上 下
17 / 102

生徒一覧file・1

しおりを挟む
 
 ◇デス・ゲーム参加生存者・一部抜粋

 


 天乃優笑アマノ・ユエ
 17歳
 優楽とは双子で姉。
 優楽とは瓜二つだが、髪型がボブカット。
 幼い頃にある事件に遭遇した過去がある。
 性格はおっとり。
 好きな食べ物はふわふわパンケーキのはちみつチーズベーコン添え。


 

 
 天乃優楽アマノ・ユラ
 17歳
 優笑とは双子で妹。
 優笑とそっくり。
 髪型はロングヘア。
 優笑にべったりのシスコン。
 性格は明るく動物好き。
 好きな食べ物はふわふわパンケーキのはちみつチーズベーコン添え。(優笑と一緒がいい)


 


 相賀鈴愛アイガ・スズメ
 16歳。
 姉妹に襲われた優笑を救い、レベル2になった。
 髪型は長めの黒髪ストレートボブ。
 少しサバサバした印象。
 好きな食べ物はラーメン。


 

 
 当坂絹枝トウサカ・キヌエ
 18歳。
 生徒会長。
 メガネをかけている。
 和風美人。
 ※イラストでは髪を下ろしていますが、いつもは一本縛りかお団子ヘアをしています。
 好きな食べ物は白身魚のみぞれ煮。

 


 吉野琉月ヨシノ・ルル
 18歳
 生徒会・会計
 髪型は茶髪のツインテール。
 童顔。
 絹枝にとても憧れているようだ。
 好きな食べ物はハンバーグ。


 


 鬼頭真莉愛キトウ・マリア
 18歳
 狂犬の真莉愛と呼ばれる不良。
 残虐な性格で手下もいる。
 好きな食べ物は焼肉。


 


 柏崎蝶子カシワザキ・チョウコ
 18歳
 真莉愛と対立しているギャル。
 ギャルグループ「ブルーパピヨン」のリーダー。
 女王のような風格。
 好きな食べ物はチーズタッカルビ。

 ◇特殊抜擢者

 

 通信役
 中原里菜
 17歳
 社長令嬢
 パパが大好きなファザコン。
 好きな食べ物はジェノベーゼパスタ。
 

 ◇死亡者一覧

 


 藤森真奈美
 16歳
 お笑いライブ観戦が趣味。
 好きな食べ物はお好み焼き。
 死亡理由 ゲーム・マスターの制裁。



 山本千亜希
 17歳
 最近付き合い始めた恋人がいた。
 好きな食べ物はサーモンのお寿司。
 死亡理由 研究所施設で鬼頭真莉愛による捕食。



 菊池友江
 18歳
 吹奏楽部の部長だった。
 好きな食べ物はハンバーガーとポテト。
 妹とは普通の仲。弟もいる。
 死亡理由 1日目・林で相賀鈴萌による捕食。




 野澤純子
 18歳
 お菓子作りが趣味でSNSによくアップしていた。
 アカウント名はぴゅあすいーと。
 好きな食べ物はふわとろチーズタルト。
 死亡理由 1日目・川で鬼頭真莉愛による捕食。

 ◇32名図

 



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:6,298

花開かぬオメガの花嫁

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:524

BでLなゲームに転生したモブ令嬢のはずなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,440

【完結】義姉の言いなりとなる貴方など要りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,899pt お気に入り:3,545

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:2,189

【完結】魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約編〜

BL / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:5,254

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,702pt お気に入り:3,673

処理中です...