【完結】廃棄王子、側妃として売られる。社畜はスローライフに戻りたいが離して貰えません!

 空前絶後の社畜マンが死んだ。
 
「すみませんが、断罪返しされて療養に出される元王太子の中に入ってください、お願いします!」

同じ社畜臭を感じて頷いたのに、なぜか帝国の側妃として売り渡されてしまった!

 話が違うし約束も違う!男の側妃を溺愛してくるだと?!

 ゆるーい設定でR18BLになります。

本編完結致しました( ´ ▽ ` )緩い番外編も完結しました。

番外編、お品書き。
 〇セイリオス&クロードがイチャイチャする話
 〇騎士団に謎のオブジェがある話
 ○可愛いけれどムカつくあの子!
 ○ビリビリ腕輪の活用法
 ○進撃の双子
 ○おじさん達が温泉へ行く話
 ○孫が可愛いだけだなんて誰が言った?(孫に嫉妬するラムの話)
 ○なんかウチの村で美人が田んぼ作ってんだが?(田んぼを耕すディエスの話)
 ○ブラックラム(危なく闇落ちするラム)
 ○あの二人に子供がいたならば


 やっと完結表記に致しました。長い間&たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました~!
24h.ポイント 1,512pt
小説 804 位 / 183,615件 BL 171 位 / 23,766件