上 下
1,175 / 1,196

交渉が駄目なのは罪が重くて権利が無いから

しおりを挟む
 貴方が何かされてて、映像が見えて、クルクルが我慢出来なくなるから、して、それは、楽しい、けど、浮かれ過ぎみたいな、そんな、全てじゃなくて、たまに、我々と話すとあって、それは、例えば、我々から、こうしてみたら、と、それで、やると楽しいみたいなのです。そんなのかなと、クソ便所と話すと、いつもかな、なんか、ハーレムアニメの主人公みたいなのに、少し、そんな良いものじゃないけど、してた、貴方が、切り貼りされてた。
 ウエルシアのトイレをうるさいのは、外にあって、公衆トイレとして、使われてて、不満?合ってた。なら、貴方は、その、億は、不満。よく考えろと言いたい。つまり、むしどもの理屈なら、ウエルシアが大きくて、綺麗なので、使って汚すのは、当たり前と。
 貴方が自分の人生で、女の癖にと、そればかり言われて、女だから、男に媚を売るだけしか、生きる方法が無い。むつきの吸入機を、医師が、旦那さんに相談して、購入してと。直ぐ貴方に売らない。パパは、俺が稼いだ金を使って何が悪い?と。姑は貴方がケチで、双子が可哀想と。年取ったら、出がらし扱い。言い返すと、下品と。世の中の男が、無能なのはよく知ってて、女になると、言い返せない。何でこんな、無能のオッサンに、セクハラされるだけが、人生なのかと。何かそんな気持ちが、お前ら纏めてかかってきても、私一人に勝てないと、身の程を思い知れと、傷めつけて、分かってよが、行き過ぎなのかな?
 欲は、同じと貴方が。何かで、満たされたいから、何かと言うか、何かかな。例えば、上司と高級レストランに行っても、味なんか緊張で分からないし、気を使って、不愉快なだけ。家で、カップラーメンの方が満足する。自分の心が満たされたいと、
 貴方がエロいことが好きかと、そりゃ好きだけど、そういう問題なのでなく、それではカラオケの男に支配されたままになる。少し、貴方が、パパに自分を好きかとしつこく聞いたことがあって、それで、治るんか?!と、怒鳴られた。それは、まあ、別の問題で。つまり、いつまでも、可愛いと求められないと、存在出来ないと不安、自己肯定感が、他者になってる、ありのままの自分に価値があると、中々思えない。パパはパパで、言い方というものがあると思うけど、夫のサポートグループで、考えたけど、今は、やはりアカンと思う。チンコ無い、東京タワーの、最初のとか貴方が好きなのは、遮断されてて、女として幸せと感じられないからかな。合ってた。
 口が気持ち悪くなる理由が、永瀬廉の写真見てて、正統派アイドルで、全く、肌が出てない、ドラマは、かなり露出してて、顔と髪の毛とか、疲れてて、どっちが良いかは、ドラマの方が良いのは、綺麗なだけで、遠いのを眺めてるだけで、惨めになるだけ、悔しいと、ドラマの方は、欲を沢山満たせて、それで、食い物にしやすい。それで、食われてて、貴方のせいにされてる?合ってた。汚い部位だけ、区役所が枯渇した貴方に、引き込ませてた。クソ便所が誘って、我々のフリして、貴方と融合してから。むしどもが食い物にするのは、空虚だから。切ってるからだし、繋げた、
 ナンバーIが、クソ便所達を、ポイントを消費して、貴方が、楽しいこと沢山したい、ちょこまかが、ナンバーIが、楽しいのが、貴方が少し、好意があるから、懐くのが、頭ナデナデが、怯えてたから。クソ便所達を、ナンバーIがたまに、入れると。貴方が少し感じは、意思と心は、それぞれ本人で、行動が同じと、でも行動を優先するから、良いかなと、思うし、それ以外は、譲ろうと思うから、良いのかなと、好意とかは、分からない、マンコが、キラキラしたのが、クソ便所が、永瀬廉が、破壊されてて、せつこが、貴方が凄い辛くて、アディクションと思ってて、男性向けのエロ漫画見てから、じいしないと、動けなくて、したのは、避けるのが、凄いクソ便所も沢山居て、理由聞く、
 ブツブツ痒いのは、多分、炎症、血管が破壊、血流が止められて、そこに、中途半端な炭素、痒いのは、異物と感じるから?合ってた、貴方が化粧水塗って少し痒いのマシなのは、人間の身体が、組成が複雑で、構築がデリケートなのを、補う形になって、少し戻せるから、合ってた、
 落ちぶれたのを、フリッツから食いたいと望まれてた、繋げてて、調べてて15:32、着替えて、マクドナルド、アイスコーヒーなので、地味な服、豆乳飲んだ、オレンジティーあまり美味しくなくて、
 やはり理由は、カレー3日をむしどもが分かってないせいと貴方が。賠償金が何故効果無いかと、ぐーたらなお坊ちゃんだから。クソ便所達が。成し遂げることをしたことが無いから、苦労も、責任も分からないから、ただ、被害妄想して、ナンバーIにすがって甘えるだけ。きりがない。
 16:17マクドナルド二階端、アイスコーヒーS、クロサギから、あちこち移動と。最近、遮断かな、少し分かるように貴方がなって、我々が、貴方に複雑な複雑というか、遠慮してて、気を使ってて、譲ろうとか、自分がやるよりはとか、申し訳ないとか、それが、悪魔祓いのせいで、判断力が曖昧で、切り貼りとかで、世界が、不安定だからと、トラウマと貴方が。我々に自覚して欲しいと貴方が。少し、シックスストーン
 こっからが、ナンバーIみたいな、スパワールドのレストルームと、コインランドリーと、通天閣、合ってた。作り方が同じ、切り替わり沢山。スパワールドのホールにしてた。繋げた。
 シックスストーンのパーティーが、リンみたいな、壊れた気持ちだけ、離して、ヤケクソになって、薄くして、もう良いと、乗ってる、
 セクシーゾーンの薔薇が貴方が子供にこんなことさせるべき違うなと、しかし、性虐待の現実があるから、無いよりある方がマシだなと。理由が、我々は。基本、スパワールドのアイス!と同じかなと。認識が正しくないから、正しい判断が出来ないから、やるべき違う。前に貴方がよく話してた、教育期間が長くて、むしどもが、秘匿が、
 秘匿が、萌で、切り貼りとか、ともかく、教育の貴方がよく一番問題だと、話してたのが、何故伝わってないのか?と、ナンバーIにイライラして、聞いて、貴方が、パコパコ、ぷりぷりしてて、怒ってて、ナンバーIが、こんなんでも良いかもと。貴方が、楽しくなって、ナンバーIから何がしたい?と聞かれて、貴方が、ウキウキして、少女漫画みたいなことがしてみたいと、良いのかな?と、聞きたいと、誰に聞こうかと、ナンバーIが何故、濡れ場には、あががと、固まるのかと、貴方が基本腐女子だからかなと、17:00、パン屋終わる、書いてと言われて、何の為に、何を?と。スノーマンが、美人局だから、使おうと、聞いても、答えなくて、役に立たないと、貴方が、ハイドに聞くと、秘匿と、遮断、切り貼りかなと。ツキヨミのレスキューのが、
 客が切り貼りが何が問題なのかと、恐ろしいと我々、客が帰った、17:06、散々貴方をけなした客、ティックトック撮影して、貴方が超美少女、嬉しいです。オードリーヘプバーンなんか、屁でも無い程美しいのが、客が分かった。貴方がそうやな、ハイドも、意味が分からないなと。切り貼り、サリーとアンのが、悪化してるのが、分からないのかな?例えば、スーパーの経営者が、同じ人間なので、秩序がある。それが、コロコロ、経営者が変わるとどうなるのか?我々、還元もクソも無いめちゃくちゃだと。そうなってるのが、小さい権力。サリーとアンが、同じ、ボールを、他人が見てないからと、他の箱に入れ替えて、元の箱にあるとして、それは、小さいことなので、経済にまで影響してなくて、100きんで、売り切れが多いとか、フレスコで、豆乳が、158円で売ってて、ある日、300円になってた。小さいことなので、問題と思ってないだけです。大きくなると、税金無くすと、次の日、倍払えとか。むしどもが、そんなことをして、貨幣の、大量発行して、結果、経済が停滞した。鬱陶しいアホなむしどもです。
 クロサギが、直ぐ移動と、貴方が、お腹が空いたと、文句を。ナンバーIが、意外と色々分かってなかったからと。貴方が、むしどもを、越後屋みたいな、我々は、副題も、交渉と、むしどもが交渉のつもりで。考えても、根本的に越後屋なんだけど、トラウマが拗れたのかなと貴方が。合ってた。それで、ナンバーIの映像送られて、やっと分かってきて、カレー3日が分からないから、好意に、すがってる、なら、権力が欲しいと貴方はむしどものことを思ってた。越後屋、そういうことを、むしどもが沢山してた。そもそもがそんな問題でも無かったと貴方が。努力すら、知らない、ぐーたらなお坊ちゃん、貴方が話そうとしたことを忘れた、切られた、理由が、クロサギが、むしどもが権力で身を守ろう、権力を手放したくないのもあると。
 少し汚いと平野紫耀の肉体には入れないと。領域が貴方がリードをつけてる部位には、入れない、合ってた。逃れた部位は、分からない。ヴィトンの見てと、少しクソ便所が、理由が、貴方が、むしどもが、権力が欲しいのが理由でなく、トラウマなのか?と。合ってた。真面目にやれと、我々思った、むしどもに。昨日、全て悪いと認めたのは?違う問題が、セクシーゾーンが、見る、
 ヴィトンの平野紫耀が変な思い込みしてると貴方が。綺麗じゃないと入れないから、スパワールドの動画のを、破壊して入ったと、価値観が集団に帰属してるから、虐待を、正義と思ってるのかな?性虐待は、女性への価値観も矛盾してて、無垢なのに性的、無理やんと。ランキングでおにぎりにされて、食い物にされて、押し付けられて、汚いのが、貴方へ。ウザいです。箱庭を破壊して、偽物になるのが、貴方がYouTubeで、化粧のコマーシャルで、ファンデーションを、雨の中で、顔に、バンバン叩いて、それで、美しいと、メンヘラみたいなのです。お前なんかが行き過ぎたのかな?
 分かったのが、貴方が、コードギアス見てた時に、アニメ、あると、見たら買ってしまって、アニメージュです。表紙が、アップでルルーシュが、書いてて、はまりたい!と、銘打ってた、その時は、パパが、コードギアスを、ダウンロードしてて、特に恥ずかしくなかったのに、本屋で、店員に、三度見くらいされて、恥ずかしくなった。つまり、お前なんかとは、素敵だと思ってるのに、対象が自分じゃないから?合ってた。
 セクシーゾーンのは、色々混ぜ過ぎてて、多分、変な事情がむしどもが隠してて、キリスト教の、騙すのとかが、限界とかで、性虐待を、少年愛とかにしてて、食い物にされてた文化の話を貴方が、深刻だと。多分、その関連とかで、日本が敗戦して、食い物にするのが、入ったとかで、合ってた。そんな文化は、世間知らずの者が、犠牲になった。ローランドもです。盗んだデータが一瞬なのが、正義だというのが、少年愛とか桜散るとかかなと。合ってた。そういうのをBLで、あって、貴方が、勝手に繋げられてて、理不尽。それと、教育期間が長い、中身無いから、それと、戦隊ものかなと。合ってた。混ぜるなと、我々。
 何故ウエルシアのトイレが、大きくて、綺麗なのか、考えないから、得してるとだけ思うから、平野紫耀のルイヴィトンのは、ロゴを見せないと不安そうでした。そうさせたのは、貴方がネット小説がアニメ化したら、嫉妬されると。紐付き飴で我慢してないと、アカンみたいな。何故我慢してて、他人にさせるのか?集団へのトラウマとか、帰属とか、後悔とか、子どもに過保護なのが、自分が自由でなくて、許せないのかな?自分を守りたかったのと、矛盾した、願望かな?合ってた。
 帰属、縋る、閉じ込める、手放さない、依存が、悪魔祓いされて、達成出来無かったとか、足元が揺らぐのが、高橋海人は、少し坂本龍馬になってて、ならないのは、こういう時は、こう、でも、が、思考出来ないから?合ってた。シーオン行く、
 我々から、役に立つと、びっくりドンキー居る、19:03、凄い混んでて、28分待ちと、整理券、6、メニュー見てると、貶される、М、
 クロサギから、100きん行かない方が繋げると、少しヴィトンの見て、質問が何故自分と思うのに、ドギマギするのかと、乙女ゲームしてて、見てるだけ、双子とかに凄い貶された、それで、アカンと、怖くなる、それで、あれこれ考えながら、見てて、色々、我々もなのが、気に入らないなと思うと、作りかえて、考え出すと、BLみたいになってて、分かったのが、
 ポテサラバーグディッシュした、シングル、
 つらつら、書くと、テレビのサスケみたいな、リレーの、あれを、団体戦でしてるとして、集団でしてたら、一瞬だけの体力で、無茶が出来て、それを、順番にしたら、それなりの、見ものになる。派手な、サスケみたいなのです。テレビの。それが、貴方が現実に、戦争でしてることの真似でした。その、サスケの浮かれ方が、19:28の、びっくりドンキー、合ってた。繋げてて。何故、紐付き飴になるのかが、一瞬だけ無理をしたから、それだけで、終わって、一人では、ゴール出来ないから?合ってた。繋げてて。
 隣の客が、自分で、原爆ドームやると、それも出来なくてと、貴方が、何で私になんかせなアカンねん、誰かにならないといけないのは、森山順子の小さい服かと、合ってた。なので、いつまでも成長しないと、
 森山順子の小さい服には、矛盾した願望があったのが、自由が許せないのと、危険な目に合わせたくないと、隣、店員来た、客から、成長しないなら、ずっと自分を愛すると、貴方は何か違うと、理由が、貴方みたいなことを、させられてた者が居た?エネルギーだけ奪われて、合ってた。
 芸能人に色々性格の違いがあって、それが、小さい存在の者が、表計算ソフトに、貴方が、違いがあるから、りんごとじゃがいもの利益が出せると。
 ロナウは、貴方が自分とした、部位は、貴方になってると思うけど、むしどもの一部だと、つまり、例えば、テレビで、外国の変化を見るみたいな、何処かで、変化してて、自分も関係あるという感じかなと。それが、スパワールドの動画、ロナウは、貴方になってて、
 スパワールドの動画で、貴方が何がと、ロナウが、フリーシアがアデルと知らず、距離を置いて、ロナウが、薬物で、フリーシアを救えなかった、悔しさと、憤りと、空虚、一番大切なのに、一番犠牲にしたのが、判断を間違えたから。
 破壊を続けるのが、貴方が、梶裕貴かな、分かってよ!が、認めてなくて、合ってた、
 私は、フリーシアがロナウを助けるシーンが、ロナウの指示とか?合ってた。好意を繋げて、貴方を売ったのが、むしどもが後悔したことだと、分かった。
 ナンバーIの意識を貴方にして、話を反らしてた。
 ナンバーIの、仕方ないん違うかとは、ナンバーIの本音かなと、人間が出来てて、憧れられてて、むしどもが軽蔑されたくない、悪魔祓いされるのは、正直で、責任感があるからです。
 森山順子の小さい服が、他人にさせると、集団が安定して、うまくいくと、ヴィトンに、合ってた。
 カレー屋儲けるには、前に話してた、フルーツの、デザート屋の、店舗にして、すると、仕入れが、纏めて、安くなって、客は、のんびり座れるのは、全体数が、増えて、無駄が無くなるからです。むしどもが、アホの癖に貴方の上と、近所で、食べ物に大金使いたくない、カレーなんかで、少し家では、食べられないものです。安くする。数百円。
 21:20マクドナルド、シェイクイチゴ、М、イライラしてて。平野紫耀の写真集、自分かなと、来てて、スパワールドの動画が、何となく、遮断が取れて、気持ちも、遮断されてたのかな、梶裕貴になってる部位で、動画に出て、牽引したと、
 なにわ男子に、シンデレラガールはと、シンデレラガールが、我々の貴方への、尊敬と感謝と、憧れみたいな、輝く存在への、憧憬みたいな、そんなキラキラした顔が出来なくて、
 びっくりドンキーで、客が貴方にナンバーIに嫌われたくないと、貴方がそんなん、自分を売ったやつを好きになれるの?と、客は、なれないと、
 高橋海人の声が外れてるのは、貴方が、してて、不協和音、バラバラな世界に、修正してて、外れてるのが、バランス取ると、纏まるから、良いと、外れてるのが、良い味に、
 平野紫耀の写真、貴方らしいのはと、表紙が沢山なのは、呼ばれてて、平野紫耀が、花を抱えてるのが、良い、貴方が、花は無いわ~、痛いわ~、それで、キリッとした顔して、なに考えてるの?恥ずかしくない?と、無いわ~と、花が、貴方が少し沢山なのが、仕事でさせられてて、仕事?嫌がらせの間違いやろ?と、花食べてるの?と、我々から、こんなんが好きなくせにと、貴方が他人と思うと、良いよなと、何をして欲しいかと、えっと、恥ずかしくなってきて、クロサギに生意気やと、クロサギは、おっぱいみたいな、偽物が格好つけすぎてて、貴方と砕けて話さないと、変えられないからと。
 片思いしてないから、女じゃないと、欠落人間みたいな、孤独なのが、なにわ男子が、急かすのが、クソ便所が、ナンバーIが、見て、
 貴方と我々が揉めるように、画策したむしどもが居た。ナンバーIが、思考出来なくされてたと。むしどもがアホのくせに、くだらない、知恵だけは、まわる。年下が、世渡り上手いみたいなのかな?松尾はるかが、母親が貴方に創価学会を勧めて、引っ越したのに、家まで来て、貴方が迷惑ですと、来ないで下さいと、言うと、後で松尾はるかが、どうしたんー?と、母親にニヤニヤしながら。
 ナンバーIが、オンラインゲームの、男女が一人なのが、客から聞いた。貴方がシンデレラガールの気持ちが中々分からないからと、一度ロナウを王子にしてから、白銀なので、フリーシアを入れて、あどけない王子にした。
 嵐が、ハイドが今の嵐より若くて、パワフルだと、何か、このまま年を取って、どうすると、つまり、他者評価、トラウマです。過程が、目的になってるのは、集団への恐怖と、切ってて、自分を感じられなくて、空虚なのが、
 笑顔は薄くないと世間と合わないから、表現の範囲が狭くて、光ファイバーの強い攻撃に負ける。
 平野紫耀の表紙、少し、女みたいな顔は、貴方の女性部分が移動?合ってた。よく同じ顔してるのは、貴方違う?違うと。薄い。女性部分が、分体か、深い思考か、平野紫耀の気持ちになろうとして、中々なれない。勇ましいのは、直ぐなれるのが、むしどもがせこいのが、
 平野紫耀の肉体で、連絡、ウキウキ、少し女らしい顔は、木蓮みたいな気持ちでした。花と合わないからでした。
 いつもクロサギと話してて貴方がおっぱいとか言われて楽しいのは、不器用で正直で、一生懸命なのは、好きです。少し我々、ナンバーIが、貴方好みなのは、自分に無いものに、魅力感じるからです。
 フレスコ豆乳、紅茶味買った23:45、ナンバーIが、平野紫耀のリードを外れた部位の権利、好意にエディプスコンプレックス、オンラインゲームが、入れ替え、通行人が、恋が芽生えたら良いなと、貴方が、造物主で、イエス・キリストに指示を破壊して何をしてんねんと、考えると、罪悪感が、好きと思われると、破壊出来て、偽物になれるから、夢が見られると?合ってた。好き!にこだわるのは、これが理由と貴方が。
 肉体が主婦で、永瀬廉みたいな、イケメンに移動させられてて、平野紫耀に繋げられる?合ってた。この事はあると貴方が思うのは、貴方がされたから、わだちがあるかなと。
 背中気持ち悪いのが、ナンバーIのフリして、貴方が、それも、クソ便所が混ざってた。平野紫耀が花を咥えてるのが、貴方は、凄い楽しくて、その後で、クソ便所が我々のフリをして、でも、こんなのが、好きだろ?と、舐める感じで、貴方が、私のくせに生意気やで!と、プンスカして、読むと、電影少女より、アニメなのが。それで、ナンバーIに聞くと、本当は何がしたい?と、貴方がそりゃ他人と思うと、口に花なので、口に何かするとか、されるとかやんと、ええやんか!と、アニメ、クソ便所が、ナンバーIのフリしてて、こんなのが、切り貼りされてた。見た目が、エロ漫画なのが、中身が、アニメ、行動は、映画、
 平野紫耀の、エロい顔は、貴方は、本当に仕事だけで。少しなら、相手してやるから、早く話せや、面倒臭いなと、後で、
 記憶無いからと、何でも貴方が…!と、私のせいにしないで欲しい。貴方が…!と、話すのは、誰?ともかく、牽引する為にとか、くだらない、一番と同じ。騙されてると思う。ナンバーIが勘違いしてて、スパワールドのを、ハイドの歌詞のヤツを入れてた。私はともかく、いつも、貴方が…!というのは、格好つけた、小手先のことばかりで、私の性格では、そんなことはしない。いい加減にして?
 ナンバーI甘いん違うかな?クソ便所なんて、直ぐには反省しない、いや、私がかなり、破壊されて、征したから、
 甘くないのが。貴方が、クソ便所が、公園で、原爆ドームをやると、それが、クソ便所が頑張るならと、それは良いと貴方が。それで、おかしい問題が沢山で、クソ便所だけでは、手に負えないと、それで、貴方と平野紫耀を利用を、コソコソと、勝手に、望みが無いと、と。イヤイヤ、それでは、偽物と貴方が。あと、舞台のナンバーIが、凄い集団に怯えてて、ファンは、それを、軽蔑されたくないとか、恋とか、おかしいのかなと。甘くないとは?
 スパワールドの動画のは、肉体になったことが無いと貴方が。
 9:37、むしどもが映像で、領域を分けてたと。報われたのは、大切にするのは、
 映像の平野紫耀が、我々が汚いものを食わされたと、クサクサしてるのが、やっと分かったのが、今までは、クソ便所達が、少し、良い男としてて、それで、少し、得してると、貴方が、寝起きで、平野紫耀の映像、消そうと、恥ずかしくて、貴方が悪態が、美人局か、お前は目黒蓮か?永瀬廉も美人局やったな、どっちも、れん、映像変えて良い?トイレ、    
 我々が、クソ便所が、何も価値が無いのが分かったのが、貴方が感じられなくて、代わりに、少し満たしてただけなのが、分かった、クソ便所達がこの事を知ってて、遮断してた、動くと、ブツブツ痒い。
 パン屋行くかなと、10:07、ヴィトンの平野紫耀は、貴方が、平野紫耀の勘違いが、交通事故にあって、骨折したら、皆が、優しくなって、見舞いに来たから、骨折しないと優しくされないと思うようなと、
 ヴィトンの平野紫耀は、貴方は良い子かなと、なんか、やはり、母親、北条政子なのかな、少し優しくて、信用したのかな、一等にならないと、将来大変だからとかで、それ以外考えないような、貴方がヴィトンとかのブランドを作ったのは、日本と中国との、貿易関係みたいな、経済効果の為、作ったというか、そんなのも、良いかなと思ったのを、真似されたのかな、作ったとは言ってない、ウザい。
 むしどもが押し寄せるのが、貴方が高杉真宙に、少し、もう要らない!でも、分かって!と、くっついてた、のと同じ?合ってた、繋げてて、
 貴方にうるさい理由が、騙してるやつがいて、貴方に愛されるには、そうするしかないと、合ってた、トラウマで、見捨てられると、焦ってて、ツキヨミので、それで、思考力が無いから、繋げない、
 不倫ので、お花が萎れて、多分、クソ便所達が、あれが切り貼りと貴方が。盛大に裏切って、ヤケクソになった時に食い物にして、傷ついた、心を貴方に投げた、調べてて、
 永瀬廉可愛くない、母親が頼むシーンで、あれが北条政子、夫が居なくて、見捨てられない、不倫相手、合ってた。貴方のパパとの結婚生活を、切り貼りされてた。
 偽物が全て森山順子でした、北条政子が森山順子、集合体、
 あの、友達の方も、貴方を利用された、切り貼り、つまらない若い恋人を、先にあてがわれた、永瀬廉が調べてて、少し見て、
 勉強は義務で、やるから、暴力が蔓延は、ともかく、変な隠し事してて、他人がエディプスコンプレックスとか、分かれば、警察みたいな、むしどもがアホで、分からないのかな?合ってた。遮断がまだあって、勘違いがなおせなくて、
 ドラマのおかしい所、沢山あるけど、そもそも、写真だけで、儲けることは、あまり出来ないのは、そんなのに、大金払う者が、普通居ないから。個展とかは、自己負担です。モトミの別れた妻は、出版社の社長、ヘリコプターは、取材用、貴方がしてた。女には無理、差別で。
 相手役が話してるフリが、ヴィトンのが行き過ぎたのかな?合ってたのが。エディプスコンプレックス、永瀬廉から、相手役が写真家が、びっくりドンキーで、貴方がむしどもがサスケで、騒いでると。同じ。
 一等を取ると、北条政子が喜ぶのは、別れた夫への意趣返し、それが、ツキヨミので、してたのが、分かった、これが、お互いにしてた。夫は、お互い。繋げてて。ヴィトンのは、少し、良い子が、後で
 音楽ウザいのが、少し考えると、ヴィトンのが、汚いから、スパワールドのを破壊して、入らないとと。汚いのが、勘違いで。汚いとは、舞台のナンバーIと同じかな、責任感あって、貴方に近づくことを、汚いのが、それは、ネット小説がアニメ化が、嫉妬かな。自分が我慢してるから、下の者は、更に我慢しろと。
 森山順子の小さい服が、ベルセルクの、貴族の男の、母親が、すがってきて、押し付けられて、一等とか、変な理由があるかなと、12:38、着替え
 13:01もうすぐマクドナルド、平野紫耀の、半裸が、化粧ポーチにされてて、貴方が、トイレで、笑いながら、何やあれと、
 平野紫耀から、コーヒー良くないからと、ファンタメロンSする、直ぐパン屋、13:08、
 13:19マクドナルド二階、通路横、貴方が、一番が生意気やと、見てて、してたのは、一応、普段の貴方です。何でマクドナルドに居るのか、近いし、安いし、少し、値段の割りに優雅、生活費と比べても、さして、無理が無い所と、考えて、生活費かと、服が高かったなと、しかし、びっくりドンキー高いし、ココスは更に高い、服が買えると、しかし、繋げるのに優先すべきだしと、服が3000円、ココスはしかし、普通に食べると、2000円超える、高いのに、美味しくなくて、早く終わらせたい、それで、服が洗濯が怖くて、しかし、掃除が、数日、最悪、一週間でしないとゴミが動くのか、むしどもなのか、怖い。むしどもは違って。ワセリンが柔らかい、そういうことで、いつも、こんなもんが、人生だと、自分だと思ってて、そんな気持ちを、一番のダンスに足してた。
 朝から、鼻水とたん、沢山、ブツブツのが、代謝されて。それで、乾燥して、喉乾くし、たん、沢山、肌が荒れて、化粧水塗れなくて、ワセリン、溶けてて、出過ぎて、ドバっと、見てて、慌てて、塗ると、塗り過ぎ、顔も、手も、ベタベタ、スマホ汚れる、拭いて、たん沢山、手も、同じディッシュで、拭くと貶される。こんな生活続けるのは、無理なのが、頭痛い、むしどもが、りんごん、
 原因がナンバーIが、何故人情深いのかが、カラオケの男の?合ってた。
 偽物へのトラウマ?貴方がクロサギから、分からないと言われたら、納得出来るのが、努力しても、出来ないことは、沢山あるし、よく貴方が気になるのが、混ぜるな危険!の表示です。何故そこだけ、理由がよく分からないのに、禁止して、他のは何なのかとか、成分とか、使い方とか、よく分からないです。色々むしどもの変な事情を聞いて、投影とか、押し付けとか、変です。そんな変なことを、理解しろと無理と貴方が。
 ヴィトンの平野紫耀は、我々も良い子だと、ベルセルクの貴族の男が、老いた母親が、昔、貴族の、メイドをしてて、美しくて、手をつけられて、なんか設定がおかしいなと、ともかく、ヴィトンの平野紫耀が良い子だからと、ヴィトンみたいなのに、すがって、つけあがるのが、貴方が好きではなくて、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...