上 下
45 / 94
Grow

ありがとう

しおりを挟む
「あっ……うっ……う」
「んっ……いいな。今日もトカプチの中は温かいな」
「うっ……っ……!」

 シロツメクサの野原をベッドに、俺はロウに抱かれている。

 この1年、何度も何度も繰り返された行為。

「あうっ……」
「ハッハッ──」

 ロウの息遣いがどんどん上がって来る。

 こういう時のロウは獣本来の動きに近くなっていくのか。

 半獣の時も完獣の時も、こうやって激しく揺さぶられた。

 でも……獣のモフモフの胸元の毛並みだけは、どんな姿になっても変わらない。最初は凍っていて冷たくて嫌だったのに、今はまるで羽毛のように俺の顔や胸にあたるだけで、くすぐったくも……気持ちいい。

 やがて一度中で溢れる程出されると、躰が栄養をどんどん吸収していくのを内部に感じ、満ち足りた気分になる。

 赤ちゃん……宿るかな。今度こそ……

 幸運のクローバーが見守る中で、今日も生命を繋ぐ営みを繰り返す。

 ロウが俺の胸から溢れる乳を吸い上げると、やっぱりいつものように口からも摂取したくなって、ひな鳥のように口をパクパクと開けてしまう。

「欲しい……」
「ふっ、まだ足りないのか」
「う……だって」
「わかった。待ってろ」

 今度は口腔内に……白濁の液体をたっぷりと注がれた。

「可愛いよ、オレのトカプチ」

 俺の乳とロウの精液が混ざり合った極上の味に、うっとりとしてしまう。

「やっぱり美味しいな……お前の」

 どんな人間の食事よりも魅力的で、ダイレクトに躰に響き、生きる糧となる。

「オレもだ。オレの躰はトカプチで出来ていて、トカプチの躰はオレで出来ているようだな、もう──」
「本当にそうだ。お前が好きだよ。ロウ。俺達はふたりで一つの生き物になっていく……」
「そうだ。俺達は離れない」

 そのまま二人は重なりあって、胸と口を啄み合って、じゃれ合っていく。
 
 背中にあたる大地の熱が、また一℃上昇したような気がする。

 あぁ本当に明るい太陽の光を浴びながら、お前と営めるなんて夢のようだ。

「うっ……」
「何故泣く?」
「ロウ……お前が好きすぎて困るよ」
「オレもだ。トカプチがいない人生なんて考えられない」

 俺はまだ17歳……

 17年しか生きていないのに、涙が出る程好きになる相手と巡りあえて幸せだよ。

 この先もずっとずっと一緒にいよう。

 願わくば、お前に似た子供をもっともっと授かって、お前の家族を増やしてやりたい。 贅沢な悩みかな。

「少し休め……人の躰の方が負担が大きい。それに少しじっとしている方が赤ん坊ができやすいかも」
「ん……そうだね。さすがに疲れたよ。でも満ち足りた……ありがとう」

 逞しいロウの躰に包まれて、少しだけ転寝しよう。

「トカプチ……ありがとう」

 ロウの低い声が心地よく響く。

 ロウが何度も何度も、俺の髪を撫でてくれる。

 もうお前の手は俺を傷つけない……

 まるで毛並みを整えるように優しい指使いで、気持ちいいよ。



 


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おとこの娘の恋愛事情

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:75

捨てられΩはどう生きる?

BL / 連載中 24h.ポイント:1,513pt お気に入り:108

エリートアルファのできちゃった結婚

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:2,162

浅い夜 蝶編

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

Ωの僕がお偉いさん

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,618

愛をあなたへ

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:203

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、本編完結)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:151

処理中です...