上 下
85 / 119
失った初恋

しおりを挟む
「消毒だっけ? 涼くん、本気で言ってるの?」

 高橋さんはわたしが噛んだ箇所にキスマークをつけさせ、それを消毒と言っていた。涼くんが高橋さんとのキスを上書きしようとするのも消毒なんだろうか。
 だとすれば、こんな失礼なキスはない。

「涼くんが本気でしたいならいいよ。今まで血を貰ってきて、秘密を守ってくれる人に拒めない。高橋さんが涼くんにしている事を、涼くんがわたしにするだけの話だよね?」

 脅されて、命令されてのキスに意味はないし価値もない。でも、それで涼くんが慰められるなら甘んじて受け入れよう。
 涼くんがしてくれた事に比べれば、ファーストキスを捧げても足らないはずだ。

「したくなければそう言えばいいじゃねぇか。嫌味ったらしいな」

 諦め、瞳を閉じようとすると遮られる。

「わたしの為に高橋さんと付き合ったりしないで。涼くんが傷付くだけじゃない? こんな条件付きのキスは悲しい」

 条件付きのキスーーこの言葉に涼くんがぐっと表情を歪める。分かってる、わたしが涼くんを一番傷付けているんだよね。
 
「高橋を噛んだって知られれば、どんな目で見られるのか分かってるのか?」

 それも承知していると頷く。たとえ今より学校に居辛くなろうと構わない。涼くんを犠牲にしてまで学校生活を成り立たせたくないから。

「お前、本当に俺が要らなくなったんだ」

 暫く黙った後、呟く。

「四鬼千秋が桜子を強くしたのかよ。俺はどんどん弱くなってるのに」

「涼くんが弱いなんーー」

 言いかけ、語尾が潰れた。涼くんが泣いてしまいそうに震えている。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

玖美さん 俺と一緒にやり直そう 俺も一緒に幸せになりたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:1

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:19

夫の不倫相手は妹でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,935pt お気に入り:546

塔の上の秘蜜 ~隣国の王子に奪われた夜~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,164pt お気に入り:475

ストーカー婚約者でしたが、転生者だったので経歴を身綺麗にしておく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92,810pt お気に入り:2,243

眠れずの騎士団長と夢結びのセイレーン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,976pt お気に入り:55

処理中です...