上 下
13 / 42
旅立ち

7話

しおりを挟む
シェリーを助ける為にどうやって倒そうと考えていた時
「武器を持っててもガキは餓鬼だ、簡単に倒せるだろう、ゾイさっさと行け」
とシェリーを殴った男は動かず命令すると
「はい兄貴」
と言ってゾイは俺に向かって襲いかかってきた、
数的有利を考えてないのかと呆れながらゾイのナイフを軽く避け、ゾイの顎に向かって下から拳を振り上げると
カチャン 
ドタッ
とゾイはナイフを落としながら倒れてしまい動かなくなってしまった、
ゾイが倒れたので兄貴と呼ばれてる男に向かって前進しながら
「何でこんな餓鬼にやられるの、もしかしてあんたら弱いの?」
と馬鹿にすると
「この餓鬼、馬鹿にしやがって」
と叫び俺に向かってナイフを持って襲ってきたので、俺はさっきと同じように避けて、顎に一撃入れようかなと考えていると
「ゾイと同じようにはいかないぜ」
と間合いを取りながら、ナイフを振り回して襲ってきた
そんなんでナイフが当たるかよと心で馬鹿にしながら避けて倒れてるゾイの方へ向かう
「ハハ、ゾイと同じことが出来なくて急に怖くなったのでちゅか」
と俺を馬鹿にし振り回してきたので、これは完全に俺の勝ちだなと思いながら、倒れてるゾイの近くのナイフに着き、男のナイフを避けながら、落ちてるナイフを男の足に向かって投げると、男の足にナイフが刺さり男は痛みで動きが鈍る、鈍ってるうちに俺は男の股間に向かって思いっきり蹴りを入れた
ガチャン、バタッ
と男は倒れて動かなくなった
念のため他の敵がいないか確かめて、
いなそうなので、男からナイフを奪いシェリーの方へ向かうと
「お兄さん、ごめんなさい、許してください」
とシェリーは大声で泣き始めたのでどうすれば良いかなと悩み
「別に怒ってないよ」
と優しく言ってもシェリーは泣いたままでどうするかなとまた悩み
「大丈夫だよ、怒ってないよ」
ともう一度優しく言いながら、手を差し出すとシェリーは顔を上げながら
「許してくれる?」
と言うと、俺は何か言おうと考えてていたら、シェリーは俺の持っているナイフを見て
「ごめんなさい」
と言い気絶をした
俺は何で気絶したか分からず、気絶してるしちょうどいいやと思いながら、シェリーをおぶって連れて帰る事にした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

二度目の人生は神様の悪戯で異世界生活始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

揚げ物、お好きですか?リメイク版

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:161

皇妃になりたくてなったわけじゃないんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:5,294

転生王子の異世界無双

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4,380

覇者となった少年 ~ありがちな異世界のありがちなお話~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:321

辺境伯のお嫁様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:4,087

転生王子 だらだら過ごすが偶にやる気を出す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:7,142

処理中です...