幼馴染は僕を選ばない。

佳乃

文字の大きさ
上 下
46 / 46
epilogue 【それぞれの…。】

あとがきのようなもの。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

akarinto
2024.03.20 akarinto
ネタバレ含む
佳乃
2024.03.22 佳乃

akarintoさん、感想ありがとうございます。

夢中になって読んでいただけたの、凄く嬉しいです。ありがとうございます。

晴翔、もっと痛い目にという言葉をよくいただくのですが、自分の中では1番楽しいはずの学生時代、高校時代の思い出が偽りだったのはダメージ大きいのではないかと思ってます。
郁哉に捨てられて、遊星には手のひらで転がされた挙句に見放されて。
大学では友達だと思ってた人から距離を置くしかなくて。
というのが晴翔に対する罰だと思ってます。

嬉しい感想、ありがとうございました✨

解除
くるみ
2024.03.13 くるみ
ネタバレ含む
佳乃
2024.03.14 佳乃

くるみさん、いつもたくさんのお言葉ありがとうございました✨

遊星推し、嬉しいですっ‼︎
自分の気持ちを抑えて抑えて郁哉のために頑張った遊星と、自分の気持ちを抑えて抑えて遊星から離れた郁哉には幸せになってほしくてこんな形となりました。

晴翔は彼女に矯正されるとは思います。彼女の【ドMの元カレ】発言は元々は友人と話してる時に出た揶揄の言葉でしたが、今はクズだった晴翔を戒めるためにワザと言ってる言葉でもあります。そんな風に扱ってしまった相手のことを忘れちゃいけない、ずっと反省し続けなさい、みたいな感じで敢えてです。
だから彼女は郁哉のことは本当に幸せになっていて欲しいと思ってるし、思い出としても気軽に名前を呼んで良い相手だとも思ってないので晴翔に咎められたとしても「どの口でそれを言うの?」とやり込められると思います。
そんな想いを込めての結末です。
若気の至り、で許されることではないけれど、若気の至りだったと気付いて反省して、償う心を持ってくれたら良いのにな、とは思ってます。

遊星と郁哉のイチャイチャ、書きたいですね。
いつか書くことがあったらお知らせします。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

解除
こここ
2024.03.13 こここ
ネタバレ含む
佳乃
2024.03.14 佳乃

こここさん、いつもありがとうございます♪
色々と追っかけていただき感謝しかないです🙏

下手くそ、きっと殿方は1番ショックを受けるであろう言葉を使ってみました。

それぞれがそれぞれの形で幸せになれたらいいなと思い、こんな形での終わりとなりました。

郁哉と遊星はこの先も仲良く過ごしていくと思います✨

最後までお付き合いいただき、追いかけていただきありがとうございましたm(_ _)m

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言ってみるものだね!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:2

あなたの愛が正しいわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:4,609

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,655pt お気に入り:267

魔力のいらない世界であなたと

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:117

プライド

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:243

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。