区役所が、
 少し考えると、心の傷とは、怖いけど、交通事故で、体内に破片が入ったままになって、それで、身体を動かせない、それを、むしどもが人為的にして、100人が、12:41思い出したのは、貴方が、凄い可愛いのが、勉強は、してる時に、初めは、凄い立派なお方だと、おののいてて、少し、休憩だと、貴方が、うふふと笑ってみせて、そんなこと貴方しない。難しい話をしてて、ギャップ、ハイドが、チョコシェイクの蓋を舐めると、貴方が、旅行のハイドなら、良いかなと、我々が、ノックアウトされたのは、貴方がいたずら好きなのが、少し甘えてきて、あのねー、このねー、私ね!上手く出来たの、上げる!と、何をかは、手作りの、お花が、漫画なのか、
 平野紫耀なら、貴方分かる。顔、平野紫耀、美少年違う、女らしい所無い。一般的にも、身体は、検索した、身長、171センチ体重、60前後、凄い、少し、筋肉質なので、太い方です一般的にも、たくましいのは、確実でした。ニコニコして、クレープ食べてて、おじさんに、可愛い可愛いと。あんなのが、貴方が、更に凄い、凄い魅力と色気でした、写真とダンス、貴方が、入れたのが、リードをつけた時には、ヨーデルの人が、誰かに支配された形にして、権利を、そちらにしてた。せこいと繋げた。
 ともかく、好き嫌いで、判断とか、置いてけぼりになるとか、100人は、少し反省したのは、貴方は、他人の心など、変えられないから、他人を操作するのが悪いと思う。反省とは、少し好きになってて、一緒に生まれようと、操られてたと12:57分かった、それが、ヨーデルの人だと分かった。
 13:19玉出、シーオン、理由、店員分かったのがヨーデルの人は、一人、貴方が考えると、惹かれて生まれるとして、100人が、貴方と、高橋海人で、好き合ってるのを、皆で、騒ぐのに、そのくらいだと、なら、その100人に惹かれたとして、何が目的なのか、ヨーデルの人が、三人、その100人の漫画に惹かれた、エライこと、何故三人かは、100人を、応援、
 構築が、シーオンは同じ客なので、繋げた?合ってた、ココス、本当、やると、失礼、年金のは、ヨーデルの人が、眠ってた、フードパークが上手くいかなくて、100人は、高橋海人になって、梶裕貴は、少しヨーデルの人、むしどもが知ってた、同じ、
 玉出が存在が大きいから、買わなくて良い?合ってた。繋げたから、ココス、ドリンクバー、スープバーとだけ。繋げる。梶裕貴が、思考出来るのは、あまり、破壊されてなかった?合ってた。変態なのは、少し、変態なのは、問題じゃないと、
 13:44、ココス、ドリンクバーとスープバーだけ、我々は、お金の感覚が、おかしいのが、貴方は、もし長居しても、スープバーあれば、数時間なら良いかなとか、料理不味いし、ともかく、元々のスパワールドみたいな、スパワールドの中が、ココスで、外が、区役所?合ってた。トイレ、副題、
 押し付けが、現実感が強くなるほど、キツくなって、分けるのが、ココスが、電影少女としたら、区役所が、呪怨、合ってた。事実を無視してただけだけど、他人が、逆恨みでしてたことだと繋げた。〇〇格好良い~が、お前なんかと、何かあったかなと、貴方が。取ってきたのは、中華スープ、少しお腹空いてきた、さっぱりしたい、マクドナルドのコーヒーの方が美味しいなと、好きなの、失う、自覚無いままに、インナーチャイルドを食い物にされた、合ってた。繋げた。
 〇〇格好良い~が、色々絡んで、勉強が、直ぐ分かる者と、分からない者が居て、幼稚なので、囃し立てる者が居て、分からないのに分かったフリをしたのが、ジルベールになった?合ってた。
 こんな理由で、訳の分からないうちに、インナーチャイルドを死なせて、希望が、他人が演技した、貴方がオーギュストだと、トラウマが、100人に、裏切られたと思った、蜘蛛の糸、なまはげで、生きられないと、高橋海人は、ロナウは、貴方の人格じゃない、なんか、生きることに必死になると、楽しいことより、つまらないことに、猥雑だと、ふかわは、そう思って、お目々、考えてるのは、ロナウは、恨みが強くて、国を平定するのも、自分の欲ばかり求める連中しかいないのに、どうでも良いと、考える、自分の気持ちを、無自覚なのに、多分、私違う、皆が、振り上げた拳の、落とす所が無くて、考えられない。要らないと思ってるのに、そう思えないから、出せない。私は、少し、甘えてるのか、皆が、申し訳ないと言うから、取り戻せるからと、見たくないという気持ちが無い。でも、ロナウを考えると、そういうことじゃなくて、感覚が遮断されてた。
 遮断は、貴方が、考えるのが良いのが、深くて、正確なのが貴方だけ、聞くとそうだと分かった。わだちのせいかと思うけど、美味しいから、頑張って良かったと思う気持ちとか、それは、少し、話したのは、平野紫耀が、グルメが多いのは、インナーチャイルドがオーギュストになってるから、そのわだちのせいでした。繋げて、反省させた。スープ、
 ロナウが美味しいのに楽しくないのは、喜ぶのが、カラオケの男に否定されるから、合ってた。誰なのかは、エディプスコンプレックスが、集団で、レイプしたのが、貴方のは、小説なのが、ふかわは、少し、ヨーデルの人、
 混ざってるのが、貴方がイライラするのは、良い悪いは無いと何度も話してるのに、アホなのか、やる気無いのか聞かない。
 例えば、家庭教師が、生徒が分かった!と言って分かってなかったとして、それが、家庭教師のせいとむしどもが貴方を責める。それは、家庭教師のせいではない。責任取るとも話してないのに。この事で、こんな厄介なことになったのも、大きい。夫婦が結婚して、つまり大人でないと出来ないことなのに、格好つけて、嘘をついて、貴方が親子になるようにしたのが悪いと。むしどもにはウンザリしてる。出来ないのに、出来ると、変なことを続けて、理想だ!と、綺麗事の幸せな家庭を演じるから、今の、問題になってる。何が理想やねん、アホがとイライラする。
 子供だから、幼稚だから、無理だと、貴方が話してる。聞いてる?
 ヨーデルの人が、責められて、梶裕貴が、何故太い、別空間が、混ざってた、森山順子は、枯渇した、ヨーデルの人。出るのは、
 タッチパネルが、消えて、支払い出来なくしてるのは、ヨーデルの人のファン、梶裕貴は、ロナウの問題を、少し書くと、トイレ、
 タッチパネルついた、ロナウは、集団は、ファンで、レイプされたかな、それは分からないけど、アイドルしてて、楽しくすると、食い物にされて、もうウンザリ、合ってた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...