上 下
1,177 / 1,196

集団が捏造して真理にでっち上げ

しおりを挟む
 井戸端会議が、結局は、噂話、□□さんて、整形なんでしょー?言っちゃ可哀想よ~で、捏造してた、それを、全てのむしどもが、正義の、判断力、ヒットラーが、貴方だと。
 貴方が知りたいのは、上の仕組みが、分かれば、むしどもの理解が進む。例えば、バナナを買うとして、貴方がバナナを買う場合は、先ず、バナナは、ご飯にならないとか、です。精々が、1日に、一本。なので、四本くらいで、売ってるのが、ちょうどいい。それで、ご飯が必要なので、バナナのことだけ考えられない。少し楽しいのが、家族なら、直ぐ食べるから、少し黒くても、良い。一人だと、固く、大丈夫。食べるのが、時間かかるから。それで、他に、トイレットペーパーとか、何を、判断力の話で、我々から貴方への指示なんだか、命令なんだかは、寝起きで、直ぐ、バナナ買って?みたいな。イライラする。この判断が、集団、プラスマイナス、井戸端会議、噂話でしてるのかな、仕組みを知りたいのは、むしどもがおかしいからです。
 こんな状況への考慮が欠けてる話は貴方が以前してた、数回。切られてた。破壊。おかしくなるのは、当たり前です。自分らしく生きられない。選択出来ないからです。黒いバナナで良いなら、安くて、少し美味しいとか、近くで楽とか、ついでに、ティッシュ買って、節約出来て、おやつ買ってとか、インナーチャイルドが、我慢する必要が無くなる。こんなのが、無い代わりに、判断が集団への帰属(闇取引?合ってた、若頭なのが。汚い天の川を、牛耳る連中が、思考力が、ライバルみたいなのが、奪い合い)アカンのが、そんなのは、欲と、暴力が加速するだけ。還元が無い理由が分かった。
 こんな間違えた判断をするのは、むしどもが信頼を利用するのが、上手いからだと、貴方が。男に貴方が怒りが強くて、無能の癖にと。それで、女性部分が肉体に入れられて、こんなことも出来ないのかと言われて、イライラしてたと、貴方が。男を、我々だと思ってた。
 直ぐマクドナルドと。貴方がさっきバナナの買い方、それが、若頭の、お気に入りとか、カラオケの男とか、許可とか、そういう、贔屓にされた?合ってた。お気に入りになるには、こうすると、それが、本来ならば、自分らしく生きるのに、選択出来ることが、萌と、命令が、同じと。
 思考力があちこちなのは、トラウマが理由で、ナンバーIの服が、ホストみたいなのが、ホストの店から出られないみたいな、そんな感じと。合ってた。マクドナルドから出られないのが、そんなのが、カラオケの男のが、凝り固まって、電気が強いからだと貴方が。悪意のあるやつが居て、思考力を、ツキヨミのみたいなので、引っ張ってると。
 凄い一番、貴方が気に食わないのが、私が努力したのに、良い男ぶるなと、気をつけると。マクドナルド、ナンバーIに、私なの!格好良いー?と。気持ち悪いむしどものは、13:22、押さえる非現実だと、貴方なのに、違うとしてて。
 クラクラ、書くと良いのが。気持ち悪いのが貴方が解決出来ないかと。つらつら、貴方は、BLとかくらいしか分からなくて、それで、BLとか気持ち悪く聞こえるのが、やらされてるのかなと。平川大輔が、気持ち悪いのは、本人に自覚が無いから。貴方が、ハイドの曲を、よく知らないのを歌うと、少し気持ち悪くなった。理由が、コントロール出来なくて、下手くそになるから、それで、ユダが入ってた。それで、貴方がBLが好きで、大丈夫、ネット小説の、奴隷ハーレムの、美丈夫を買う時に、奴隷商が、命令して、ケツを振ってみせろと、それを、美丈夫は屈辱だとしてたけど、そういうのが行き過ぎたのかなと、それを、相手が望んでないのに、望まれてると、気持ち悪く、それが、銀行強盗に監禁されて、ヤンデレに、振り回されてると、合ってたと、プラスマイナスで、やり過ぎたと。ヴィトンのにするのにはと。貴方が、良い、ゲイビが好きで、大丈夫、貴方が、ともかく、安心したくて、平野紫耀に、何や格好つけて!お前なんか、アップにしたら、大したことないやん!光で飛ばしてるやろ!と、ヴィトンの平野紫耀に、私、大丈夫?更新したら良い?更新したよ!と、ハイドに聞く、
 この続きを止めたいからと、貴方を貶してた、我々の枯渇を使ってた。ヴィトンの平野紫耀が、貴方が、何も、ひごが、無くて、ひご。玉に瑕で。フリッツが混ぜられてて、少し、貴方がそうだと、こちらで、貴方が、何でやねんと、少し卑屈で、腐女子で、オタクっぽいだけと、続き、
 舞台のナンバーIが、貴方が、何故、怒ってないの?と、ナンバーIが、本当のことスッキリ言われて、良くて、しんどいのが、マクドナルドで書くと、行く、13:51、
 パン屋のジャージでした。気持ち悪い理由、少し書くとパン屋が、凄い興味あるのが、14:02、パン屋前の椅子、ソファ、子供が後ろ居る、我々、繋げたら、同じ人間と思うのがおかしいと貴方が。少し似てる所が、誰でもあるのは当たり前。なら、まんじゅう食べたいと、それで、買わない人が居て、食べたいと思ったと、盗むやつが、貴方が食べたいからと、同じとしたら、切り貼りです。合ってた。欲と共存は、つまり、ジャージのは、行き過ぎたら、不愉快で、でも、カラオケの男のをされたなら、それで他人なら、嫌がらせしても良いと続けるなら、罪。行く、
 14:14、もうすぐマクドナルド、表紙の平野紫耀が、話さない、舞台のナンバーIに聞くと、スッキリと、貴方が、ナンバーIみたいなのが無いなと、なってみようと、ナンバーIが、貴方が、山があれば登ってみたいのが、あれ?と、平野紫耀が貴方がやりたいようにと、山があれば登るのが男、おっぱいかな、登頂へと、行く、大丈夫、押さえてて、とうちょう、合ってた、
 価値観と判断が、むしどもがくだらないことして、逆転するのは、自信が無くて、無くされた、それで、否定されたくなくて、例えば、ポテトの話でも、最初売れなくても構わないのは、その為に、株式とか、少しの失敗なら、直ぐ巻き返せる、チェーン店などは、地域によって、売り上げ違うから、それも考慮されてて、全体の売り上げにしてるから、行楽地なんかはそうでした。紐付き飴で、正解があるのがおかしいのが、分かった。思考力が切られて、他の店は売り上げ高いのに!と、そんなことを責められたら、責められたのが。違うことしたら、売り上げ落ちたとか、言われた、逆転した理由でした。
 シェイクチョコМ、クラクラ、
 ハイドから、マクドナルドが、萌とヒットラーのが強くてと。ナンバーIから、平野紫耀が何を格好つけてんねんと、平野紫耀が、慣れてないからと。焦ってたのが、ともかく、ゲイビのが、貴方が、最後の審判をしてるのを、肉体は知らなくて、心の問題が分かるものがないと、漫画は作られてて、本当のことが分からない。よく書いてて、上の人間が立派だと、社会経験が積めなくて、20歳なら、ゲイビに出るのも、見るのも出来るけど、世間知らずです。クラクラしないのが、繋げてるのが、パン屋は、権利が、沢山マクドナルドが、ともかく、世間知らずで、上が立派と思ってるのが、危険で、最初は可愛いのは、魅力的に見えるのは、前向きだからです。セックスしたら、愛されると思うようになると、魅力が無いのに、中身が無いのに、お姫様と思えと、強制されて、勝手な欲望を、虐待で、押し付けられるから、気持ち悪いむしどもに。繋げてて、
 席移動が、端が我々がよく、貴方がスパワールドに居た時に構築してて、高橋海人と、岸優太が、少し、ナンバーIが、貴方が、優しくて良いなと、たんたん、端が、切り貼りされにくいからと。おっぱいが、岸優太が、貴方が、書くのが良いのが、上の、逆転が、沢山が、性的な、酷いです。
 エロは貴方はかなり好きです。BLが、エロだけでは、貴方が足らないから、何がかは、深い悩みが、サリエの話が良くて、貶された、押さえてて。深い悩みなのに、ズレてるのが問題だと貴方が。還元が無いのに、ツキヨミので、引っ張られたら、仕方ないかなと貴方が。
 りんごんが、高橋海人が歌が上手くないのが、おかしくなくなるのがと、貴方ガ何のことかと、梶裕貴が、株式がと、貴方がツキヨミので、それが、ヒットラーと、萌とかかなと。お気に入りが、若頭が、帰属、バナナを買う判断基準が、若頭のお気に入りになる為になる。違うことをして、売り上げが落ちたのが、つまり、前向きで、じゃがいもだけでなく、りんごを作ろうとしたから、みにくいアヒルの子になって、それが、おにぎり、ランキングで、若い時は、ずっと食い物にされたのが、
 ヴィトンの平野紫耀から、貴方が、何故、可愛いのかが、凄い謙虚なのが、孔子のです。人徳、人格者。高橋海人や、神宮寺優太が、貴方に勉強を教えられてたら、スパワールドのシャワーホース無くて、凄い不便なのが、分からなかったと、ヴィトンの平野紫耀が。皆、凄い納得出来て、貴方が、凄い完璧に思うのが、そんなむしどもが、切り貼りしてて、暑い、シェイク調整と。
 つらつら、貴方の母親が、貴方が生まれた頃、太ってて、覚えてるのが、書くのが、貴方が、つまり、能力が高過ぎるせいなのか、遮断のせいなのか、人間関係が分からないし、自分のことも、客観的に分からない、むしどもみたいなのは、母親のことしか分からないから、あと、ユダ。続きが。母親が、父親におんぶをして、父親が、迷惑そうにしてて、母親はニコニコしてて、貴方が、母親が素敵と思ったのが、その時くらいしかなくて、遮断が、汚い天の川が悪いのが、つまり、自分が価値があると、愛されると、その為なら、母親が、アホだと女は可愛いからと貴方を否定してた。それが間違えてると貴方が。母親が父親におんぶしたのは、ジャージの、悪化で、更に悪化したら、むしどもに?合ってた。我々が、母親の愛されたいのを、還元にしないといけないと分かった。
 魅力的になるにはと、少し貴方が、何故、無視してと。核兵器のことです。愛情深いから、惹かれる。優しくなるには、優しいだけでは、弱くなって、逃げるから、暴力になる。前向きに努力したら、食い物になるのが、
 貴方がナンバーIが、万年床でと、それが、そうしないと、貴方を助けられないと思わされてたから、この先時間は沢山あるから、貴方が、隠居したおじいちゃんなので、沢山聞くと、貴方が不安。
 ナンバーIとか、無駄なことをしたのかは、やはり、スパワールドのシャワーみたいな、我々は、決して知ることが無かったことを、経験出来たと、ボッタクリバー、
 ナンバーIのホストの服の、出られないのが、せこいやつが、遮断、そいつらが、遮断してて、分かってないから、合ってた。我々は、話し方は、少しアドバイスが、思考を、遮断されて、ダブルバインドで、貴方が、今は、無理と、構築するしか無いし、感覚、むしどもがめちゃくちゃしたのが、行く、やはり、貴方と直ぐ、少しアホになる理由は、心の傷のせいで、否定が怖くて、自信が無くて、カラオケの男のに、なってしまってた、合ってた。
 中年の店員が、テーブル拭きに来たのが、我々入ってて、行く、16:09、切り貼りが、
 罪滅ぼしが、トラウマのと貴方が。母親かよく言う、恥ずかしい!こんなことも出来ないの?合ってた。
 貴方への嫌がらせが、ジューンブライドからの、成田離婚?合ってた。それで、一応は、良いと、
 失敗続きなのに、我々厚かましい理由が、反省の気持ちが、永瀬廉のドラマみたいなのに、行ってる?合ってた。
 破壊されて、枯渇して、移動させられると、遮断のわだちが強いから、枯渇してるから、強い、凝り固まったカラオケの男のに、くっつけられて、多分アホなのは、そんな所だけ、使われてる?合ってた。自覚が芽生えると、表計算ソフトの一部とか、男女が凄い分かれてて、女性は、凄い遮断のわだちがあって、自分を分からなくされてて、男性は、スパワールドの動画みたいな、判断が、ツキヨミのに、合ってた。
 こんなことも出来ないのは、嫉妬と、八つ当たり、合ってた、ココットプレートと、ドリンクバーと、スープバー、スパワールドでは、のんびり出来てて、不満があまり無くて、食べるのが、アッサリで良くて、家が、不愉快で、無理。
 ナンバーIが救いだと、悪魔のとか、横浜流星みたいな?合ってた、貴方が、髪の毛切るのに、ポッキーと、引き換えにされた、誤魔化し、
 自分らしく生きることを否定したのは、井戸端会議が、闇取引、
 ネット小説で、美しくなる為にと、若い女の生き血で、風呂に入るのが貴方が、問題だと、出した。白雪姫の、お妃とか。理由は分からない。店員が、これが、人造人間だと。我々入れた。ジルベールを、ファンが、切り分けた、調べてて。これは、違って、
 クロサギから、ツキヨミので、サブリミナル効果で、貴方がフリッツみたいな、我々が玉蘭みたいなのに感じるように、細工してたと、店員から。しんどいのが、ナンバーIが、押さえた、
 我々が、貴方が、ココア飲んで良い?と、クラクラ、何か可愛いのが、凄い価値があると、貴方が嬉しいと、ココアが、鼻水かむ、
 書くのが切り貼りが理由と、切り貼りとは、少し。乙女ゲームの、ファンブックより、更に可愛いのが、皆、クサクサしてて、貴方が、店員が、太いとか、乞食扱いしてきて、不満、皆貴方が、なんて、可愛いのかと、ニコニコ、それで、貴方なのが、神宮寺優太と、高橋海人は、話してなくて、つい、我々と言ってしまったと、萌、これが、切り貼り、ウザいむしどもが。貴方が、芸能雑誌とか、全部そうやなと。切り貼り。内容が、□□さんて、整形なんでしょ~、言っちゃ可哀想よ~、そんな内容です。それに、自分を混ぜて、不倫をけなすのは、自分が結婚生活を我慢してるからです、こんなことも出来ないの?と同じ。
 おじいちゃんが、孫を、育てられないのが、駄目でちゅね~、ニコニコと、貴方が、アカンのが、
 切り貼りが、噂話まんまが、若頭のデータと。理由が、途中に、遮断してるやつが混ざってて、誘導したのが、おだてて、吉田尚記が、沢山区役所が、
 りんごんが、こんな芸能人を貴方が作ったのは、おかしい問題があるとは、知ってて、詳しくは分からない、問題を、出すのに、作ったのは、妥協案で、したくはなかったと。顔を売り物にするのは、誇りが、危うくなるから。
 貴方が、中司に、せこいやり方されて、性虐待の話を他人にさせられて、ミスドで、話をさせられてて、いやらしい、みっともないと、散々貶された。カウンセラーが、よく分かってて、話すのと、大違い。
 店員がこんな気持ちはとっくの昔に捨てたと、貴方が、捨てたつもりで、捨てられてないから、こんなくだらない騒ぎを続けてるんやろ?と、ウンザリ、我々は、ココア、スープ、店員乞食扱いしたら良いねん、
 書いてと言われる理由が、ヒットラーと萌が、繋げられてて、合ってた。それが、アホが可愛いのとか、落ちぶれるのが、闇取引で、勝てるとか、合ってた。頭がぼんやりしてるのが、遮断、自己否定感が強いから、光ファイバーが強くて、勝てるのが。落ちぶれるのが、フリッツが、正義?合ってた。おだてるのが、本当は駄目なのに、現実逃避では、一番、合ってた。何やこれと、我々もなのが。
 平野紫耀が、虫刺されのコマーシャルの動画に、27歳と、貴方が、27歳で、どうていか、ええな、いや、そんなわけ、国宝級かと、ツキヨミ、
 むしどもが諦めきれて、いや、欲望まみれだから、成田離婚みたいな気持ちで、貴方にむしどもが押し寄せる、繋げてて。
 ヴィトンの平野紫耀から、貴方の母親がどうしたらと、貴方がアホが可愛いわけないやん、ウザいです。魅力があって、食い物にしやすいから、アホが良いだけで、努力をやめた、分かったのが、
 むしどもが繋げるのを、止めるのが、理由が区役所が、繋げてるのが、身を守るのが、敵が、自分達がしてたのが、入ってて、違うと単に思い込みしてたのが、腹立つのが、貴方がむしどもが食べたくて、画策してたむしどもが居たのが、区役所に隠れてて、ヴィトンの平野紫耀に我々沢山入って、調べたら、むしどもが、家が、演技が、見て、
 不愉快な理由が、貴方には信念があって、汚れ役、つまり、核兵器のことを、貴方は、命がけでしてて、それを、自分の心を教材にして、笑い者にされるのが、我慢ならない。汚れ役とは言ってない。ウザい、勝手に、区役所が。区役所のアホまんまです。こんなアホに、自分の信念を話したくなかった。最後の審判の目的の一つが、労働者が、少し、むしどもが不愉快です。ナンバーIとはと、そんな深いことは、会ってもないのに、分からないです。ともかく、一番苦しい立場を貴方が経験することで、この世界が、生きられるのか、方法はあるのか、暴力の影響を調べてた。それで、苦しい立場でも、楽しく生きることが出来ると、背中を見せることで、説得する目的もあった。それで、受け皿が必要だと、お笑いなど作った。方法を身をもって、作るのも必要だと、してきた。それが、ボケ、ツッコミ、ウザい区役所。勝手に。区役所がしてるウザい内容とは、ポテト売ると儲かるとかです。
 汚れ役とは、悪魔祓い?合ってた。責任感ある者に依存してるだけ。
 ココスウザい、乞食扱いしてきてる。皆が偽物へのトラウマが多いと、貴方が見て分かって、エロを、島崎和歌子みたいな、我々話してて、正直になるのが、怖いだろうと、殻を破る役目をしてて、大したことないと、受容して受け皿になって、貶されるのを、弾き飛ばして、貴方が何万年も我々だと思って、辛いことを、自分を切り売りしてきて、おもちゃにされてきて、奪われて、我々とはと、よく分からなくなったけど。頭が良いのは、分かってて、だからこそ、否定出来ないから、辛いし、壊れやすい、辛いと理解されることもなくて、笑い者にされて、よく知らない奴には、心を明かしたくない。
 価値観と、判断力が、逆転してて、せこいやつが、支配を解かない?合ってた。
 ナンバーIが、少しココスのデータに介入出来てきて、少し長居、早く帰れと、支配が、解く気があって、いい加減にしたいのが、貴方の母親がアホが可愛いというのが、嫌、我々も、ツキヨミの落ちぶれるのが、アホになるのが、むしどもがお互いしてて、してるのは、貴方が、おかしいのが、株式の話がと。資金がそんなに沢山無くても、失敗しても、株の値段が下がると。それは、株主はだからこそ、株主総会があって、会社経営に、口を出す権利があるから、株とは、上がる下がるは、仕方ないと。
 分かった、ヒットラーと萌が、矛盾してて、おにぎりがそれなので、トラウマが矛盾してる?合ってた。ジルベールがアホになると、落ちぶれるのが、逃避、理由が、
 店員から、何故アホになって落ちぶれるのかは、貴方がアホと分かると、教えたり、傷ついてると、受容したから、優しさに甘えてたのが、我々は、我慢ならないのが、我々のフリをして、繋げてて。
 貴方の母親がどうすればと、貴方が貨幣価値を考えるべきやろうと。他人の好意に期待し過ぎです。してあげるのが、過干渉、破壊してるからです。箱庭。
 会計が、1551円、貴方が、2055円出したのが、レシートに、2051円と、数円が恥ずかしくて、貴方がおかしいなと、見てた、
 貴方が、ハイドが、中身が、何故か、貴方が、ウザい区役所が。分からないとハイドが。貴方は再生させて、我々がコピーだと、融合はしてるかも。区役所ウザい。
 平野紫耀に貴方がなると、知らないと貴方が。鏡見てて、普通は永瀬廉の相手役みたいなのが、なるはずなのが、フリーシアの、メイドの仕事が、オタオタしてるのが、貴方が、造物主様なので、難しいからでした。
 むしどもが親愛がイコール、直ぐ、裏切りになるから、合ってた。
 20:14前のベンチに、カップル、少し我々。貴方が、長く孤独なのは、むしどもが遮断したからで、孤独では無かった。合ってた。ウザいのは、修正してて。アホな区役所が、分かった口をきいてたのが。いつも、無から、貴方一人で作り出したから、所詮、何も無いと、あるのは奇跡だと、大切にと。むしどもが、虐待とトラウマを繰り返し過ぎと貴方が。
 カラオケの男のが凝り固まったのが、りんごんでは、高橋海人になるのが、
 ベンチのカップルが、貴方が、ヴィトンの平野紫耀に入れて、気持ちは、俺のこと好きって認めたから、お前の負けだから、でも、どうしてもって頼まないと、相手してやるのは、どうしようかな~みたいな。これを、表紙のイケメン平野紫耀に、メッ!した!と、報告して、理由はと、傷めつけて、他の人に、酷いなと言われたら、ぐすぐすして、もう良いと、こんなのが、ツキヨミので、萌で引っ張られてて、良い。
 支配してるのは、お互いだと。切り貼りのあとで、貴方への嫌がらせが、しつこいのが、ナンバーIが、見て、
 貴方が、ナンバーIが、だらしない感じで、万年床で、いつでも行けて、カップラーメン出してくれそうで、性欲は、望まれるならそれでも良いと、貴方が、信念は曲げてないけど、クソ便所が、何かなと。だらしないのは、門戸を広げないと、受容出来なかったからと貴方が。沢山居ると貴方が、何故、マクドナルド、雨、傘、濡れると惨めだし、夜降るかなと、頑張る、
 信念とは、貴方は生きることは、山登りだと。しんどいのは、当たり前で、その目的が、頂上、だけじゃなく、過程や、景色、それを、共有する仲間、それが、生きることだと貴方が。なので、山登りのしんどいことが、その良い思い、目的の、還元で、リスクの分、リターンがあるから、我々が、貴方が望むならと、少し、自分のあり方を変えたのは、信念は、変わってない、区役所が、
 貴方が門戸を広げたとは、貴方もしてて、理由が、女が、無垢なのに、性的でないと、生きられないからです。気持ち悪いのは、止める。お姫様にするとは言ってなくて、価値観を変えようとしたのが、矛盾を修正して、つまり、心の傷、以外にも、変な問題が。
 区役所が、ナンバーIがそんなのが、分からないなら良いとくっついてたのが、取れたのが、ココスが、移動、貴方がむしどもは、揉め事が無いと生きられないのかなと、他人のです。合ってた。多分、ロナウが、嵐に飲まれたのが、むしどもが他人のことをかなと、
 平野紫耀の写真が生意気なのは、貴方なのでなく、多分、むしどもが、よく使ってるわだちがあって、強くて、くっつく?合ってた。
 ハイドが、貴方が枯渇して移動させられて、移動、女装のヴィジュアル系のが権利を、まだ持ってた。出せたら、ほぼ、せつこ、
 ナンバーIが好意なので、権利が沢山で、坂本龍馬の時に何かされたと、
 21:50なので、直ぐ帰らないと、一階するのが、早く出す、嬉しいです貴方が、早く終わりたい。むしどもがしてるのは、幼稚園児が、おねしょ止めない。日常なら、せこいから、無い、シロアリかな、体力心配、派閥でかな?合ってた、いがみ合ってて、繋げなかった、自己否定感が強い者が、光ファイバー強くて、裏切り者が居る?合ってた、親戚のご馳走が上手いやつが、ナンバーIが、ダブルバインドが分からないから、行く、
 チキンセット、野菜生活、たこ焼きソース、イライラするから、21:59、マクドナルド直ぐ前、
 店員が、遮断が、トラウマとはと。貴方が心理学の本で、鬱々として、苦しい時に、台所の電気が少し切れかかってて、それが、フラッシュバックになってたと、気づくと、怖くなくなったと。
 貴方がむしどもが怖いのが、何がか分からなくしてると。サリエが破壊したい理由が、絶望しか無いと思ってるからです。理由が、存在出来る居場所が、下衆いのが、悪魔祓いが、今貴方は、サリエの気持ちは、夫とのサポートグループみたいな、期待しても、出来ないものは出来ないと。合ってた。それが貴方への気持ちにつけられてて、お互いしてるん違うのかと貴方が。むしどもが、堪えた、
 野菜生活が、三倍くらい水、むしどもが共産主義なのが、
 マクドナルドやココスの構築が、我々が、させてたのが、分かった。クソ便所達が、我々と、悪くないと思ってて、無かったことにしてて、繋げたら、分かったから、また、遮断して我々に、ナンバーIになって、
 りんごんから、貴方が少しでも、本気でむしどもに、興味があるのが欲しいのが、スパワールドのが、梶裕貴が、クソ便所から読んで、がたいがいい理由は、偉そうなのが、平野紫耀に入れば、
 貴方が、誰か、手の届かない相手に、届きたいなら、下積みから、やるべきですけど、変な事情があって、それはどうなのかと、
 むしどもが悪魔祓いもされてて、せこい所も、全てあると。我々は、貴方が凄い綺麗なのが、平野紫耀が光り輝いてるのが、貴方が、まだ、肉体は光ってて、そこしれないのは苦労してるから。
 貴方がそう言えば、ユダが、逆らうことは無かったし、意思表示が無かったなと、何故コソコソするのか、本来ならば、アニメ世界とかにして、ストリップショーとかは、どうするのか、問題とか、むしどもが、もう良い、勝手なと、
 貴方が麻薬中毒の話で、少し、夢現になってて、俺を照らすな、まだ、俺の醜さを見せつけたいのか?と、女神を壊す、願望なのかな?それで、怖くなって、逃げるのが、ともかく、話の筋は、ひしかわが、お坊ちゃんに、おだてて、また、憧れられて客がきましたよ、凄い人徳ですねと、汚い部屋で、酒に溺れて、汚い姿で、横柄にしてて、カメラで、監視されてる、おだてられながら、麻薬打たれて、むしどもが、足止め?
 むしどもがテーブル来たのが、ともかく。むしどもが、何となくの話しでは分からないけど、事情があって、大人しくする気があるのかなと、貴方が。平野紫耀になるのは、偽物と同じかなと、
 我々が、むしどもが、スパワールドの動画みたいな気持ちを貶されてたのが、それはなんて、酷いと思うけど、何故、分かったのが、マクドナルドが、捻くれたのが、浜田雅功みたいな、こんなことも出来ないのを、遮断は、悪いのは、悪くて、クロサギが、本当ならと、貴方は知らない、クロサギが、好意だけ、貴方を傷つけなくて、我々の指示に従う範囲で、スパワールドみたいな領域だけ、入って良いと、貴方は良いのは、自分なので、自分。家が、むしどもが押し寄せるのが、梶裕貴は、牽制が、
 店員から、むしどもが来るのが、スパワールドの気持ちが無いと、牽制が、牽制とは、ツキヨミのが、萌と、カラオケの男のが、命令が、貴方を好きなら、表計算ソフトにと、さつきの不満解消が、分体が、帰る、後で、
 店員が、貴方が忘れて、ストーカー、切り貼りしてた、汚いのが、隠してて、スパワールドの気持ちが無いのが、ヴィトンの動画と同じだと、フレスコ、
 貴方が平野紫耀に自分だと話したのは、貴方には平野紫耀と見えてて、平野紫耀からは、橘幸恵と見えてて、さぞ辛いだろうと、そのくらいの責任は取りたいからです。
 何故、話を聞かないかは、夫婦が居たとして、他所の旦那さんは、昇進して、新しい車買ったんですって、と。口論になって、何よ!ゴミ捨てくらいしてよ!みたいな、違うかな、それで、ゴミ捨てしてあげたいとは、思わない。
 安心の幻想、ウザいのが、むしどもが、お互い、支配してて、貴方だと、自分だけは違うと、虐待を受けると、世界を不安定と感じて、ポストが、安心の幻想。
 がたいがいいのが、映像でむしどもがやり取りしてるから、合ってた。貴方が、平野紫耀に、我々は、辛さが違うのが、クロサギが、我々が辛いのは、また、貴方とは違って辛いと、あんな、貴方もしてた、権利が、貴方がいつも、約束と。明日になると、また、同じ、むしどもが押し寄せるだけ。
 表計算ソフトが、虐待を受けやすくしてて、貴方と我々の好意に繋げてて、一緒に破壊してたのが、そこから、ツキヨミのが、貴方の萌と、記憶があって、同じ光ファイバーだから、くっつけて、吸い取るのが、つけ込むのが、貴方が優しくした記憶が、むしどもが、凄い、おののくのが、貴方が、何も、知っててしてる癖にと貴方が。むしどもが無責任、悪意にも、無責任なむしどもが。玉蘭が、美しい雪原に、足跡をつけるように、木蓮を好きだと。貴方はむしどもが、ユダはそうでした。権利は、返すのが、ユダが、フレスコが、
 豆乳、紅茶買った、1:00、舞台のナンバーIは、分かりやすいのが、貴方が添わせてて、知らない、孤独なので、分かりやすい孤独なのを見たいだけでした。
 価値と資格は、ネット小説のアニメ化?合ってた、
 貴方が全く悪くなくて、知ってたやつが、かなりむしども。玉蘭みたいな気持ちで、貴方を好きなむしどもが沢山居た、押し寄せるのが、店員が、マシになるのは、スパワールドが、価値と、資格が、ネット小説のアニメ化が、集団への帰属が、闇取引が、してたのが反対勢力で、反省させた、あとは、スパワールドの動画が、平野紫耀が、何故か、貴方が、沢山、むしどもが、恐れおののく
 1:41、ゴミ捨て、ついでにと、外で、我々から、PTAが、取り仕切るのが、集団への帰属もあるけど、資格がないから、ジルベールのでした。ネット小説のアニメ化が、闇取引への、お気に入り、同じ、クロサギからは、あると。闇取引が、データが、少し、貴方が、嫌、貴方が関与してたのが、光ってたのが、集団への帰属もあって、我々貴方をいたわる。我々ファンが、好きだと、酷いのがよく知ってて、良いことなのが、貴方の気持ちが分かって、ナンバーIが孤独なのは、こんな気持ちなのが、貴方がなるほどと、
 孤独のことが、1:56クロサギから書いてと、公園マクドナルド横、貴方が兄を、スケープゴート、道化とは、側に居て変わらないと、安心させたかったからでした。それを、イカレたアホだと、そうしてないと、側に居られなかったから。クソ便所が、プライドが高くて、分かったのが、マクドナルドが、お互いが、クソ便所なのが、反省させた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...