捨てられΩはどう生きる?

*あらすじ
likeの意味ではなくloveの意味で璃亜武のことが好き、でも僕はβだからなにも叶わないしなにも生まれない。
そんな中転校生できたΩの瑠衣は可愛くていい匂いで璃亜武にはお似合いでいいなっていつも傍にいた。
僕ができることはそう【傍に一緒にいるだけ】それだけでいい。いつまでも璃亜武の傍にいたい。
散らばっていく僕の大切なもの……。
オメガバース作品です。

続きは本編にて…………
-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
最近の妄想で一番よかったのを書いていこうと思ったからです。


好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。
※性描写多く含みます。
※文章の無断転載禁止。
※オメガバース
※暴力・虐待表現あり

★更新のお知らせ
〇5/11まで毎日1話ごとに更新
時間は察しのいい方はお気づきになるはず🙄
イベントに向けて作品を書いてたので若干焦ってます🥲GWで更新してく予定です!

○25日で3ヶ月目 お気に入り98ありがとうございます❤
妊娠編はゴタゴタでしたよね、琉架なぜにって感じ⋯でもこれからもお楽しみ頂ければと思います
2024/4/25記載

○YouTub○にて朗読会公開してます! 聞きに来てください~~

○表紙作成しました~意味ありげな感じに仕上がってよかった
24h.ポイント 1,165pt
123
小説 1,136 位 / 184,038件 BL 256 位 / 23,813件