朝が来るまでキスをして。

ふとした瞬間に視線が絡み、どちらからともなくキスを交わす。
でも、それだけ。
好き合っている訳でもましてや付き合っている訳でもない。
ただ口さみしいから。
そんな関係。



―――――そんな関係、壊したいんだよ。








作者の書く話で一番エロ率が多いお話です。
受けの子が健気でだいぶ(感情的に)不憫です。好き嫌いが分かれる作品だと思います。
こちら完全大人向けですので、お若いお嬢様は敬遠された方がいいかもです。
ラブラブイチャイチャホンワカ系がお好きな方もきついかも・・・。
ゲスくてエロい攻めを受け入れて下さるお姉様はよろしくお付き合い下さいませ(^^)

※以前別のサイトで「morning light」というタイトルで書いていたもの改訂版になります。
一話ずつは短いですが、全体的にはかなり長いです。24万字くらい。240話完結です。
こちらはpixivにも公開しています。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,842 位 / 184,032件 BL 5,596 位 / 23,815件