朝が来るまでキスをして。

月湖

文字の大きさ
上 下
138 / 141

41 電気 side hikaru

しおりを挟む



煌々と点いた明かりの下、ナガレくんの上に跨ってカラダを開く。

恥ずかしくも触れられる前からソコは高ぶり、これからされるだろう事に期待と不安で心臓が早鐘を打つ。

ナガレくんの手が俺のを握ると同時に俺も彼のを掴み、もう何度も触れた舌を出した。



その瞬間。



「―――っ!」



彼の舌が俺のに触れた。

ただ触れただけだというのに身体中にビリビリと電気が走る。

身体を支えられなくなりそうで、彼の太ももの付け根に腕をつき、目の前のモノを口に含んだ。



ねえ、なんでこんなこと出来んの?

俺はあなた以外の男のなんて出来ないよ。

アナタはどうなの?



ベロリと舐められる度に興奮したソコが涎を垂らしているのが分かる。

クビレからぐるりとくすぐられ、先の割れ目に入った舌が小さな穴を刺激して。

直後に感じた生温い、濡れた感触。



「っん・・っ!」



俺のが、彼の口の中に入ってる。

そう思った瞬間、とてつもない悦びがカラダの中を駆け抜け、全身に力が入り思わず彼のモノに歯を立ててしまっていた。



「気持ちいいからって、俺の噛んだら、ココ、解さないまま突っ込むかんな?」



ごめん、という間もなく彼の口が俺のモノから離され、そんな言葉と同時に乾いた後ろの孔に指が突き刺さってくる。



「んぁっ!」



指1本くらいならジェルがなくても飲み込んでいくソコはけれど、滑りがない分摩擦が多く、無理やり動かされて違和感だけが残る。

なのに、



「ちょ・・!ま、・・っァァ!!」



こんな時でも器用な指が俺のカラダの奥をグッと押し上げると、震えるほどの快感がソコから広がった。



「・・っく・ん」



指が入っている入口がヒク、と蠢く。

当然それに気付いたナガレくんが、ふ、と小さく笑う。



「・・・ジェル、いらねんじゃね?」



グニグニ動かされても、滑らないソコは彼の指を食み続けて放さない。

さっきの刺激で快感を欲しがり始めた奥が締め付けてるのもあるけれど。


でも・・・さすがに無理だと思う。

目の前にそそり立つ大きなコレが、潤滑剤も無しに入るとは到底思えない。



「・・せっかくハズい思いして買ってきたんだから、使って、よ・・っ!?」



言うと直後に、信じられない感触がソコに触れた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,947pt お気に入り:178

なぜか秘書課の情報網に掬い取られるあの人にまつわる内緒事。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:69

S級冒険者の子どもが進む道

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:451

婚約破棄署名したらどうでも良くなった僕の話

BL / 完結 24h.ポイント:2,635pt お気に入り:2,146

黒銀の狼と男装の騎士【改稿版】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:278pt お気に入り:73

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,851pt お気に入り:271

処理中です...