【完結】廃棄王子、側妃として売られる。社畜はスローライフに戻りたいが離して貰えません!
空前絶後の社畜マンが死んだ。
「すみませんが、断罪返しされて療養に出される元王太子の中に入ってください、お願いします!」
同じ社畜臭を感じて頷いたのに、なぜか帝国の側妃として売り渡されてしまった!
話が違うし約束も違う!男の側妃を溺愛してくるだと?!
ゆるーい設定でR18BLになります。
本編完結致しました( ´ ▽ ` )緩い番外編も完結しました。
番外編、お品書き。
〇セイリオス&クロードがイチャイチャする話
〇騎士団に謎のオブジェがある話
○可愛いけれどムカつくあの子!
○ビリビリ腕輪の活用法
○進撃の双子
○おじさん達が温泉へ行く話
○孫が可愛いだけだなんて誰が言った?(孫に嫉妬するラムの話)
○なんかウチの村で美人が田んぼ作ってんだが?(田んぼを耕すディエスの話)
○ブラックラム(危なく闇落ちするラム)
○あの二人に子供がいたならば
やっと完結表記に致しました。長い間&たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました~!
「すみませんが、断罪返しされて療養に出される元王太子の中に入ってください、お願いします!」
同じ社畜臭を感じて頷いたのに、なぜか帝国の側妃として売り渡されてしまった!
話が違うし約束も違う!男の側妃を溺愛してくるだと?!
ゆるーい設定でR18BLになります。
本編完結致しました( ´ ▽ ` )緩い番外編も完結しました。
番外編、お品書き。
〇セイリオス&クロードがイチャイチャする話
〇騎士団に謎のオブジェがある話
○可愛いけれどムカつくあの子!
○ビリビリ腕輪の活用法
○進撃の双子
○おじさん達が温泉へ行く話
○孫が可愛いだけだなんて誰が言った?(孫に嫉妬するラムの話)
○なんかウチの村で美人が田んぼ作ってんだが?(田んぼを耕すディエスの話)
○ブラックラム(危なく闇落ちするラム)
○あの二人に子供がいたならば
やっと完結表記に致しました。長い間&たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました~!
あなたにおすすめの小説
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。
体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。
両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。
せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない?
しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……?
どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに?
偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも?
……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない??
―――
病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。
※別名義で連載していた作品になります。
(名義を統合しこちらに移動することになりました)
婚約者の王子様に愛人がいるらしいが、ペットを探すのに忙しいので放っておいてくれ。
フジミサヤ
BL
「君を愛することはできない」
可愛らしい平民の愛人を膝の上に抱え上げたこの国の第二王子サミュエルに宣言され、王子の婚約者だった公爵令息ノア・オルコットは、傷心のあまり学園を飛び出してしまった……というのが学園の生徒たちの認識である。
だがノアの本当の目的は、行方不明の自分のペット(魔王の側近だったらしい)の捜索だった。通りすがりの魔族に道を尋ねて目的地へ向かう途中、ノアは完璧な変装をしていたにも関わらず、何故かノアを追ってきたらしい王子サミュエルに捕まってしまう。
◇拙作「僕が勇者に殺された件。」に出てきたノアの話ですが、一応単体でも読めます。
◇テキトー設定。細かいツッコミはご容赦ください。見切り発車なので不定期更新となります。
転生したら、主人公の宿敵(でも俺の推し)の側近でした
リリーブルー
BL
「しごとより、いのち」厚労省の過労死等防止対策のスローガンです。過労死をゼロにし、健康で充実して働き続けることのできる社会へ。この小説の主人公は、仕事依存で過労死し異世界転生します。
仕事依存だった主人公(20代社畜)は、過労で倒れた拍子に異世界へ転生。目を覚ますと、そこは剣と魔法の世界——。愛読していた小説のラスボス貴族、すなわち原作主人公の宿敵(ライバル)レオナルト公爵に仕える側近の美青年貴族・シリル(20代)になっていた!
原作小説では悪役のレオナルト公爵。でも主人公はレオナルトに感情移入して読んでおり彼が推しだった! なので嬉しい!
だが問題は、そのラスボス貴族・レオナルト公爵(30代)が、物語の中では原作主人公にとっての宿敵ゆえに、原作小説では彼の冷酷な策略によって国家間の戦争へと突き進み、最終的にレオナルトと側近のシリルは処刑される運命だったことだ。
「俺、このままだと死ぬやつじゃん……」
死を回避するために、主人公、すなわち転生先の新しいシリルは、レオナルト公爵の信頼を得て歴史を変えようと決意。しかし、レオナルトは原作とは違い、どこか寂しげで孤独を抱えている様子。さらに、主人公が意外な才覚を発揮するたびに、公爵の態度が甘くなり、なぜか距離が近くなっていく。主人公は気づく。レオナルト公爵が悪に染まる原因は、彼の孤独と裏切られ続けた過去にあるのではないかと。そして彼を救おうと奔走するが、それは同時に、公爵からの執着を招くことになり——!?
原作主人公ラセル王太子も出てきて話は複雑に!
見どころ
・転生
・主従
・推しである原作悪役に溺愛される
・前世の経験と知識を活かす
・政治的な駆け引きとバトル要素(少し)
・ダークヒーロー(攻め)の変化(冷酷な公爵が愛を知り、主人公に執着・溺愛する過程)
・黒猫もふもふ
番外編では。
・もふもふ獣人化
・切ない裏側
・少年時代
などなど
最初は、推しの信頼を得るために、ほのぼの日常スローライフ、かわいい黒猫が出てきます。中盤にバトルがあって、解決、という流れ。後日譚は、ほのぼのに戻るかも。本編は完結しましたが、後日譚や番外編、ifルートなど、続々更新中。
「役立たず」と追放された神官を拾ったのは、不眠に悩む最強の騎士団長。彼の唯一の癒やし手になった俺は、その重すぎる独占欲に溺愛される
水凪しおん
BL
聖なる力を持たず、「穢れを祓う」ことしかできない神官ルカ。治癒の奇跡も起こせない彼は、聖域から「役立たず」の烙印を押され、無一文で追放されてしまう。
絶望の淵で倒れていた彼を拾ったのは、「氷の鬼神」と恐れられる最強の竜騎士団長、エヴァン・ライオネルだった。
長年の不眠と悪夢に苦しむエヴァンは、ルカの側にいるだけで不思議な安らぎを得られることに気づく。
「お前は今日から俺専用の癒やし手だ。異論は認めん」
有無を言わさず騎士団に連れ去られたルカの、無能と蔑まれた力。それは、戦場で瘴気に蝕まれる騎士たちにとって、そして孤独な鬼神の心を救う唯一の光となる奇跡だった。
追放された役立たず神官が、最強騎士団長の独占欲と溺愛に包まれ、かけがえのない居場所を見つける異世界BLファンタジー!
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
悪役令息の兄って需要ありますか?
焦げたせんべい
BL
今をときめく悪役による逆転劇、ザマァやらエトセトラ。
その悪役に歳の離れた兄がいても、気が強くなければ豆電球すら光らない。
これは物語の終盤にチラッと出てくる、折衷案を出す兄の話である。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
このお話が好きすぎて、何回も読んでます!!
だから、初めて感想を書いてみました。
ディエスの大らかさがラムを大きく包んでて読んでいて素敵な気分になります!
これからも頑張って下さい!
お読みいただきありがとうございます!
これもちょこちょこ書き直しとかしたいなと思いつつ、中々進められていない(;´・ω・)作品の一つです。
どっかで一花咲かないかなな~なんて思ってたりするんですけどね、難しいもんです!
凄く面白くて、最終回まで一気に読みました。
早く最後まで見たいのに、終わって欲しくなくて、とにかく面白かったです!
また、素敵な話をお願いします
お読みいただきありがとうございます。
結構長く書いた話のはずでしたが割とスッキリ読めて私も嬉しい限りです。
中々紆余曲折していますが、色々書いていきたいと思います!
うちの会社に中途採用された人の名前が田中和志さん!!
ディエス!!と心の中で叫びました(笑)
うっかり呼ばないように気を付けないと、、、と思いながら読み返しました。
うりこ様のお話の中で一番大好きです💕
また番外編が読めたらとても嬉しいです!!
なんとΣ('◉⌓◉’)びっくりですね!
そのうち異世界へ行っちゃうかも……?!
酔っ払ってわいわいしているお話ですが、気に入って頂けて嬉しいです!何か酔っ払いネタがあればあの二人で書いても楽しそう(*'▽'*)
なんて素晴らしい物語だったのでしょう♡
もう寝ても覚めても夢心地に浸らせて頂きました。
これ以上ないスパダリで恐ろしくて受けにだけ溺愛のかっこいい推し!
これ以上ない程、可愛くて賢くて優しくて、誰より美しい受け!
はぁ、堪能させて頂きました。
二人の掛け合いがもうサイコーでした。
終わりを迎えるのがコワくて、何回も後戻りして読ませて頂いておりましたが、遂に我慢が出来ずラストまで読んでしまいました!
まさかラストの話が……。
お陰で泣かずに済みました (ˊᗜˋ*)
ありがたや~~~(ノ_ _)ノ
しかも書いてらっしゃる時に体調を崩されていたとか!!
なんて事でしょう!
なのに一切筆にブレる事無く………。
もうすっかりお元気なのでしょうか…。
本当に本当にありがとうございました。
他も書いて行かれるとのこと。
嬉し過ぎて踊ってしまいそうです!
(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و "
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
お読みいただきありがとうございます!
黙っているとかっこよくて口を開くと結構残念なのは結構好きなのでとても書いていて楽しかったです!
途中で止まりそうになりつつも全部かけて良かったなぁと今はしみじみ思います(*‘ω‘ *)
今は夏の暑さにやられていますが(通年やられている気がする……)何かしら書いているので、気に入ってくださるものがあると嬉しい限りです~~( *´艸`)
半日で読み終えてしまいました。
ホロッとさせてくれたり、声を出してくれたりとても素敵なお話ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
勢いで書いて(いつも……)ましたが、酔っ払いを書くのが楽しくて次は何のタイミングで飲ますか!?
なんて思いながら書いておりました。
こう、絶対に裏切らない感じ!
イラストとか欲しいですねぇ~!でもなかなか('ω')ネ。
2部、あの二人に何をやらせようか?という所ですよねえ~。何をしたら楽しいかな~なんて想像してみます!
ごめん、ランス・・・
極刑は取り消しで・・・
この辺りからよーしウチにスカウトしちゃおーと計画してたみたいです!
6話読了後です。
ランス許すまじぃぃぃいいいいいぃいいいぃい!!!
極刑だあああぁあぁあ!!!
ランスは実は……(*‘ω‘ *)目をつけに来たみたいです。
お大事になさってくださいね!
ゆっくりとご静養ください。
・・・(小声で)そしてまた素敵な作品をお願いいたします…。
もう元気になったから大丈夫ですよ!ご心配をおかけしました!多分例の流行り病の後遺症をずーっと引きずってたみたいなんですよねー長かった~~。色々書いてますので宜しければぜひ!
はぁ……もう。
好き(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢❤
漫才が主なのってくらい二人の掛け愛が素晴らしくて想い合う二人が愛しくて、永遠に終わって欲しくないって思った。
皆ディエスの愛しい家族。
夢の子たちは切なくなって、最後の小話は大爆笑でした笑
歳とっても死ぬまで一緒。
笑って泣いて愛し合って愛し抜いて。
こんな愛しい物語をありがとうございます!!
この二人は対等な立場じゃないはずなのに、対等にボケてツッコみあってますね!ラムが自分と対等な人間を欲しがったから(*‘ω‘ *)
きっと次の新年とかはべろんべろんに酔っ払って大宴会を繰り広げなんて楽しくやってそうな気がします。
いつも楽しく読ませて貰いました。
不調との事で終了で残念ですが、仕方ないですね。お疲れ様でした。
お読みいただきありがとうございます。
中々復調せず大変でした(*‘ω‘ *)今は元気になりました!
これで完全に完結なんですね。
お疲れ様でした。
とても楽しく読ませていただきました。
ディエスが好きなラムが大好きです。
この作品から入り、作者様の他の作品も楽しく読ませていただいています。
これからも応援しています!!
お読みいただきありがとうございます。
このお話はここで終わりとさせていただきました~。また何かの作品でお会いできることを楽しみにしております!ラムはずっとディエスに引っ付いていそうですね(*‘ω‘ *)
完結やだ〜ワ━━。°(°´ᯅ`°)°。━━ン!!!!
偶にでいいのでネタが思いついた時に
更新してください!!߹ᯅ߹
ですが、お身体は大事にしてください。
こんなに楽しいBL小説に出会ったのは
久しぶりでした。ずっとファンです。
およみいただきありがとうございます!
あの二人はずっとイチャイチャしてそうですね!何かスペシャルとかお題系の時にでも書けたらなーと思います。
リゼロちゃんはメイドズの片方?
まさか、まさかのぉぉ~副団長と!
彼も幸せになったんですね、良かった💗💗
温泉旅行ご一行にも副団長一家いたのかな~(笑)
完結お疲れ様でした。
長きに渡り、毎日楽しませていただきました。
体調不良とのこと、暑い日もまだまだ続きます。
ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。
また、次回作でお会いできますように。
リゼロは隊長のおっさんです('ω')からかって遊んで痛い目を見るタイプですね!
沢山応援いただきありがとうございます。お陰様でなんとか完走できてほっとしたりしています。また次作ででもお会いできると嬉しいです!
おおぅ、最後にマキシマさんがご結婚だとぅ。
匂いを嗅げばいいっていうディエス君の意見さすがですね。
動物的な本能高そうですもんね、彼。
マキシマさんとリゼロさんのイチャイチャ良かったです💕
最初っからまた読み直そ…。
ディエスはマキシマの事をてきとーに扱っているフシが強いです……('ω')マキシマ気づいてない……。
コンビニで売ってる「お勉強」って何でしょう
「お弁当」かな? 誤字?
その通りです!ご指摘ありがとうございます~!助かります。
ディエスが具体的に描いたものを神様が「これはよい」と持っていっちゃった('ω')きっと子供に嫉妬してはいけない、子供に嫉妬してはいけない……ぶつくさ言ってそうです。
なお、ドーナツ担当者はあれはお花だと言い切っており……(´艸`*)
およみいただきありがとうございます。蛇足をもって完結とさせていただきました。
暴走するラム似の子供をディエス似の子供が止めて……そんな楽しい世界が展開されそうです。
3人出来ちゃいました(*‘ω‘ *)ふふふっ
ディエスがいなくなったら即壊れてしまう所でした……。セーフセーフ!
お読みいただきありがとうございます。
二人のお話は終了させてもらいましたが、きっと今も仲良く酒飲んだり馬鹿なことやったりイチャイチャしてたりしていると思います。鬱屈したラムでした!
ブラックラム(そんなお酒ありましたね)……いて良かった、能天気ディエス(; ・`д・´)
神様、ウソツカナイ。でした(; ・`д・´)
ヤツは間違いなく居酒屋メニューから攻めると思う!たこわさとか……。
孫しか勝たんでしたー(´艸`*)結局ラムの血を引くとああなってしまうんですよ……心が狭い……。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。