スーツの下の化けの皮

み馬

文字の大きさ
上 下
79 / 93
スーツの下の化けの皮/二幕

第76話

しおりを挟む


 がる姫季の表情は、ひどく乱れていたが、幸田は腰を密着させたまま、「泣かないでくれ」と、つぶやいた。

「うっ、ぅえっ、ごめ……幸田さ……ん……、勝手に流れてきちゃうから、き、気にしないで……」
「そうもいかないだろう。涙の理由を教えてくれないか」
「……ち、ちょっ待って、うあっ、ごめん!!」
「ん? おっと……!」

 二度目の射精をした姫季は、「うあぁっ」といって唇をふるわせた。幸田は、せっかくの状況を有効活用し、やや強めに腰を振った。姫季の体液が下半身にまとわりつき、潤滑剤の役割を果たすため、ヌチュッ、パチュンッと卑猥な音を立てる。

「んっ、すご……いっ、幸田さん、気持ちいい……っ」
「それはよかった」
「ひっ、ぁんっ!」

 姫季は涙と汗を手のひらでぬぐうと、幸田の首筋に抱きついた。肉体の内側に感じる熱い温もりに恍惚こうこつの表情を浮かべ、愛し合う時間が長く続けばいいのにと思った。やがて、深部の空洞ウロに幸田の欲望がたどり着くと、姫季は血液が逆流したかのような錯覚に捉われた。

「腹底がモヤモヤする……。これでやっと、幸田さんを手に入れた気分……」
「そんなに俺の精子が欲しかったのか?」
「はっきり訊かないでよ……。エロい幸田さんも好きだけど……」
「どっちがエロいんだかな」

 体内領域の圧迫から解放された姫季は、枕で顔を隠した。その仕草が可愛く目に映る幸田は、汗ばんだ肌へ指で触れ、胸の突起にキスをした。

「……んっ、もう次?」
「次とは?」
「まさか1回で終わり?」
「連続絶頂をしてほしいのか」

 数ヵ月前、ネットで下調べした専門用語が口をつく。幸田は姫季の鎖骨を指で撫でると「やってみるかい?」と、わざとらしく笑みを浮かべた。その途端とたん、姫季の膝がガクガクふるえだす。

「冗談だよ。いったん休もう」

 ベッドサイドのソファへ移動した幸田は、バスローブを着ると、飲みかけの缶ビールを空にした。専用の冷蔵庫からスポーツドリンクを購入して取りだすと、横向きになって幸田の動きを見つめていた姫季に差しだして云う。

「今のうちに水分補給をしておくといい。少し落ちついたら再開しよう」

 積極性が増してゆくのは、姫季だけではないようだ。


✰つづく

■用語⑦/連続絶頂……性的快感が最高潮に高まった状態が連続して起きていること。「絶頂」とは、性的快感が極まる瞬間の意味。

✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:200

不運が招く人間兵器の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:204

翠緑の勇者は氷の魔女とお近づきになりたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:90

Domな俺の総攻めライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:318

人には見えないものが見える俺は精霊王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:39

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:8

処理中です...