異世界の花婿になりまして

俺は彼女と付き合ってから3年目の記念日の日に、彼女の浮気が発覚し別れた。
「はぁー・・・俺のあの3年間を返してくれよ」と思いながら公園のベンチに座っていると、突然謎のモフモフで白い生き物が俺の膝の上に乗ってきた。俺はそのモフモフに出会ったことで新たな世界へと迷い込んでしまい、無事に元の世界へと帰れるのか!?


男性の妊娠表現など含む内容になっているので、苦手な人は見ない事をオススメします。

※あと勝手で申し訳ないのですが、時々見直して言葉表現とか変えたり誤字脱字を直しますので、あれ変わったかな?とか思っても無視して下さい。
大筋は全く変わりません。
なので読み返してみると、もしかしたら前よりもマシになっているかも?しれません。
皆さんに読みやすく楽しめるように頑張りますのでよろしくお願いします!

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,642 位 / 184,600件 BL 8,780 位 / 23,874件

処理中です...