氷中花

空月 瞭明

文字の大きさ
上 下
1 / 1

幼い日のこと

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

カピ〜
2021.03.10 カピ〜

かわいいお話です。
ふわふわと雲の上を歩くような。
綺麗な、純粋なものしか、ここにはないのでしょう。
いつかどこかで始まる、女の子と男の子の恋の前日譚…と勝手に解釈。
詩的な綺麗な文章に、心が安らぎました。

ハラハラドキドキ展開ウェルカム!!な私ですが、こーゆうのもたまには良いですな~(≧∇≦*)心の洗濯☆
恋愛三作の中で、こちらが一番好きです!

いつか読もう!と思ってた三作品、やっと読みました~!今更ですが(笑)アルファさんトレンドの婚約破棄、私はどうにも…馴染めないようです(笑)

空月 瞭明
2021.03.10 空月 瞭明

まさかこれ読んでくださるとは!
不意打ちでうれしいはずかしです!(笑)
かなーり昔に、だいぶ若い頃に書いたやつのお蔵だしみたいなやつです!
えへへはずかしいですw
いやエロありのほうが恥ずかしいから、恥ずかしくないはずなのですが(笑)

あはは、婚約破棄もの、わかります私もぶっちゃけあまり読まないのですよー!
とはいえお題的な、習作的な、練習的な、修行的な、
「いっぺん書いとこう!」
と書いてみました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。