上 下
1,163 / 1,196

自分と違う者は鬼

しおりを挟む
 貴方が、書くと、赤鬼と青鬼かな、なんか、貴方が、悲しいのが、歩くだけで、踏み潰してしまうほと、貴方が大きくて、仲間になりたいと、小馬鹿にされて、みっともないと、クロサギが、恐れてるのは、この事でした。  
 4:35公園に男が来た、添わせてて、ナンバーI、
 多分、青鬼とかが、変なことして、赤鬼が仲間に、輪が、少しクソ便所、中途半端、貴方は確か、変なことばかりして、面倒臭いと思ってて、大丈夫?とは、聞いたけど、よく分からないことを、言ってて、貴方は綺麗だからと、貴方には、敵の手下みたいな、上手いことしてるのか、面白いけど、はた迷惑で、楽しいやつです、クソ便所が。貴方が、空が白んできたと、黄昏れて、クソ便所は、ファンに、色々されてる?合ってた。よく思うのは、酔ってる者に限って、酔ってない!と、言い張る、
 5:00、女が歩いてた、貴方、早く、読み返したい、クソ便所が、何故か、貴方が、クロサギなのが、さして、貴方が、クソ便所は、困るのが、分かった。偉そうにしてて、厄介なのが、
 アニメのヒロインが、クソ便所ばかりなのは、何か関係があるのかな、それじゃアカンのかなと貴方が、我々に、聞きまくってた、聞くと、
 貴方がクソ便所ならと、コミケを、して、脚本やら、アニメやら、コスプレやらを、作って、貴方が楽しいことが好きなので、mmdとか、凄い興味あるのは、細かいことが貴方が苦手だし、貴方が、我々に見せてたのは、繋げたら、むしどもが元気、遮断、あれは、日本人が、凄いと、貴方が、素人ばかりが、素材を交換して、勝手に作ってて、無料だと。凄い文化と、繋げてて。そんなのを、貴方に作ると、したいと、お芝居するし、コスプレする、能力が、1000分の一、貴方ならと。貶されないなら、楽しいならします。我々は、貴方は、5:20、怒ってる貴方が。ナンバーIは、良いのは、進んでて、貴方は、クソ便所ならと、出来そうなのが、希望を見つけるのが難しいのかもと貴方が、自由が不自由だと、貴方が思ってた。
 私は、なふてがある聞いたのは、今まで、一人でしてきて、出来なかったから、アドバイス聞こうと。イライラするのは、私でさえ、日々勉強なのに、何故、クソ便所のやり方で、私を徹夜させるのか?ナンバーIが、区役所に騙されたと、
 ズコバコトリオの話しかしないけど、セックスで解決出来ることなどない、
 邪魔してるのは、トラウマだろうし、理性があって、してることじゃない、合ってた、しっかりして?
 10:23、貴方がイライラしてて、朝から、愚痴で起こされて、泣き言聞かされて、目が冷めた。クソ便所がと、思ってると、仕事しろと。なふてがあるが、可愛くて、少しお礼してくれたら、仕事しても良いと、イライラして、昨日とか、何も出来ないとか、なら、こんな時こそ、セックスでも良いのにと、プライドしかないクソ便所ばかりやなと。それで、貴方がヴァレリーの夜ってこんなんかなと、壊れてるのを、誰かが知ってくれるだけで良いと、それだけでも、嬉しいと思った。意気地なし~
 なふてがあるの平野紫耀にだけ、クロサギが入って、それで、貴方が、ツキヨミに全て合わせてみた、後で聞くと貴方が。それで、むしどもが怒るのが、少し分かったと貴方が。さっきのなふてがあるのが、平野紫耀だけが、多分、平野紫耀にむしどもが多いせいだけど、合ってた。全てを、コントロール出来ないから、むしどものせいで。結果的に、良い男だろ?という、能面みたいなので、攻撃してきてて、まあ、そのまま受け取ると、不愉快だなと。むしどもが感覚がおかしいのが、ツキヨミ分かった。人権が無くて。貴方が、むしどもが理不尽だと思うのが、少し分かったと。凄いのが。その理不尽とは、全て勘違い。というか、他人による、被害です。納得出来ないと貴方が思った。良い。やはり、根本的な、生きる意味を、すり替えられて、貴方の側に居るには、恋愛で勝たないといけないと、それが、より、命を渡すこと、つまり、おにぎりになれと、それは、光ファイバーの都合です。食い物にしやすくして、切られて、切り貼りで、意味が分からないことに。それで、アカンのが、地震で救われる、作り話、で、無いはずのことを、ある、と、周りに思わされて、ともかく分かって欲しいのは、性虐待なので、しかし、意味が分からないことをされて、混乱すると貴方が。なふてがある見て、ぱっと見が、平野紫耀一人が、何も損してないように見えたのは、自己コントロール、無意識が無いからです。感情のコントロールが出来るから。それで、むしどもが貴方は幸せだと、逆恨みかなと貴方が思った。平野紫耀以外の我々が、命を渡してきて、ここが大きな勘違いで、汚れたと、エディプスコンプレックス。それで、恵まれてる、クロサギだけが、幸せと、おかしい思い込み、合ってた、なおす。反省させる。リストカットが、おかしいのが、分かったのが、遮断が、それぞれ色々な、傷を増やしてたからでした。繋げてて。いい加減にさせる。貴方をよく知らないのが、
 貴方が幸せに見えるのは、カレー3日が、分かってないからです。考えると、凄い失礼なことを続けてると、繋げた。反省させてて、
 クロサギ信用しないでと貴方が、むしどもがわざわざ用意したから、むしどもが、変なことしてるから、気をつけると、皆、
 ナンバーIが、子供が買って~のが、貴方がバブル期の女の話で、愛を金で、はかると、合ってた、
 なふてがあるの平野紫耀が、死活してるとクロサギが心配してて、ナンバーIに聞くと、クソ便所が、逃げたのが、我々に、入って、嫉妬、我々は、クソ便所は、貴方がそんな顔になるのは、当たり前だと、苦笑、
 他人の中に入ってエロいことするしか価値が無いと、残酷です。貴方が、性虐待受けて、性的な価値しか無いと、それで、良いと子供の頃は思ってて、デカくなったら、可愛くないんだよと、見捨てられて、でも、性的なことしか存在出来ないと、結婚して、怖くなったのは、経済力を、パパに握られて、姑と同居して、双子がお金かかって、自分の身体は、倒れてて、妊娠が、負担で、仕事出来なくて、パパが居ないと怖くて、逆らえなかった。でも、ツキヨミみたいな気持ちを、持ってなくて、財布程度と、それで、双子が、小学生二年になってから、もう、双子が留守番出来るから、離婚しても良いと思って、引っ越した。家賃が、3LDkで、80000円共益費込みで、貴方が仕事して、家賃が払えるだろうという、家にして、パパは、離婚の返事を、何年もしなくて。貴方は、暴力的なセックスだけの、関係のパパと会わないようにした、それで、学生保育の話をしてたと、遮断したのは、牽制が、クソ便所が、したのは、他人、理由が、頼まれて、アホなことをしたと。永瀬廉が、おかしいのは、むしどもが、邪魔、見て、
 クソ便所が、髪の毛ボサボサと貴方が、そこが問題違うねんと、自分もやと、苦笑いした、
 貴方が、ハイドから、クソ便所がむしどもが死ぬと思わされて、くだらないことを続けてたと。貴方が、洗濯と、掃除嫌!と、ハイドに、タンタンして、嫌なのは、クソ便所が、取ると。しない、したら、クソ便所が、むしどもが、いつも、枯渇した、貴方が、美しいのが、枯渇してても、光るのは、土、エネルギーを充填してる、合ってた。充填というか、ブラックホールみたいな、なんか、良い、
 貴方が同じことを何回も聞くのは、じっとしてなさいの、理由が分からないから、じっと出来ないからだと、凄いのが、
 永瀬廉は、髪の毛より、勘違いをなおした方がええなと貴方がクロサギと。落ち着くべきだけど、余裕が無くて落ちつけない、誰かの心配より、相互理解をきちんとすべきです。気持ち悪いのは、クソ便所が綾瀬はるかなのが、表計算ソフトが、萌なのが、たどたどしいのが、眠い、少し
 肉体がアホなので、何をしても良いと、わだちがあった、アホは、分体です、
 さっきクロサギと話してて、肉体の時は、我々からの好意とか、可愛いとかが嬉しいからと、おかしいのは、貴方は、そんな、浅くて、素直なのか、正直なのか、ここを、貴方の偽物が、引っ張ってた、貴方の気持ちは、好意が貰えるのが、嬉しいし、気持ち良いのは、生命エネルギー、合ってた、貴方と遊ぶと、疲れたのが、凄い沢山取られてて、偽物は、少し違ってて、仕方ないのかなと、偽物が、変なことをしてて、クソ便所が、永瀬廉が、エロいのは、貴方がしたのはと、楽しい、100人、クソ便所は、はた迷惑、何でそんなに、方向が、斜めなのかと、斜め、ツキヨミのが、斜め?
 この家に居たら貴方が何かおかしくなると、貴方が。エディプスコンプレックスでした。永瀬廉のは、貴方がいつもしてる、修正でした。りんごん、この小説です。歯みがき、
 遮断が、自分が他人を酷い目に合わせて、切ってたけど、そのせいで、報復で酷い目に合って、とか?合ってた、
 クロサギがツキヨミのに入ってたと、貴方がそれが自己犠牲なのでなく、カレー3日と分かって欲しいなと。
 女の敵が女が、アイドルがアイドルに嫉妬にして、女や子供が支配されて、貴方への気持ちにくっつけてた。貴方が、学生保育は、変えたのは、遮断してるやつらが、理由が怖いからだと、歯みがきしてマクドナルド、14:43、ハイドのは、貴方なら、群衆とは仕方ないなと、チョイスが、チョイと、歯みがき、
 ツキヨミとかで貴方が、増やせるのが、遮断が、責めたら、取れてた、行く
 送った?合ってた、ハイドの写真が、むしどもなら、言い訳したり、誰かを責めるのは、後が無いからで、それは、クソ便所が分かったのが、貴方の真似が無理し過ぎだからでした、我々は、何故真似が、行く、
 15:27、もうすぐマクドナルド、遮断は貴方はトラウマと思う理由は、強いし、しつこいし、厚かましい、何が目的なのか、分からないから、おかしいと。話を聞くと、納得出来る、理由が、あったから、貴方が苦労して、うむ。苦労。カレーに文句言う、クソばかりなので。質問すると、
 我々分かったのが、努力の結果が、さつきには、貴方が幸せにしてくれるはずだかりと、それで、むしどもが逆恨み、何故かが、それで、遮断してる者が、貴方が、出来ることなど、とても出来なくて、質問すると。貴方なら、さつきなら、ツキヨミみたいなことされて。
 15:51マクドナルド二階端、弁護士の、酷い、本当、聞いた、遮断止めなくて、遮断してる相手は、責任のとらせ方を、貴方が想定出来るように、相手は、我々から、見たら、貴方は、何らかの、ポストを得るのに、相手を、リードつけるとかで、使うとかです。有利なポスト、少し、貴方がこうやって、仕事が利用されたのかなと、我々は、それはアカンと、貴方が、相手は、色々、一般人が、ほとんど。考えると貴方が。ナンバーIが、貴方が、何故そんなに、元を取りたい、生まれてきて良かったと、クロサギは少し違って、貴方が造物主様なのが、分かったと、わだちかなと、貴方が、聞きたいのは、何故そんなに、恋愛なんだか、高橋海人は、貴方が、無いから、知らないから、良いのが、貴方がそんなの、あり得ないのが、
 分かったのは、やはりカレー3日が、貴方以外知らないからです。クロサギは、大きくなると、貴方と同じ気持ちになった。宇宙、質問するのが、書くと良いのが、貴方がぼんやりと、もし、クロサギとか、交換日記とかして、楽しくても、他の人も、欲しいのは、苦労してきて、割に合わないから、還元。クロサギが当たり前なのが、自分だけなら、何の為に努力してきたのかと、やけなのは、貴方が、何故、わだちです。弁護士のは、貴方が、そもそも、何故恋愛が、貴方へと、無理やんと、貴方が、楽しいことが好きだから、施しと言われて、あり得ない、お話しなら、かなり好きです。高橋海人凄い好みです。自信ない、やぶ蛇、お話しで良い。
 魅力を性欲に変えるわだちがある?合ってた、貴方が考えてたのが、書くと良いのが。色々アカンことはあるけど、感情的にてんでバラバラにし過ぎて、必要無いような悪化、それも人間だと、酷いです、ここまでせんでもと。なんか、バラバラなのが、
 ナンバーIが、貴方が考えてたのが、需要と供給どころか、知らないのに、勝手に奪って、迷惑だけかけて、貴方が意味が分からないから、スマホ打てないのが。弁護士のが貴方としたらと、何らかの恋愛を貴方としたいと思うけど、そのツールが、何も無いからと、仕事を利用して、結果犯罪になったと貴方が、憤慨、なので何らかの恋愛みたいなのを、むしどもが求めてると思って、芸能人作るも、また、意味が分からない問題、見て、我々やると、
 我々現実感無いから、クソ便所や、貴方は現実に苦しんでて、それを、遮断してるやつが、切り貼りにしてて、繋げた。みて
 貴方が女の弁護士のなら、賢いし、そもそも、ツールが無いし、相互理解が無いし、問題だらけ、何らかの、ツールを作るとか、コミケみたいな、その、ポストを、相手を使うとかです。
 貴方が、何故優しいのかが、我々見たら、貴方が、大変なのが、鼻水沢山で、ワセリン沢山、スマホ打てないし、大変、打てない、少しマシなのは、貴方が、凄い前向きなのが、皆、どうにかしようと、コミケが、貴方なら、少しやはり、エロいのが、それが、何か、やはり、エロだけだと、貴方が、コソコソ、書くと良いのが、貴方が、責められるのが、遮断が理由、繋げてて。内容が、貴方へのなのは、遮断してたやつ、繋げてて、良い。ともかくやはり、人数が多いからと、貴方が、テレビとか芸能人とかを作った。つまり、多くの者が見るので、エロだけでは、正当化出来ないから、何らかの、正当化をするには、前置きが必要で、大概そうなってて、一部だけ抜くと、セックスになるのを、そうでなくしてる。そんな、後は、入るとか、分からないと貴方が。沢山入るのも、繫ぐのも、少し嫌とクロサギが。何故、遠慮、ナンバーI、生意気、同じ、違う、むしどもが邪魔。何でこんな変なことと我々も。つまり、痛みを欲とか、交互に感じて、変態に、合ってた。怒ってて。考えると。そこに、愛情や、誠意、真心、希望、絶望、めちゃめちゃし過ぎやろと。切り貼りを、性虐待のキズに他人が引っ張って、わだちにして、無いのに、あるとして、それを、非現実だと、現実の貴方と入れ替え、めちゃめちゃ。心の傷を、枯渇させてから、光ファイバーで、引っ張るから、傷が、愛とか、そんな変なことに、合ってた。破壊が自己否定感で、それが、ツキヨミのから考えると、貴方から、一緒に堕ちて?と、ふざけるなと、我々。なので、その傷の自己否定感が、その自己否定感があるからと、変な理由付けになってたと、我々分かった。大変なのが、何も知らない貴方です。光ファイバーが、エディプスコンプレックスが、ジルベールからの変化は、調べてて。傷と自己否定感を、正しく認識出来る前に、堕ちて?が、貴希望と、認識させられて、繰り返すことで、躁鬱に、合ってた。
 貴方が、クロサギがうるさいからと、ムニャムニャと、したのは、お笑いコンビと同じ、感じです。貴方が仕事してた。可愛いのは、本気で、
 考えてたのは、その遮断の相手もトラウマあるだろうし、合ってた、そんなに、多分、女の弁護士の方が能力が高い、合ってた。繫げてて、汚いむしどもが、貴方が、話さないのが良いと、続き、
 トイレからかえると、ブラインド閉まってた、貴方の真似、貴方が、遮断してた者が単に、ボランティアを受けるだけの存在になると、循環にならないと、クロサギから書いてと、何故ここまで厄介なのかと、我々も、ナンバーIなのが、遮断してる者を騙してる者が居た。貴方が、何故、そう、宇宙、記憶無くて、うがいして良い、お腹空いて、クラクラする、サンディで、おにぎりとか、タ沢山買っても、300円くらい、以下なので、公園かなと、外だと、見てるから、飲む、クソ便所を閉じ込めてるのと同じに、いじけさせてたのが、繫げた、出た、家、
 循環とは、やはり、カレー毒物事件とかの、ガン、カビとなる。貴方は、その原因を調べてて、トラウマだろうと思うので、聞くと、パン屋、進める、行くのは、ナンバーIが分かったのが、心の傷を貴方への魅力、萌に変えるわだちがあって、それが、躁鬱だと、繋げた、
 偽物へのトラウマで、貴方の話を聞かないと。繋げた。貴方が、人間の能力が、我々分かったのが、貴方が、りんごとじゃがいもなのが、誰でも、価値があるようにと、多種多様にしたのが、行く、17:22閉まると貴方が。ナンバーIから、貴方は、遮断とか、ごちゃごちゃなので、難しい話は、外かなと、肉体に、何故邪魔かは、見て、
 ナンバーIがクソ便所が教えた、正解は、その場しのぎの、逃避なのが、それで、その場から出ないのが、冬彦さんは、
 外寒いし、サンディで、買い物、家ご飯風呂、マクドナルド来る、帰る、考えると、17:29
 玉出行くのは、生活保護者が、玉出の店員に入ってると、我々が。ムニャムニャ、薬局安いナプキン買う、良い、公園でご飯が、そいつが憧れと、なら、荷物なるから、とりあえず、薬局行かない、小雨、玉出は行く、
 遮断してたやつも、沢山傷あって、少し和解、出たことはあって、当たり前に怒る、また、わだちで、遮断、繋げた、
 徹夜、掃除洗濯してきて、ご飯、しかし、寝られないし、また、出て来るのも面倒、
 その遮断してた者は、貴方を利用するのに、使われてた、
 おにぎり高いーと、安いのあったと、二個100円、黒糖あんこ、98円、好き、玉出しか無い、合ってた、クラクラ、デカビタ、319円、トイレ良い、18:04、鼻水かんで、レシートとティッシュ捨て、お手々アルコール、18:04なら、薬局にトイレ行く
 ウエルシア、トイレ、店員が、かなり我々、初々しい、違う、怖いのは。ナプキン一番安いのと我々が、トイレ行きたいと貴方が、荷物なる、役に立つと。袋代、6円、見えないのと、黒いビニール袋、298円の28個が、2個セット、繋げてて、
 ウザい死ねと言いたい、ウザい。トイレが、細かく指示してきて、書いてと、書いてるのに、早く出ろと。ウザい。クソ便所、トイレットペーパー使い過ぎと、入れ替えろと、ゴミ捨てるなと、書いてと、早く出ろと、死ねと言いたい、ナンバーIポンコツは、ダブルバインドで、他人?合ってた、
 遮断してるやつが、変なことしたと、ナンバーIは、貴方が、クサクサが、分かったのは、凄い、調べてて、食べる、役に立てて?
 アジア人数人、公園、良い、見てと、音量が最大にされてた。遮断がさせてた者が、トイレが、不浄を押し付けられて、それが、貴方の家が、集めてたのが、調べてて、ふざけてると、繋げてて、アジア人が、四人、銅像の所で、花火してる、貴方が目の前が、貴方が、もくもく、おにぎり、聞いて、
 誕生日をしてるみたいなので、邪魔かなと、貴方が、藤棚の端移動、
 アジア人が、貴方の隣来て、貴方が移動、18:59、反対の端、コミケみたいなのと。難しいのは、還元で、つまり、面白い話を作っても、演じるのが、他人になる。努力しなくなる。なので、貴方はそんな無責任なことなどせずに、能力に応じて、そんな芸能人とか、テレビとか、漫画とか色々作った。それを、貴方個人と恋愛とか、考える、心に貨幣価値をつけられないから、出来ないと貴方が。
 19:03貴方がおにぎりを、食べ出して、見てる女子高生が、驚いたのが、黒い袋に、おにぎりの包み、店員が、貴方は、ナプキンが、袋に入ってるから、とって、そのまま捨てようと、ゴミ袋にして、地面置いてた、
 少しなら我慢すべきかなと貴方が。同人誌とか、どうなってたのかは、
 梶きゅんは、永瀬廉が、移動、梶裕貴が、貴方が聞いて、矛盾だらけの内容なので、人数も、億と。何らかの漫画みたいなことしか無理と話してて、BLを、声優が、読んでるとか、そのくらいで我慢と、でもな、あんな酷い目に合って納得出来ないなと、むしどもが反省したのは、誠意が、凄い大切な、生きる意味が、利用されて、還元が、永遠の愛だと、知らずに、怒ってて、怒るのは当たり前です。
 何故貴方が、いつも、理由も分からないのに、酷い目に合うのかは、言わないのは、遮断、狡いのは、分かってた、蜘蛛の糸、あんな酷い目に合って、嘘だと、全て壊したくなるなと、貴方が。貴方もいつも、見る者全て殺したいと、よく思ってる。ウザい。能力の差を利用出来ないかな、見て、
 本当、厄介なことするなと、つくづく思うのは、矛盾してて、本来、あるはずの、自然治癒を、一応本人の意思で、止めたことになってて、傷が深い、回復出来るはずのことが、本人の意思で、しないことになってて、枯渇してる時に、他人が、光ファイバーと、異常過ぎてです。例え、貴方が、存在が大きいから、億くらいの、人間なれると。それで、そんな矛盾した望みが叶うわけない。ツキヨミのダンスで貴方が納得出来たのは、クソ便所なのか、誰なのか、分からないけど、位置かな、記憶のです。感じは、そんなんは、間違えてると思うのに、凄い傷ついてるのが、相手の本当の傷と分かるから、性虐待をされて、貴方も、そんな騙され方した。沢山、我々だと思ってた。その内容が、取った、大丈夫、傷の心が、おかしくなくて、レイプされて、愛されなかったことを認められなくて、堕落した、恋愛に溺れないと、辛いと、そんなのが、クソ便所が、遮断、筋が通ってて、傷のです。嘘じゃないと。せこいのは、切ってて、記憶が、切り貼りしてた、繋げた、怒ってる。何とか、助けになりたいのに、方法が無いと思わせられてた。繋げた。
 どうしても、貴方がクソ便所から、トラウマがあって、凄い酷いのが、せっつく、爪切りだけでも、苦しいのは、してるのが、遮断してるやつで、八つ当たりに使ってた、繋げた。少し、能力高いから、女の弁護士のです、偽物が逃げたのは、後ろ暗い人間なので、見られるのが、恥ずかしい、合ってたのが、繋げてて、怒ってて、なら、何故偉そうかは、逃げることに、慣れてて、世渡り上手いのかな、合ってた。よく、サドは、責められるのが、弱いのは、言い訳に慣れてて、努力してなくて、世渡りで、楽してるから。そんなのが、一番厄介、
 貴方が、抑圧がアカンと、作ったのが、カルテル、マフィア、ヤクザです。そんな、心の問題が、あるのは知ってて、内容は、分からない。何らかのはけ口とか、居場所にしようと、作った、そんなものを、何かしようかなとか薄っすら、でないと、隠すのが悪いけど、つまり、リストカットになるようなものです。凄いのが、考えると、食べる、大丈夫、
 貴方が、関与するとかで、それが、運命とか、早い者勝ちとかにならないように、順位とかで、正確になるとか、管理します。ともかく、何か考えると、マフィアは、貴方が、少し入ってて、それが、キンブル違う、枯渇、破壊されて、最後の審判の指示を破壊なので、始めは、してた、合ってた。
 ハイドのは、むしどもが自信無くて、貶されてから、隠すようになって、他人がみっともないと、逃げて、今の騒ぎやなと、合ってた。
 家のむしどもは、クソ便所が貴方のフリをして、永瀬廉の、クソ便所が、鼻くそみたいな所は、切ってて、綺麗ぶってて、笑い事違う、本当にクソ便所で、クソ便所が、演技してて、貴方の家の中で、恨みが強くて、真面目な者が、沢山騙されてて、ヤケクソなのが、光ファイバーが、見て、
 前は全てクソ便所と貴方が思ってたから、雑で良いと。馬鹿殿様、適当に、遊べば良いと、100人くらいは付き合えると、我々それで、良いのが、話してたのは、混ざってて、クソ便所が、考えて、決める、
 怖いのが、我々が、松百なのが、高橋海人が、歪められたのは、貴方が、最初に、良い、マフィアを作ったけど、神宮寺優太が怖いと貴方のフリした、クソ便所がでした、帰ると、
 貴方が嫌がるのは、女扱いされて、従うと、ボロ雑巾にされるからです、されてた、
 レベルに合わないことをやって、無理があって、むしどもが嘘つき、合ってた。
 貴方とクロサギが、二人して、こんな顔してるの?お寿司と、優しくされて?と、恥ずかしいのが、貴方が見てると、こちらで、クロサギの相手役がクソ便所なのが、それで、何故綺麗なのかは、お寿司が、握ってたのが、美味しいと、分かった、美味しいと、話したくて、ピカピカ、お目々に星が飛んでた、見て、
 もしやるならと、つまり、行き過ぎてて、何をしても、貶されて、やり過ぎだと、貴方が、本当に腹立つのが、出来ない度に、投げ出して、他人に子供に押し付けて、貴方を利用して、なら、やはり、世界恐慌して、全体的に、何でもありみたいな、考え方を、変えないと。例えば、退廃的で、スラムみたいな、仕方ないという理由付けをして、安酒と、ストリップショーとかが、こんな生活なら、仕方ないと受け入れられるとか、貴方がやるならと、こちらでは、クロサギが、貴方が約束が怖いからと、我々決めるのが、帰る
 私はいつも、クソ便所が!と今も思う。我々やると、足かせ頑張ってるけど、いい加減にして欲しい。直ぐ帰ると言うのは、逃避?合ってた。この場から、出しただけでした、
 クロサギには、貴方とナンバーIが同じみたいなものでした、同じ、可愛いと、他の我々、ナンバーIが、凄いキレるから、辛い、ナンバーIは、何故ピリピリかは、貴方が、嘘を見破るには、目を真っ直ぐ見たら分かると、分かってて、なふてがある見て、慰められた、ナンバーIが、融合したら、良いやつなのが、貴方が、自信無くて、永瀬廉が操作出来なくて、少しアカサギみたいな顔になるのがセックスしてると、それで、やり方が、違うのが、ツキヨミのが、見て、トイレ、少し、
 我々が貴方に出来ることがかなり沢山あったのが、貴方は当たり前だと、我々と付き合う為に、努力してるし、貴方がアルスラーン戦記での、トップは無能で良いと。社会、悲しいのは、こんな大切なお互いの気持ちを、他人が、少し、ヤクザの。貴方は、クソ便所の別空間での話が良いと、しかし、事情が、厄介で、我々無理だと、ややこしい、一つ、りんごとじゃがいも、基本がおかしいから、少し、むしどもが大人しくなれば、豊かになる。やはり、価値観は、戦後みたいな、なんか、世間を、アニメみたいにしても良いです、世界恐慌の後に。それで、問題を、正しく、出すとかです。帰る。
 むしどもが問題がおかしすぎてと、貴方が、苦労して、普通にはなおせないと、分かったと。帰る、反省させてて、出す、
 22:12家、貴方が寂しいのは、好かれてると、裏切られるからです、ナンバーIは、枯渇してて、もう、あんな顔無いのは、むしどもが沢山なので、なふてがあるになってて、前半はあって、クロサギも可愛いと、貴方も、あんなプンスカしてて、権利が、貴方が一番のと、マクドナルドで、男の、赤ん坊が、親が嫌うと、分体が、フードパークが、店員が、青い服の、細い、貴方が書いてるのが、凄いことなのが、世界恐慌の後が、退廃的だから、格好つかなくて、お芝居でも良いと、貴方のことは、大切にすると、真面目な者が、むしども、来ないのは、怖いのは、遮断がしてた者は、見て、
 貴方が、心なんて曖昧なもの信じられない、自分の力だけ信じられる、その力が奪われると、泣いて、
 笑ってる、クソ便所がそう言うならと。こんなに変なことが沢山あるから、変なファンに、姑とか、されてるんやろと、合ってた。
 慰めると、質問クソ便所の。辛いけど、無理に立ち上がると、古い充電器試して?と。使えた、風呂、
 好き嫌いで、貴方が、物事を決めるなら、こんなに悩んでないと、兵士と国民を天秤にかけて、戦場で殺してまわって、終わりにしようと、覚悟したのに、分からないように、クソ便所が、なおした、悲しいこと言わないでと思ったけど、貴方が自分もなのかなと、合ってた。
 私厚かましくない、平野紫耀騙されてる?合ってた。大人です。困らせたりしない。
 高橋海人は、貴方は、見えてるのは、暗いから、良い、古い充電器使えてて、イライラ、前は無理、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...