43 / 48
《afterstory #02》砂糖菓子のように甘いひと眠り
2.寝相で蹴られても、落とされても。〈蒼夜〉
しおりを挟む【恋人達に睡眠で6のお題︎︎】お借りしています。
サイト名:TOY/管理人:遊
サイトアドレス:http://toy.ohuda.com/
■■■
「いった…!」
深夜。
俺の部屋のベッドでスイと一緒に寝ていたら、お腹に強烈な一撃が入って目が覚めた。
犯人は気付くことなく気持ちよさそうに寝ている。
さすがに今日の一撃は結構激しかったから、眠っているスイの頬を引っ張って変顔させてみても、ちっとも目覚める気配がない。
それどころか、ふにゃりと締りのない顔になってしまい、なんとも言えない気分にさせられる。
スイは、とても寝相が悪い。
スイと同じベッドで寝るようになってから、何度も経験している。
今日みたいに一撃くらうこともあれば、ベッドから落とされていることもある。
パンチだけでなく、蹴りが来ることもあるから、なかなかにスリリングな夜だ。
まあ、スイが疲れ切っているときは静かに寝ていてくれるんだけど。
これはいよいよ本格的にダブルベッドを買わないといけないかもしれない。
今日はもうこれ以上攻撃されないといいなあと思いつつ、またスイの隣に潜り込んだ。
「このベッド、デカくなった?」
一週間後。
スイに内緒で買い換えたベッドが、スイのいない間に俺の部屋に運び込まれた。
夜になって俺の部屋にきたスイが、新しいベッドをみてとても驚いた顔をしている。
どうやら小さなサプライズが成功したようだ。
「さすがにシングルだと二人で寝るには狭すぎるからね」
俺の言葉に苦笑いを浮かべるスイ。
その先に続きそうな謝罪も申し訳なさそうな顔も全部腕の中に閉じ込めて、真新しいベッドに潜り込んだ。
■■■
少し間が空いてしまいましたが。
寝相の悪いスイでも、隣で一緒に眠ることをやめない蒼夜くん。
0
あなたにおすすめの小説
僕の恋人は、超イケメン!!
刃
BL
僕は、普通の高校2年生。そんな僕にある日恋人ができた!それは超イケメンのモテモテ男子、あまりにもモテるため女の子に嫌気をさして、偽者の恋人同士になってほしいとお願いされる。最初は、嘘から始まった恋人ごっこがだんだん本気になっていく。お互いに本気になっていくが・・・二人とも、どうすれば良いのかわからない。この後、僕たちはどうなって行くのかな?
はじまりの朝
さくら乃
BL
子どもの頃は仲が良かった幼なじみ。
ある出来事をきっかけに離れてしまう。
中学は別の学校へ、そして、高校で再会するが、あの頃の彼とはいろいろ違いすぎて……。
これから始まる恋物語の、それは、“はじまりの朝”。
✳『番外編〜はじまりの裏側で』
『はじまりの朝』はナナ目線。しかし、その裏側では他キャラもいろいろ思っているはず。そんな彼ら目線のエピソード。
【完結】愛されたかった僕の人生
Kanade
BL
✯オメガバース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。
今日も《夫》は帰らない。
《夫》には僕以外の『番』がいる。
ねぇ、どうしてなの?
一目惚れだって言ったじゃない。
愛してるって言ってくれたじゃないか。
ねぇ、僕はもう要らないの…?
独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。
【完結】毎日きみに恋してる
藤吉めぐみ
BL
青春BLカップ1次選考通過しておりました!
応援ありがとうございました!
*******************
その日、澤下壱月は王子様に恋をした――
高校の頃、王子と異名をとっていた楽(がく)に恋した壱月(いづき)。
見ているだけでいいと思っていたのに、ちょっとしたきっかけから友人になり、大学進学と同時にルームメイトになる。
けれど、恋愛模様が派手な楽の傍で暮らすのは、あまりにも辛い。
けれど離れられない。傍にいたい。特別でありたい。たくさんの行きずりの一人にはなりたくない。けれど――
このまま親友でいるか、勇気を持つかで揺れる壱月の切ない同居ライフ。
菜の花は五分咲き
白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
BL
28歳の大学講師・桜庭 茂(さくらば しげる)。
ある日、駅で突然突撃してきた男子高校生に告白されてしまう。
空条 菜月(くうじょう なつき)と名乗った彼は、茂を電車で見ていたのだという。
高校生なんてとその場で断った茂だが水曜日、一緒に過ごす約束を強引にさせられてしまう。
半ば流されるように菜月との時間を過ごすようになったが、茂には菜月に話すのがためらわれる秘密があって……。
想う気持ちと家族の間で揺れる、ちょっと切ない歳の差BL。
※全年齢です
【完結済】俺のモノだと言わない彼氏
竹柏凪紗
BL
「俺と付き合ってみねぇ?…まぁ、俺、彼氏いるけど」彼女に罵倒されフラれるのを寮部屋が隣のイケメン&遊び人・水島大和に目撃されてしまう。それだけでもショックなのに壁ドン状態で付き合ってみないかと迫られてしまった東山和馬。「ははは。いいねぇ。お前と付き合ったら、教室中の女子に刺されそう」と軽く受け流した。…つもりだったのに、翌日からグイグイと迫られるうえ束縛まではじまってしまい──?!
■青春BLに限定した「第1回青春×BL小説カップ」最終21位まで残ることができ感謝しかありません。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる