おふろのしたのものしりクジラ

 みんながまいにちはいっているおふのしたってどうなってるの?

 がんはりやのそうちゃんはきょうもおてつだいをがんばりました。
だいすきなおふろでねむくなってしまったそうちゃん。きづいたなら「おふろのしたのしたゆき」のボタンをみつけます。

 おしてみたそうちゃんはおふろのしたにまっさかさま。

でもものしりシロナガスクジラがそうちゃんをうけとめてくれました。

クジラはそうちゃんにおふろのしたのしたをあんないしてくれます。



 お風呂の下って穴が空いてるんじゃないの?って小さい頃思ってました。その頃の気持ちを思い出して書いてみた作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,222 位 / 184,222件 絵本 805 位 / 805件