上 下
2 / 4

2話

しおりを挟む

「フランソア姉さん! ハンバル様が……私と婚約破棄をするって……!」

 次の日屋敷に帰った私は姉さんに追及した。姉さんがハンバル様を私から奪うなんて信じられないからだ。

「やはり婚約破棄の話が、ハンバル様からあったのね」

「ええ、そうよ。これは一体、どういうことなのですか?」

 語気が思わず強くなってしまう。大好きな姉さんにこんなことを言いたくないのだけれど、仕方ない。今の私はそんなことを気にしている余裕がなかったから。

 姉さんはしばらく黙っていたけれど、すぐに話し出した。

「これ以上、ハンバル様に関わるのはやめなさい。彼は私と付き合っていくのだから」

「姉さん……?」


 姉さんは驚くほどに冷たい言葉を放っていた。そんな……こんなの姉さんじゃあないわ……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:4,401

OL桑原さんの言い返し 〜恋愛マウント〜

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2

顔面偏差値底辺の俺×元女子校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:2

家族から見放されましたが、王家が救ってくれました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:402

妹に婚約者を奪われました。後悔してももう遅い。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:593

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,172pt お気に入り:2

処理中です...