上 下
23 / 23
それからのこと。

番外編2 あこがれ騎士さまの妻も大変です。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(14件)

あい
2022.08.02 あい

これにはにっこり

若松だんご
2022.08.03 若松だんご

感想、ありがとうございます。
ニッコリしていただけてヨカッタれす。
お読みいただき、ありがとうございました!!

解除
らっこ
2022.08.02 らっこ

とっても面白かったです。
リリーが可愛くって可愛くって!

エディルは前半のあまりのヘタレぶりにイライラしました。
しかし後半めちゃくちゃ苦労してる。
2年も探しまわり、ようやく会えたのに相手にしてもらえず、今度は両想いになれたのになかなかコトにおよべない。
エディルのせいでこじれたのでリリーが出奔したときはざまぁと思ったてど、最後まだいたせてないのを読んでさすがに気の毒になってきた。
ぜひ番外編でなんとかしてあげてほしいです。

若松だんご
2022.08.02 若松だんご

感想、ありがとうございます。
ヘタレエディル……。
わたし的には、「恋愛に慣れてなくて、残念な不器用さん」のイメージだったんですが、まあ、「ヘタレ」ですよね、彼。(否定はしない)
最後まで致せてないのは、まあ……その……。「R18」になだれこんで、リリーに「あ♡あ♡」とか言わせてもいいけど、それは……まあ、ね。読者さんの中には未成年の方もいらっしゃるかもしれないので、番外編のあれが精一杯です。ごめんなさい。許せ、エディル。
お読みいただき、ありがとうございました!!

解除
はな
2022.08.02 はな

私も!イッキ読みさせていただきました!

パッと開いて興味を引かれ…あとは怒涛のように(^_^)v
何故にリリーを避けるのか、そこでまずモヤモヤしお互い言葉足らずやらすれ違いにモヤモヤし。
でもリリーの気持ちもよく分かり。
そしてエディルの実はリリー大好きで、わぁ❗と1人悶絶し(^^;
若返りたい衝動に駆られました。
まだ、続きます、よね?
本当にまだ読みたいのです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

若松だんご
2022.08.02 若松だんご

感想、ありがとうございます。
イッキ読み……。(*´ω`*) うれしいです。でも、お目々、大丈夫ですか?
あの番外編の二つでこの物語は終わりになります。これ以上は、う~~~~ん、ひねり出せない。
まあ、あの後は、きっとリリーもエディルを受け入れられるようになって(言い方!!)、子どもをポコンと産んじゃうと思います。愛妻家なだけじゃなく、子煩悩ちちになるエディル。
王妃さまの生んだ王子(日本語、ヘン)と、同性同士で主従関係になるのもよし、女の子で王子に溺愛されるもよし。(そして王宮の柱の陰から悶々とその様子を眺めるエディル。オモロ)
お読みいただき、ありがとうございました!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

竜帝は番を見つける

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,013

ホーリーウッド物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

虐げられた令嬢が愛されるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,383

隣国へ嫁ぐワガママ王女に付いて行ったら王太子に溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,993

マイ・リトル・プリンセス

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。