上 下
4 / 51

3話 パニック

しおりを挟む
 パニックになりかけていたフユメは、低く穏やかな声でなだめられ、少しずつ冷静さを取り戻してゆく。 


「慌てないで、落ち着いて… 君が"スプラウト"…だね? 大丈夫だよ、私が側に付いているから大丈夫だ!」

「は… はい…」
<ううっ… やっぱりこの人が、待ち合わせのアルファさんだ!!>
 アプリに登録したアカウント名を確認され、フユメはドキリッとした。

 逞しい腕に支えられ、フユメは相手の顔を見あげると…
 すごいイケメンの瞳に、映る自分の顔が確認出来るぐらい、近くでニコリと微笑まれた。

 増々フユメの顔も身体も熱くなってしまう。

<あわわわっ… 顔、近っ! 近過ぎるよっ~っ…! おでこのブツブツ見られたら、どうしよう?! 恥ずかしいよぉ~っ…>
 どうしても我慢出来ず、フユメはおでこのブツブツを、さっと手で隠す。


「初めまして、"Meer"メーアこと、神田カイリです」

「…初めまして… 僕は… 朝日フユメ… です…」

「上に部屋を取ってあるから、そちらに移動しようか」

「部屋… ですか?」
<えええええ―――っ?! どうしよう…! どうしよう!? 僕はまだ、そんなつもりないのに、初めて会った人とそんな…っ! エッチなんて、どうしよう?!>

 口をパクパクするフユメ。


「大丈夫だよ、フユメ君! いきなり押し倒して抱くような、野蛮なことはしないから…」
 決心がつかず、グズグズと悩むフユメの姿を見て、カイリは苦笑した。

「あっ… ごめんなさい! 僕は… 全然経験が無くて、どう対処して良いかわからなくて…」
 ここまで自分がアルファに対して、過剰な反応を示すとは思わなくて… フユメは制御できない自分の心と身体に、じわりと悔し涙がにじむ。

 激しいフユメの混乱ぶりを、正確に読み取った大人アルファの神田カイリは、残念そうに小さくため息をついた。

「このまま、家まで送って行こうか?」

「え…?」
<…そうした方が良いかも知れない… このままだと、この人にすごく迷惑かけてしまいそうだし… でも、そうすれば… この人は二度と僕と、会ってくれないだろう>

 どうしよう? どうしよう? とフユメが迷いに迷っていると…


「君の前に会った相手が、今の君と同じような反応をして、困ったことになってしまったから… その時は、オフィス街のカフェで相手が発情してしまってね… それで今回、君とはホテルの部屋で会うことにしたんだ」

「そ… そんな事情が?!」

「うん… つまり、君の発情は想定済みなんだ! 抑制剤は持っている?」

「は… はい…」

「ただね、アプリの遺伝子情報通り、私たちは身体の相性が良過ぎるんだよ… 前回会った相手よりも、君の方が強い反応に見えるから…」

「それって、やっぱり僕たちが… "運命のつがい"だから?」

「たぶん… だけど私は心の相性も含めて良い相手のことを"運命の番"と、呼びたいけどね!」
 神田カイリはうなずき、答えた。

「神… 神田さん…?!」

「私は君を下の名前で"フユメ君"と呼びたいから、君も私を名前の"カイリ"と呼んで欲しいな?」

 神田カイリはニコリと笑い、さりげなくフユメの心をギュッとつかむ。

「・・・っ」
<うわっ… この人、容姿だけでなく… 中身もカッコイイ人だ… わあっ、どうしよう…! このまま離れたくないよう…! 僕は本当に… "運命の番" を見つけたかも知れないのに?!>

 すごく嬉しくて、感動して… さっきまでとは違う種類の胸のドキドキが、フユメの全身にめぐり出す。


「カイリさん… お部屋に連れて行って下さい!」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:163

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,549pt お気に入り:2,728

断捨離オメガは運命に拾われる

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:645

【完結】平凡オメガが幼馴染の年下アルファと番うまで。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:563

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:1,045

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:24

oh my little love

BL / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:18

他人の番を欲しがるな

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,194

¿Quo Vadis ?─クォ・ヴァディス─

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:47

オメガの城

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:58

処理中です...