フェミニンちゃん

三国華子

文字の大きさ
上 下
13 / 23

開花?

しおりを挟む

野坂君はパンツの上からちんこに触れた。ツツーッと下から上に辿られると、先端に小さな染みができた。

「あっ、パンツが……」
「ヒロシのパンツ、エッチな染みができちゃったね。ピンクのが透けてて可愛いね」

「ピンクの」って言わないで!可愛くないよ、ただのちんこだよ!
言いたいことたくさんあるのに、俺の口からは「あんっ」とか「んふぅ」しか出てこない。
野坂君が擦るから染みがどんどん大きくなっちゃう!

「も……ちんこさわっちゃだめぇ…」

俺が野坂君からちんこを守る為、うつぶせになると、野坂くんは両手で俺の尻肉を掴んだ。

「こんなにちっちゃいのに、丸くて柔らかーい!凄いね!奇跡の美尻だ!」

野坂君?流石にそれは言い過ぎだよ?至って普通の尻だと思うよ!
お尻揉まないで!

「あぁん」
「ヒロシ、お尻も性感帯なの?」
「……らって……きもちぃ……」

おかしい……尻肉揉まれて気持ちいいとか……もきゅもきゅされるとお尻の穴がむずむずするとか……

野坂君が手の動きを止め「ほっ」としたのも束の間、野坂君はT字の縦棒部分をクイッと引っ張った。

「だめー!そんなに伸ばしたらお尻の穴見えちゃう!」

いや、もう見てるし!ガン見してるし!

「は、離して、野坂君……」
「お花が……」
野坂くんは俺の尻穴を見つめたまま、わけの分からないことを呟きだした。
「?お花?」
「ソメイヨシノの開花が……」

「……頭、大丈夫?野坂君?」
野坂君は俺の顔の前に手を伸ばし「舐めて?」と言った。

指……舐めたらパンツ引っ張るの止めてくれるってことかな?と思って俺は一生懸命、野坂くんの長い指を舐めた。舌を絡ませるとキスしている時みたいに体がザワザワしてきて、またパンツの染みが大きくなるのが分かった。

「ヒロシ気持ちいいの?」
「あふぅ……きもちぃ……」

野坂君は俺の口から指を引き抜くと、唾液で濡れた指で俺の尻穴に触れた。

「やっ……汚いよ、野坂君」
「汚くないよ、お花みたいで可愛いよ」

そんなわけないじゃん!?
自分で確認したことは無いけど……

お尻の穴を濡れた指でクルクルされると、体が勝手にびくびく動いてしまう。
「ヒロシのお尻の穴、パクパクしてしてる……」
「ふぁ……いわないでぇ……あぁん」

野坂君は「クプッ」と指の先を入れて、揉みほぐすように指を回した。そして「潤いが足りない」と言って、枕元の引出しからプラスチックボトルを取り出すと、透明のヌメヌメした液体をお尻にかけた。

「あ、やぁ……ヌメヌメする」

「うん水溶性のローションだから大丈夫だよ」

何が大丈夫なのか分からないけど、野坂君は指を二本にして、さっきより奥まで差し込んだ。

「あぁぁん!」

お尻の穴をズポズポされると下半身に血液が集まり、ちんこがパンツを押し上げる。

「のさかくん……ちんこきつい……」

俺が仰向けになり涙目で訴えると、野坂君はパンツを脱がせてくれた。
「あぁ、ヒロシのつるつるやっぱり可愛い……」

前も触ってくれるのかな?って思ったけど、野坂君はまたお尻に指を入れて中を刺激した。指が中で曲げられ、ある一点を押されると、体がビクンと跳ねた。

「えっ?なぁに?……あっ、あぁ…はぁ」

俺の脚は、痙攣してプルプルしている。
前は触られていないのに、中のしこりを押される度にピュッピュッと先走りが溢れた。
お尻からあり得ないほど、グチョグチョ濡れた音が聞こえる……

「あ……らめぇ……でちゃう……あぁぁん!」

俺は、中の刺激だけでイッた……

「ヒロシ大好き……」と言いながら野坂君にキスをされたら、また頭がボーッとなり、そのまま意識が薄れていった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君だけをずっと

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:42

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,006pt お気に入り:3,572

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,086pt お気に入り:3,811

花の嵐

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:116

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:1,127

塔の魔術師と騎士の献身

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:448

ファミリア・ラプソディア

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:347

琥珀糖とおんなじ景色

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:51

処理中です...