上 下
12 / 36
事実、宝箱は開けるより殴る方がお得!

12話 掲示板1

しおりを挟む
【突撃!噂の】探索者交流場・下流その100【ご新規さん】
001.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 ここは適切なマナーを守って、それぞれ新しく頭角を表した探索者を発表する場です。
 自作自演はおやめください。
 情報通が揃っているのですぐにバレてしまいますよ?

 こちらは下流ですので、Cランク以上のお話は上流にてお語りください。
 スレッドが加速した場合、950を踏んだ方が次のスレッドの作成と、アンカーをお願いします。

 下流だからって、卑下することなく生きましょう!


 ◆上流スレ1 >
 ◆下流スレ1 >
 ◆下流スレ99>

 ・
 ・
 ・

169.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 こいつ、危険人物
 晒しとくわ

 探索者ID09301919514889


170.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>169
 いきなり晒しはマナー違反だぞ?
 まず何をどうして危険人物かと思ったかの情報提供をだな


171.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>169
 あー、そいつね
 素人連れてEランクダンジョンの深層に潜った奴
 ブラックリストにも晒されてたな
 なんでも二人亡くなったそうだよ


172.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 それは流石にギルティ
 下流に流れてくるってことはEかDか?
 しかも深層とかゴブリンの巣窟じゃねーか!


173.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 コロコロしたい奴が居たとか?


174.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 そこら辺を今調査中だそうだ
 自分は散々暴れ回って、通常モブにレッドキャップを出現させたそうだ
 こうはなりたくないよなぁ


175.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 TUEEEEしたい年頃だからしゃーない
 ボスもそうで、取り巻き倒すたびに強化されるしな
 あのからくり知らないとどんどん強化されて何人も死人出す
 駆け出しに一番多い失敗だよな


176.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 その噂には実は続きがあって
 最終的にはEランクダンジョンがBランクダンジョンに強化されたらしい


177.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 は?
 EからBはホラでしょ
 誰か確認したのかよ?


178.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 そりゃするだろう
 人が二人死んでるんだぞ?
 親御さんやら、加害者の男やらもう表では事件扱いだよ
 警察も来てたし、あいつ人生終わったな


179.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 でもBランクダンジョンになったら流石に全滅しただろ?
 連れてったのが素人なら


180.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 そこが謎なんだよなぁ
 レッドキャップはCランクだし、どう考えてもBにならないんだよ
 あいつは特殊モブだからCなだけ
 基本はD準拠でCランクダンジョン扱い
 じゃあどうしてBランクと見定められたと思う?


181.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 生き残りがレベルアップして雑魚を倒しまくった?


182.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 ないない
 本当にハズレスキルの素人さんだって話だよ
 亡くなった子は【トーチ】【合成】で
 分断されたのは【洗浄】と【+1】だって


183.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 エグいチョイスだなwww
 全員荷物持ちでも文句言えない采配だぞ
 これ連れて深層行く奴居る?


184.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 居たから事件になったんだよなぁ
 

185.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 だから事件性があるって話
 【+1】は幼馴染の男で、それ以外は可愛いどころの女の子って話だ


186.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 あー、そりゃ疑われるわ
 幼馴染は恋敵ってやつか?


187.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 実際【+1】ってお荷物以外の何者でもないからな
 知ってるか? そいつ【幸運】が100ある代わりに他のステータスオール1なんだぜ?
 荷物持ちにも適さず、自分で倒さない限りレベルアップは見込めない
 おこぼれ貰っても、筋力1じゃ雑魚のステータスすら抜けないしな
 宝箱開けるためだけに存在してる奴だよ


188.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 連れてったご本人は相当に反省してるって話だが、どうせ日が経てば忘れるだろ?
 こんな事件起こす奴は、自分さえ良ければいい奴だよ


189.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 三ヶ月の厳重処分を下されたそうだぞ?
 普通は死刑だろうに、今までの功績に免じてって話だ
 もう二人の死亡確認がされ次第、無期懲役で死刑だろうけどな


190.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>169-189
 ここまでマナー違反です
 通報しました
 なんで将来有望発見スレで貶す発言ばかりするのか
 これがわからない


191.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>190
 正直同じランクの探索者だから気になってはいる
 でも死んでない奴のステ晒したり貶める発言は流石にやりすぎかと


192.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 でも【+1】は仕方ない気がする
 宝くじ買うときだけ重宝するから友達になっておいて損はないぞ?


193.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>192
 俺が【+1】なら真っ先にお前をフレンドリストから抹消するわ
 乞食がよぉ
 

194.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>192
 当たりくじ買うためにいくら投資するつもりだ
 そんだけ稼いでりゃ宝くじに頼んなくても良いだろ
 あと【+1】で当たり券増やすの犯罪だから
 これ豆な?


 ・
 ・
 ・

 以降、どうでもいいような雑談と思い出したようにハズレスキルの使えなさについて語るスレが伸びる。

 ・
 ・
 ・


851 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 はぁああああああああああああああ!?


852 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 おいおいおいおいおいおいおいおい!


853 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 ひええええええええええええええええ
 こんなことってあるんだ?


854 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 これマジなん?
 ドッキリじゃなくて????


855 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 うわあああああああああ、踏破しやがった!


856 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 あいつらやりやがった! 
 速報!【洗浄】&【+1】ダンジョンを踏破して無事帰還!


857 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 はぁあああああああ? 雑魚中の雑魚が!?
 ガセ乙
 はぁこんな嘘信じる奴いんのかね?
 嘘ならもっとマシな嘘つけや


858 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 流石にガセだろ
 話がうますぎる


859.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 あぁあああああああああああああ!
 うわぁあああああああ!!
 全滅する方に一万円かけてたのに!


860.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 嘘だろ!?
 本当に討伐したのかよ!!!!
 一万円あざーす


861.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 これ、今日イチの事件だろ!!

 >>859-860
 他人の生死でトトカルチョすんな通報すんぞ?


862.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>851-861
 なんの話?
 さっぱりわからん


863.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 ここから流れ読めるぞ?

 ◆探索者交流場・下流その100
 >>169


864.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 サンクス
 見てくる!


865.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 >>863
 情報拡散ナイス
 俺もその話聞いた時はマジかよって思ったもん
 しかも討伐までやってのけたっていうんだから寝耳に水でさ


866.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 【洗浄】と【+1】だろ?
 正直今聴いてもガセとしか思えない
 Eランクダンジョンの深層でお別れした時のレベル5と1って言うから尚更だよ


867.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 見てきた!
 やばい事件起こってたんじゃん!
 でも私が一番見所あるのは【+1】の彼だね
 あの子、死んだ子の復活に金の鍵を提供したらしいよ
 普通もっと自分のために使うよ?
 それを無償提供とか、なかなか出来ないよ
 あと数年若かったら告ってたのに!


868.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 どうせもう一個持ってるってオチだろ?


869.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 それでも一攫千金を狙ってる探索者なら喉から手が出るほど欲しいもん
 鉄や銀は頑張れば手に入るが、金はBランク以上のボスをオーバーキルするしか入手できないだろ?
 マジ快挙


870.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 もう一個持ってたら俺にくれ!


871.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 そんな簡単に手放すわけねーだろ!
 あとボスは新種だって話だぞ
 持ち込まれたスキルコアにとんでもない事実が隠されてやがった


872.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 聞いた聞いた
 【凶暴化】【ライフ自然回復】【統率】だろ?
 しかもゴブリンからの派生って聞いて驚いてる


873.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 Bでライフ自然回復はチートだろ!
 ライフ何十万あると思ってんだ!
 しかも統率持ちってことは取り巻きもいるのか?
 よく乗り越えられたな!


874.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 諦めろ、ボスのレアドロの更に【+1】が金の鍵なんだろ?
 スキルコア持ち帰っただけでも有能だって
 解析が進めば上流の皆さんがランク下げに尽力してくださる

 俺? 絶対に戦いたくないでござる


875.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 そう言えば話変わるけど、【洗浄】の子がライフコアとスキルコアを洗って保存状態のいい形で持ち帰ったからお友達の復活が可能だったそうだ
 お前ら【洗浄】にそんな効果あるって知ってた?


876.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 知るわけねーだろ!
 今【洗浄】持ちの子が急に人権持ち出したって話は聞いた
 無能だって冷遇されてたからなぁ
 でもどうやって討伐したかは教えてくれなかったらしい


877.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 ここまで誰も【+1】の子に触れてないの草


878.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 【+1】は成長したって元の数値がお涙頂戴だからな
 スカウトするなら高レベルの【洗浄】ちゃんだろ


879.そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 じゃ、【+1】の子は私が貰っても文句ないってことよね?
 魚拓取っておくから!


880 .そんじょそこらの新人探索者さん ID:????????
 【+1】引き取るとか豪胆だねぇ
 今一番株が上がってるのは【洗浄】ちゃんでしょ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寿命希望制

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

性癖全開バトル ~ヘキバト~その1

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

永遠故に愛は流離う

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ゾンビ農園

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

舐めた傷は甘酸っぱかった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

あまりにも1人の世界で

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

森の愛し子〜治癒魔法で世界を救う〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:46

浮生夢の如し

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...