上 下
160 / 342

《156》交換条件

しおりを挟む





見下ろしながら、そっとため息をつく。
部活終了後、本当はリダルに話しかけに行くつもりだった。

手紙を書いたのに、なぜ返事をしなかったのかと。

しかし、思いとどまった。

リダルに手紙を書いたのは、感謝の気持ちを伝えたかったからだ。それで返事が来なくて怒るなんて、自分勝手にも程がある。


(それに·····)


"好きなんですか?"


デリックとの会話がよみがえる。


「あー!」


思わず叫ぶ。

嫌なことばかり思い出してしまう。
忌々しい思い出を振り払うように、勢いよく寮室の扉を開いたら、


「うわ、びっくりした」


扉を開けてすぐ、半裸のキースがいた。

甘いマスクの割に、男らしく引き締まった身体だ。羨ましいなんて、口が裂けても言いたくない。


「おかえり、ノワくん」


キースは怒るふうもなく、にこりと微笑んだ。


「ごめん」


ノワはぶっきらぼうに謝って扉を閉める。


「ああ、そうだ。君に招待状が来てたよ」

「招待状?」

「王宮から」

「·····王宮?」


机の上に置かれた手紙を手にする。

現皇帝が即位してから40周年を迎える記念式の招待状だった。


「僕に?」


こういった式では、招待された家紋の当主が、夫妻で出席するのが普通だ。

公爵家と王族を除き、2人以上の出席を許されないためである。

しかし、記されている宛先は、ノワ・ボース・パトリック。こんな招待状が家紋でなく個人に送られてくるなど、前代未聞だった。


「なんで僕が?」

「いくつか思い当たる節があるけどね」

「え?」


他人のキースに分かって、本人に分からない理由があるのだろうか。


「思い当たる節って?」


首をかしげる。
相手は少し考えるように腕を組んだ。


「教えて欲しい?」

「うん」

「ふむ、じゃあ、ノワくんからの口付けと交換にしよう」


何が『ふむ、じゃあ』なのか。
却下だ。


「口付けしない」

「ならさっきの話はお預けだ」

「キースの変態」

「ただのキスが変態だなんて、ノワくんは少女のように純粋なんだね」


もしかして、と、彼がこっちを振り返る。


「僕は触れるだけのキスの話をしてたけど·····深い口付けを想像したのかい?」

「·····!」


ノワの顔は真っ赤に染まった。


「この·····」


違うといえば初娘のようだと馬鹿にされるし、そうだと言えば自分の方が変態になってしまう。


「うぐぐ·····」


「まあ、駄目なら仕方ないね。先にシャワーをもらうよ」


キースはヒラヒラと手を振り、ノワに背を向けた。

彼はノワが例外的に王宮に呼ばれた理由を知っているという。バーテンベルク家の情報網に、何か引っかかったのかもしれない。

とても気になる。


「ま·····待って!」












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:0

金になるなら何でも売ってやるー元公爵令嬢、娼婦になって復讐しますー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:526pt お気に入り:125

溺愛ゆえの調教─快楽責めの日常─

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,515

宇宙は巨大な幽霊屋敷、修理屋ヒーロー家業も楽じゃない

SF / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:65

幼馴染に色々と奪われましたが、もう負けません!

BL / 完結 24h.ポイント:669pt お気に入り:4,354

パスコリの庭

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:27

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:1

処理中です...