朝が来るまでキスをして。

月湖

文字の大きさ
上 下
69 / 141

69 危機感

しおりを挟む



浅い呼吸を繰り返しゆっくりと腰を下ろしてくヒカルちゃんを見ながら、俺はカラダの熱が増していくのを感じていた。

呑み込まれていく自身は勿論気持ちイイけどそれより、俺のが入る瞬間の苦痛の表情に、そしてその中に見える快感への予感に上気するカオに。

そんなモノが俺の性感を煽っていた。



「ああぁ・・っ」



喋る声とも歌う声とも違う、吐息に熱を含んだ艶めかしい声。

いつからこんな声で啼くようになった?



「はあっ・・・」



重力に従って落としたカラダの奥が俺のを全部呑み込むとヒカルちゃんは大きく息を吐き、ゆっくりと顔を上げた。



「全部、入った、よね?」



嬉しそうに笑う表情とは裏腹なその瞳。

欲を隠そうともしない濡れた視線に、心臓がドクンと跳ねた。

そして連動するように更に力を持つ自身。



「んんっ」



「・・・やっべえ」



お仕置きとか言ってた筈なのに、目の前のヒカルに持ってかれそうだった。


そんな喜ばせるだけのコト、口が裂けても言わねえけどね?


そんな事を思ってる間にも、ヒカルちゃんの中は刺激を求めて俺のを締め付け始めてる。



「ナガレくん・・・動いて、いい?」



カラダの熱に素直になったヒカルちゃんは返事も待たずに俺の腹に置いた手を支えに腰を上げていった。



「んっ・・・ふ・・あぁっ」



「ふふ」



最初は小刻みに揺らすだけだったのが、中が俺のに慣れてくるにつれ大きくなる動き。

ギリギリまで抜いて、一気に腰を落として奥まで呑み込む。



「ああぁっ!・・は、んんあっ」



そしてただ上下に動くだけでは物足りなくなったのか、イイトコロを探してグニグニと腰を回していった。

絡み付いた内壁でギュウギュウ締めつけ擦り上げられて、熱がソコに溜まっていく。



「ホントに、やべえわ(笑)」



目の前にあるのは鍛え上げられた筋肉と、大きく膨らんだ男のモノ。

そんなものを目の当たりにしても萎えない自分。

今更とはいえ、思ったよりもヒカルにハマっていってる自分に多少の危機感を覚える。



「んんっ・・・な、に・・がっ」



自分の思考に笑いそうになっていると、ヒカルちゃんは集中してない俺に気付いたのか上がる息で途切れ途切れに訊いてきた。



んー、ま、いいか。



「ヨ過ぎてヤバイ?」



「っん・・そ、なの・・っ?」



嘘ホント半々で言うと、それでも嬉しかったのか、きゅ、と締まるヒカルちゃんのナカ。



「ふふ」



これ以上は、言ってやんねえけどさ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:178

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:69

S級冒険者の子どもが進む道

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:451

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,548pt お気に入り:2,146

黒銀の狼と男装の騎士【改稿版】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:292pt お気に入り:73

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,409pt お気に入り:270

処理中です...