上 下
1,154 / 1,196

一生かけても、乗れないほどじゃない

しおりを挟む
 貴方に会う、貨幣価値で、性虐待されてたと、怖い、インターホンに、が、止まってたのは、次のしもくぼに入る予定の、光ファイバー、梶裕貴の勘違いが酷いから、家居ない、凄い怖い、一応、川に飛び込みたいとは、貴方が話したけど、それが、感情とは、だから、良いとか、でなくて、むしどもがおかしいと思う。風呂で、あー、極楽極楽と。本当に極楽、そんな気持ちになって、それで、どうというわけじゃない。崖とかで、あー、風になりたい、何処まで飛べるかな、そう思う。だからって、思うのが、何かじゃなくて、あれこれ工夫して、飛行機を、貴方が作った。幼稚過ぎて、むしどもがおかしいと思う。だからこそ、飛行機乗るだけなら、一生かけても、乗れないほどじゃない。そんな世界を貴方が作った。出来ることを、してきた。貨幣価値とは、そういうものです。
 しもくぼに、断ったから、次々、朝のが、マクドナルドの、店員と客が、凄い気持ち悪いのが、インターホンのは、ココス、不気味で、汚いし、朝の凄い、インターホンのも、気持ち悪い、貴方には、マクドナルドも、ココスも、ヘタレな子供みたいな、むしどもは、呪怨が、見た目が虫、で、汚いのが、垂れて、生活費出来ない、違う、朝のむしどもの次が、マクドナルドで、ココスの次が、インターホン、調べてる、
 ツキヨミつけてても、全然怖いのが、無くならない。我々がつけてと、話すと、怖く無くなる。後で、ハイド、つけても怖いのは、思考が、遮断されてて、クソ便所が、表計算ソフトで、思考してて、筋が我々が通ったから、以前より、物分りが悪くなってた。ボンドが、ついた?平野紫耀が、分かったのは、
 接着剤が、シアノアクリレートと書いてて、化学式が、c4h3no2、説明書に、化学反応接着剤と書いてて、検索したら、nが、直鎖と書いてて、多分、金属と組成が似るようにしたかなと、木工とかもかな?合ってた。水分、h2oが、揮発して、酸素が、エネルギーを、放出、炭素で多分、地下資源と似てるようにしたかな、合ってた、似てるのは、プラスマイナス、凸凹の波長が噛み合うから、離れにくい、合ってた。高橋海人から、凄い早いのが、焦るのが、行き過ぎ、貴方は、クソ便所の思考を知りたい、きりがない。歯みがき。遮断、出ないのが、隠れてないとバレる、からかな、合ってた。貴方が隠れたのが、バレない領域があるような、合ってた、わだち。
 貴方に会うことが、貨幣価値なのは、全てのむしども、領域が、細かくなるのが、悪魔祓い、次々来たのが、見捨てられるのが、
 ズコバコトリオのわだちが、自分を分けるのが強いと、平野紫耀が。
 事情は、調べる我々。ずっとアニメで、遊んできたのかと。クサヴァーが、兄弟かな、飛空艇とか、妹が、それで殺されたみたいな。そうなのが、本当にあって、ココスで、貴方が話してた。人間とは、そういうもの、後悔してて、水掛け論になると、何で、こんなに、しつこいのかと思うけど。望みが、大きいから。そもそも、その有り難み、でも、と思う。我々、だからこその、原爆ドーム、風呂、むしどもは、貴方が、変な感じがよくしてて、平野紫耀見て、あー、自分やんと、何も問題無いとか、思ってるのが、数分で、その後、ぽかっと、抜けてた。自分やんと思った、データが強くて、引っ付けられてた。それで、我々から、送らないと、切られるのかな、合ってた。幸せ、余裕無いからと思う。私も、子供の頃は、海外に行けば、幸せになると思ってた。
 あった、派閥争いで、やってなかったのに、それは、違う、調べて、我々も、難しいなと。でも、やり過ぎです。
 罪悪感を、性虐待で、貨幣価値にしてた。調べてて、
 ことわざの事、貴方が書くと。ボンドが、昨日夜中に、三時間くらい、何回か、付け直して、この小説書きながらです。それで、ボンドが、むつきが持ってたヤツで、20年前の、パパのでした。それで、頭では、買う方が良いと、分かってるけど、我々から古いと聞いて、(凄い嫌なのは、自分でも嫌だと思ってて、男が一人言、納得してて。ベランダ気持ち悪い、怖くて、お金無い、掃除しないと、ゴミが動く、洗濯物が、臭くて、ボンドしてる時、嫌なのは、夜中疲れてて、格好良いとか、好きとか、可愛いと言われて、臭くて、古いボンド、夜中つかないのか、微妙、何もかも自分のせいじゃないのにと、それで、古いと、自分が、ケチケチしたいから、やかましいわ!と言えない。むしどもが、こんな所に入るから、酷いのが、こういう時に、貶める。それで、やはり、可愛いと言われて、怖いのは、寝起きとか、凄い貶される。髪型と、服だけなのに。色々なことで、自分が駄目と貶されて、念で。我々みたいな感じがするのが、色々追い詰められて、時間無い、朝5:00までしてて、フラフラ、一人だと、苦しくなるけど、惨めで、貶されるから、泣くことも出来ない。)それでもつけてて、ついてた。水分が抜けたら、つくだろうとは、思ってて、途中で、ティッシュで拭いてた。それで、古いからつかないと、恥ずかしく感じてはいて、少ししか使わないし、滅多に使わない。明日の予定が、また、帰りが夜中とかかなと、イライラしてるし、質問とか、書くのも多くて、イライラ、買えないかなとか、時間無くて、今日ギリギリでした。開いてるか、分からないし。ココスが長くて。自分のせいじゃないのにと、イライラしてて。初めから、タオル掛け折れてて、でも、自分のせいに されるだろうなと、イライラしてて。我々から、吸盤のは、捨ててと。金属の使えると。無責任と、イライラ。もっと酷いのが、何十年も、24時間、フリッツと。お金が無くて、ストレス。勿論税金、嫌。全て嫌で。正直、買いたく無い。元々折れてるのに、責められたくない。不満だらけ。それを、わざわざ。それで、そういう全てが、みっともないと惨めだし、不満だし、置いていかれてると、そういうことを、見捨てられてると思う。
 今直ぐ外、凄い良い話しと、繋げて、
 雨、区役所と玉出と我々が。区役所の屋根の所行く、続きは、我々の途中から、古いと言われて、買ったら、不満になると、
 トイレ行きたい、コンビニ、栄養ゼリー、セブンイレブン、0:14
 むしどもがウザいだけ、構築が、店員が、凄い、我々が、勇者の凱旋みたいな、ビビった、貴方が。凄い丁寧、マクドナルドの、料亭の女将みたいな、高貴。我々沢山、トイレ、むしどもが、神経質にさせた。コンビニ良かった。トイレ親切、入口が、レジと、反対、買わなくても、トイレ良いと、メロン、貴方が、買いたいと、話が、良かったのが、ことわざが、貴方の経験です。戒めにして、ことわざにした。(考え方が、薄い行動と、人間関係で、凄い!褒めてあげる、好き、可愛い、(こういうことがわかると貴方が説明も少しやりやすい。興味のある、世間の人間関係なら、分かると、貴方が。)むしどもが生まれた、理由。0:46、男が、隣の遠いベンチに。正面見たくないからでした。繋げてて。が、退かせると。)  
 0:39区役所椅子、男が、建物の端に、良い、ダミーなのが、平野紫耀が、ジルベールが行き過ぎたと。読む、
 ボンド、以前はついてた。今回つかないのが、梶裕貴が、変な自分の認識してて、見て、
 分かったのは、途中で、それで、我々が古いと言ったのは、一時間してから。何故かは、言わされてた。下衆いと。切ってる所は、かなり男が、理由は、区役所が、しもくぼが、平野紫耀なのが、ダンスレッスンの子供が、が。ココス。男。居るのかが。続き。分かったのは、分かるなら、最初から言ってと、それで、古いのを、使うのが、恥ずかしいし、汗だく、夜中に、買いたくない、億劫だし、触りたくない。変な折れ方してて、もしかしてついたんじゃないか?これが、一番、この話で、重要なことです。途中で、止められたのは、考えると。
 この事は、とても重要なことでした。ゼロからの経験が、貴方以外無くて、
 雨止んだ、男が、雨宿りしてたと、嘘が、ツキヨミ見て
 ともかく、途中で、古いと言われて、それで、大事なことは、急がば回れ、それが、嫌がらせとか、変な意味になるし、自分が、生きるということにならない。それが、凄い追い詰められてて、どうせ、自分なんかと、培えるものが無い。本当の意味で、身につかない。満足もしないし。だから、貴方は、惨めというのは、よくよく、分かって、続けてる。それで、邪魔があって、進まないと。貴方は、しかし、勉強、高橋海人は、勉強は、支配は、言えない。
 自分とのセックスはと、貴方には、よく分からなくて、いや、凄い貶された。変なことされてた。ともかく、始め、凄い貶されてる、今は、あまりなんとも思わないのは、アディクションが無いから。つまり、パニックになって、この小説に書いてることです。幼児性欲で、疚しいと思わされて、耐えられないのは、自己表現が、性欲に限られてるからです。貴方は、今は、投影かなとか、合ってた。魅力的なので貶されてた。そのときは分からなかったけど、苦しくて。そんなに、苦しまなくても良いし、まあ、ええやんと思う。耐えられなくて、感情が混乱してて、男がベンチで寝てる。1:36、見て、  
 アイスの話はと、貴方が、口が気持ち悪い、出せた。例えば、私達親友よねー、ルームシェアしよう!上手くいかないと。混ざるとは、そういうものだし、家族も夫婦もそう。幼稚な者が、邪魔があるのは、男が、人気あって、そういうのがアカンと貴方が。ボンドの話し聞いてない!
 可愛いから、愛される、依存、破壊、偽物、ジルベールからの、心の傷と、それを、捻じ曲げ続けて、重ねてきて、こんがらがったのは、貴方が、全く関係無いのが、嫌なのは、でも確かに、クソ便所しか居ないと思ってて、鬱々として、仕方ないと思ってたけど、もし、凄い、貴方みたいな方が居て、少し付き合えて、他人が画策したとしたら、私なら、修羅並みになって、理由は、欲の為に生きるからです。頑張ると。混ざるのは、アカンと。心はおもちゃじゃないと貴方が。漫画なら、漫画ですべきです。お芝居なら、大人なら、良いです。性虐待を、考えると。むしどもは、消すのが、貴方が、何故、お美しいのかは、むしどもは、分けたら、少し良いからです。なら、ボンドのを、はい!そうですよね!と、不満だらけになると。家気持ち悪いのは、無くなるのは、全て区役所、梶裕貴は、後で、帰る、1:53、あと、大事なことが、100円の、ボンドが、貴方は得出来たと思えた。もし、試してなかったら、そのボンドが、鬱陶しく感じて、関わりが、したくなくなる。小さいボンドなんか、と、関係無い、店にも、腹が立つ、帰る
 玉出、野菜ジュース買った、ゴミ沢山捨てた、良い、貴方が修羅になると、分かったのは、貴方が、心が広いから、大事なことを、捨てなかったから、美しいのが、
 修羅は、勉強して、役に立てることやる、それで、必要なら、むしども使う、役に立てば、側に居られるから。こんな気持ちで、生まれたのが、坂本龍馬、家、が。梶裕貴が、良い人なので、自分と同じと、融合が、クソ便所が、姑が、ヒーローだと、子供は、入れられてた。家、2:27
 が、居ない、むしどもが、手に止まった、見ても、
 クソ便所が、一部、坂本龍馬なので、平野紫耀は多分、心を入れ替えて、仕事すると、頑張ると、平野紫耀が、ケイスケみたいでした。それで、リードつけてた。梶裕貴が、平野紫耀が、坂本龍馬なのが、そのままにしたら、同じ、人間なのが、クソ便所は、やはり、クソ便所なのが、
 お腹鳴る、梶裕貴が、ルームシェアが難しいのが、無責任だと、他の者が、凄い困って、無理、大人なら良いと貴方が。ココスが、凄い、ツキヨミ良かったのは、繋げたのが、遮断が、ココス。
 ココスでは、貴方が本物だと分かったから、遮断しなくて、今は分からないから、遮断してると、ハイドが。貴方が、ココスで、やりたくてたまらんかった、当たり前やんと、当たり前、見て、
 むしどもが、貴方が、煽るように仕向けた、貴方が、そんなん理性無いし、無理やんなと、無理。理性無い。寝て、

 9:15、我々と話すのは、むしどもが演技してるデータが強くて、本当は別人だと、平野紫耀が。朝、いつも、陰鬱とする内容で、起こされて、夜中までウロウロしてて、疲れてて、セックスが、我慢出来ないからと、意味が分からないと、クソ便所やなと、吉原ラメントの気持ちになってて、セリフが、お前が昨日煽るからやろと、貴方は、それは、YouTubeの、コマーシャルのご都合主義の漫画みたいで、ええなーと、それで、やると、遮断されてて、気持ちが何も分からないから、嫌だと。ごく当たり前だと。パン屋と、ココスで、ツキヨミ見てた、貴方が、今の平野紫耀に沢山入ってて、リードの権利と思うけど、おかしいことされてて、全く分からない。本来ならば、同じ人間として、全て分かる。権利あるはずだから。最後の審判が終わらないと、指示が強くされてた。汚いのが、区役所が、責めてたのが、混ざってて、知ってて、責めた、繋げた。
 ロナウならと。むしどもが悪魔祓いなんか続けてるから、なんか、旅行にいって、目隠ししてるようなのが、切り離した男性部分です。感じないからです。当たり前だと。空っぽなので、食い物にしてる。犬の動画みたいな、インナーチャイルドを、追いかけたら、旅行が満足出来るのは、添わせて、思い出せるからです。性欲は、わだち。合ってた。
 空気やら、水やら、生きるのに、周囲に、循環してる、エネルギーを、むしどもが、使って、酸素をエネルギーを枯渇されるから、カビの形が、CHに、近くなって、酸素をなくすと、空気やら、水やら、CHだけ残る、それで、ポテトがあかんのでなく、組成が似てて、増えるのは、おかしいデータに、磁力で、くっつけてたからでした。繋げた。
 髪の毛が、うねうねなのは、外に生えてて、権利が遠いからだと、平野紫耀から。砂糖、検索して、油と同じ理由と、繋げた。
 遮断がどうやってるのか、送った、自分が、本物だと、違う、本物だと思ってたら、そのままついてた。自分のデータ、光ファイバー、アホなむしども。忘れた、
 平野紫耀に、パン屋とココスの貴方がと。貴方が、それは大変申し訳ないなと、そっちにだけ、恥ずかしい思いをさせて、全然分からんと。クソ便所の変な妄執が、クソ便所は、一人ではないのは、付け込まれてると思う、貴方が。なんか見えるのかな、見えると。アトネを好きになって、無理心中は、悪魔祓いされてた。100人を、皆好きで、不誠実と、責められて、バラバラに、合ってた。心の問題だと、貴方がこちらでも。うん。ご飯が、インド、
 生まれた理由は、貴方と高橋海人との、憧れ、それは良いから、なら、コミケみたいなので、楽しめば良いのが、身の丈にあってて、貨幣価値が合う。それが、他人が、性虐待して、破壊して、枯渇させて入るのに、利用。それをしてたのが、まだ、カビに、なって戻らないのが、ココスは、分かったのが、繋げられて、区役所は、隣、オッサンは、生活保護なのが、貴方が、大声で、話したのが、権利と義務の話しで、カビは、それが、少し良かったのは、入ってたのは、しもくぼ。責められて、捻くれまくってた。貴方がパパと離婚を考えてた時に、双子がいて、保育園が凄い高いから、給料が、保育園代で、無くなるから、追い詰められてて、風俗しか、子供を無料で預ける、のが無くて、それで、風俗で仕事したら、そんな仕事が、年取ったら、出来なくなるし、次、面接で、以前何をしてたかと、言えない。顔がバレて、誰に、写真とかは、残るだろうし。住所とかも。それが、続く。リスクが高過ぎると、しなかった。ご飯、
 色々なことが、性欲とアニメに引っ張られて、出来なくなるのが、現実逃避なので、思考力を、変な炭素みたいに、くっつけて、出来なくなってた、貴方が、平野紫耀に、疲れたご褒美が欲しいと、胸糞悪いし、動く元気無い、我々困るのが、なくなった。楽しいことは、むしどもが存在が小さいからかな、貴方の、休憩が、人生の目標、合ってた。
 貴方が、平野紫耀は、性欲には流されないようにして、ご飯の用意してる時には、つけてと、それで良いと。尊敬してた。凄いなと。
 妄執はと、性虐待が重なって、それが、幼稚で、取り合いは、鯉ので。ムキになって、繋がって、良くないと、判断力がなくなった、後で、
 これには、りんごと、トマトのご認識が、重なってた、細かいことが分からないのが、髪の毛みたいなのと。むしどもが、平野紫耀だと、思ってて、防いでたのが、上の、過去は、ヤクザの指切り、原因が、修学旅行の夜、幼稚だから、責められるのが怖くて、ヤジで、好きなんだろと、せこい思惑も沢山で、切られて、分かってなかった。貴方が、我々が、優しいなと思った、やりきれないのが、むしどもに繋げた。賢いからこそ、苦しいし、孤独だと。
 貴方が、お茶漬け食べながら、私だって、一緒や、自己防衛で、傷つきたくないから、信じないと。
 貴方が、子供の頃、性虐待されたけど、辛くないのは、感じてなかったから。回復を始めてから、耐えられないと思った。こんな、アニメで楽しんで、わだちが出来るほど。無責任なのは、高級ホテルで、忘れてるから。お金を払ったことが無いから。
 偽物続け過ぎて、おかしいわだちがあって、りんごとトマトの。ツキヨミが、真面目な話、ウザい。梶裕貴、出来ないなら、止めるべきです。ルームシェアが、偽物が欲て、上っ面でも無い。欲、無責任な。化粧する時に、ターバンつけたら、その時のことだけ、見て、不細工だと、広めるとか。合ってた。それが、勝ってると、遮断してたからです。感覚器官の破壊、再生、
 電話来て、貴方がトイレ居て、永瀬廉が、しもくぼに、電話かけると。大家からの、書類を区役所に送ったと。思考の領域が、理解が、例えば、むしどもが、ゴミをその辺に昔は捨ててた。それを、アカンと思うと、ゴミ箱無くした。そんな思考かな?合ってた。区役所で、貴方と話したことは、アカン事は、理解出来て、ゴミ箱無くすようなやり方、合ってた。留守電消してない。混乱して貴方が。意味が分からないから。後で繋ぐ。そのまま。
 永瀬廉が、妄執と。やはり、むしどもが、ボンドが、分かってないからです。貴方がもし、中学生の時に、クソ女と、勝ち組になるのに、躍起になる人生を選んでたとしたら、それで、自分の時間が犠牲になったことの、要求をする、ベルトコンベアで、思考力が無くて、思考力すら、ベルトコンベアになってる、合ってた、幼児性欲、一番甘えやすいのが、造物主なので、当たり前に、オイルショックを、政治家が無能と言うのと同じ。くだらない群衆。
 むしどもがしつこいのは、置いていかれる不安とは、集団が、勉強が出来て、少し真面目な者が居て、合ってた。ヒーローごっこしてたと。それで、真面目な者は、控え目なのが、謙虚だから、勉強するからです。それで、ヒーローごっこで、目立つのは、コツコツしなくて、勉強出来なくて、後で、皆勘違いが、おかしいと、繋げた。貴方が話してることが、常に真実だと。分かったと。
 ちょっとややこしいけど、小説とか書くと、ヴァレリーが、ロナウと過ごした日々が、実りの多い日々と満足したのは、本当だと貴方が感じた。妄執と、聞くと何のことかと。そのヴァレリーの気持ちなら、仕事は、ロナウについて、補助をしただけ、でも、凄いといつも思って、仕えるのが、誇りで、自分の人生を生きないとか、そうでなく、泣いてるのは、坂本龍馬が、そうで、自己犠牲なのでなく、
 隣の玄関辺りから、昨日の男だと、声が聞こえてきて、区役所が訪問は、妄執と。それが、坂本龍馬の中に沢山、全てのむしどもが入ってて、ややこしい、無自覚で、その坂本龍馬の、誠意が、性虐待に使われて、区役所の訪問、はた迷惑、大家の電話は、むしども全てが坂本龍馬に入ってるとは、知らないから、誠意が、性虐待にされたまま。悪魔祓いされて、おかしいと感じて、何故、平野紫耀が、貴方が、元々、マフィアが、データがあって、貴方が、使えるようにしたのは、ローマ帝国、教会かな、食い止める為にです。おかしい特権階級があって。隣が、たいかんげーと、みたいなかと、
 貴方にむしどもだけ来るのは、来ようとしたら、集団リンチになってた、それで、真心が、アニメと性欲に引っ張られて、解離して、現実には、むしどもなのは、わだちがあった、芸能人になってた、むしどもは、ボンド、そうですよね!の不満だけ、クソ便所がしてた、
 マクドナルドの主婦の会話が、むしどもと。区役所も、大家も、同じ。したのは、思考力。反省させてる、怖いのは、平野紫耀が、大家、理由が、ココスが、外が、分からないのが、行く、マクドナルドとココス、12:26、歯みがき
 北条政子が冬彦さんにしたのが、人造人間で、貴方より上にしたら、取り換えられると、氷山の一角だけを、貴方と捉えて、ホストを持ち上げた。それで、幼稚なので、貴方と高橋海人の間に、割り込ませたいと、生まれた理由が、貴方に憧れ、恋人、ファンなので、そんな、無責任になったのは、集団心理。割り込ませるのが、失敗して、今度こそとなった、合ってた、全て、12:44、
 自分しか自分を、大事にしないのでなく、他人の気持ちが、分からない、合ってた。
 13:04外、マクドナルド、平野紫耀から、欲の方が強いから、理性が無くなると、無責任だけど、集団心理なのが、
 甘いのが、遮断?合ってた、ふざけてる。13:10、公園、マクドナルド、
 アイスコーヒー、マクドナルド、二階端、例えば、気の弱い女になら、難癖をつけるけど、気の強い男、には、媚びる。集団で、怪我をした、獲物を追い詰める。欲は、流されたら、思考せず、貴方が、例え話するのが、玄関のむしどもは、沢山平野紫耀の一部で、それが、今、マクドナルド、勝手過ぎる。クソ便所、
 柏谷に、服を、引っ張られて、冗談やん!友達やろ?と。怒るのが、恥ずかしいと。自分の感覚に自信が持てなくなった。おかしいと親に殴られた。そうされるのは、自分のせいだと思ってた。それが、虐待と、分からなかった。そんな、友達や、親が、素敵な人間だと、そんなやり方が、素敵な生き方に将来なると、そんな光ファイバーがあった。破壊出来た。
 場所が、分かれてるのは、こんなのが勝ち組という、若頭のデータがあった。
 平野紫耀から、情報の受け取り方の、わだちがあると。大家留守番消す、13:40、
 ココスと同じで、思考したくなくて、早く移動と。
 平野紫耀から、梶裕貴が、100人が、自分じゃないと思いたくて、梶裕貴の綺麗ぶってるのは、100人がやっていくためのおためごかしと。合ってた。高橋海人に勝ちたいと思うのも、自分が一番モテたいと思うのも、ちやほやされて、集団でセックスするのも、それで、なんか、別にこれは誰が悪いわけじゃないけど、能力の高い存在が欲しいと思うのは、それも欲なので、しかし、それを、弱くして、集団で追い詰めるのかと。人間とは、そんな生き方をしてはいけない。今、貴方に、イエス・キリストに、集団でしてるのが、マクドナルドに集めた、思考力が、直ぐ移動だと。梶裕貴が、高橋海人は、ボンドの話が分かってないから、良くないと話したのは貴方です。欲があって、見返りがあるから、生きることが、楽しい。
 梶裕貴の質問が、的確なのが、情報のやり取りが、そういうので、コピーしてた、合ってた。その時必要なことが、逃避、反省させてて。ボンドのことが、つまり、責任を取れば、何をしても良いから、例えば、わいせつ罪は、不愉快な思いをさせなければ、罪にならない。風呂上がりに、裸で、ベランダに出ても、大事なのは、そこに潜む、攻撃で、攻撃にならないから、罪にならない。アカウント複数は、凄い罪。残酷。梶裕貴がもしも、存在が小さいからとかを、運が悪いとか思うなら、それは、サンディが、儲かるのは何故かを、分かってないから。欲しいものとは、なら、玉出で、貴方が豆乳を買わないのは、玉出の運命なのか?アホなことあるかと。
 会話が出来たり出来ないのは、領域が、むしどもが感情が、強いと、揃って遮断、合ってた。
 遮断、権利を持つ者の勘違いの思い込みが、凄い強いせいです。領域は、その思い込みの内容。おかしいから、父親が殴るのが、こうしたら良い、カラオケの男のです。それは、悪意はある。
 貴方が、咎狗好きなので、鳥海浩輔が、色々してたのが、嬉しいから、イベントで、一人で出てた、少し貴方、何故かは、最後の審判で、指示を平野紫耀のリードに預けて、その時に、融合だと思って、全てのむしどもが入ってて、暗示をかけてるつもりで、本人に、大家留守番、聞いて消した14:33、鳥海浩輔には、凄いテンション上がってて、アキラー!!と、妖精か、天使だと、見て、思ってた。そんな替歌があって、貴方が。歌のプリンスの、セシルも、天使と思って見てた。トイレ、
 スマホに手垢ついてて、口が痛いから、ワセリン塗ってて、タップ出来ないし、きりがない、そういうことから、止めていかないとあかんと貴方が話した。私の母親が、誰かになりたいと思わないなんて、嫌な女ね!と。子供の頃散々言われて、矛盾した、指示をされて、自分は、家畜のブタの、餓鬼の、化け物なんだ、妊娠したら、腹を食い破って、エイリアンが生まれてきて、私が人間じゃないことが、バレてしまう、双子は、取り違えた他所の子供だと思ってた。話しても、誰にも、分かって貰えないと、自分を、なかったことにしてた。おかしいのは、むしどもだと。繋げた、なんか、素敵よね…みたいなのは、集団心理かなとよくないと貴方が。流されて、行着くのは、水俣病。それを、なかったことにし続けるから、こんな世界になった。
 永瀬廉、写真、検索したら、消える、
 逃避がわだちになってると、永瀬廉から。貴方に、全て捧げたいのが、貴方が話してる、子供がマントつけて、土管から、落ちて、骨折して、それで、笑われて、違う奴を、その役にさせて、それが、ファンになった。欲だけ、切って流されたら、そうなると貴方が。
 梶裕貴が100人と、同化止めると。貴方がその方が良いと。梶裕貴が、クソ便所が、好きなのは、貴方と同じで、ものすごい変なことされて、意味が分からなくされた。アイスなのが、
 欲に応じて、能力が上がって、責任を取るように、貴方がしてる。
 お金の話、貴方が話してた、日本人が、グアム旅行、凄いのが、分かった。欲が、貨幣価値を、ちゃんと、してると、この事で、話すと、りんごと、じゃがいもの農家の話と梶裕貴分かった。欲への、還元、貨幣価値が、可能に出来るのを、むしどもが、元々難しい話を、変にした。
 貴方が、ほんまかいなと、信じられない、2024/04/16、朝の、8:00過ぎに、服脱いでと、偽物が性欲で引っ張ってきて、区別出来ないからと、貴方が、我々と凄いセックスしてた。下半身が、15:17、感じるのは、永瀬廉が。違う、朝のは、話をしてたくらいで、してない。2024/04/15の、深夜、肉体が納得出来たのが、凄い夜中、3:00くらい、そのくらいでした。勃起、いやいや、そんなまさかと貴方が。貴方が、永瀬廉の写真見て、どうせ、こんなやつは、チンコなんか生えてないねん、なんかチンコの代わりにお花とか、咲いてるんやろ?何のお花かしら?遠くを見て、いやいや、早く話進めないと、梶裕貴話してと。
 性欲、つまり、性虐待のアディクションが、逃避で、わだちで、遮断、合ってた。つまり、まだ、思考力が逃げてるから、遮断が終わらない、合ってた。
 クソ便所が、梶裕貴が書いた漫画をしてみたくて、生まれてきて、それを、欲があったからと、責められて、バラバラなのは、漫画をしてみたい、気持ちに傷を繋げられた。合ってた。この事をトイレで、我々が話してから、貴方が、我々を煽ったのが、良かったと聞こえてきて、こうして、思考力の、矛先を貴方に反らしてた。許せないのは、貴方には、全く、他意がない。責められても、切られ過ぎてて、じいとしか分からない。悪くない、貴方が義務と権利、貨幣価値の話を、知ってるからこそ、ヤバいと、遮断してるのが、大家、切ってて、態度が、フリッツへのユミルみたいなのでした。貴方は、基本的に、我々は、貴方が、世界恐慌を起こしてから、学生保育で、良いと、むしどもが、クソ便所は、この事が、漫画をしてみたくて、責められたのが、腹立つのが、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...