転生王子 だらだら過ごすが偶にやる気を出す

面倒臭がり屋な主人公のアルフレッドは、転生しても変わらず引きこもった生活を続けていた。
巷ではダラけ王子と呼ばれるが、王宮では違いかなりのキレ者と思われている。それでも性格は治るはずもなくダラけ続ける王子として王宮に居座る。
歳を重ねるにつれて面倒事がやってきて、どんどん優秀さをみんなに示して行くのであった。

『ダラけるためなら、帝国を潰すよ!だってこの王国は僕を養ってくれる国だからね!!』

投稿時間は17時です。ストックが有るまでは毎日投稿します!!

感想は誤字脱字のご報告、作品の感想、この作品面白よ!という紹介など色々お待ちしております。なんでも受け止めます!!
24h.ポイント 156pt
102
小説 6,923 位 / 183,903件 ファンタジー 1,236 位 / 42,233件