上 下
6 / 6

六 半年後(※)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

もくれん
2024.02.21 もくれん

完結おめでとう御座います🥳

完結したけれども、、、続きも待ってまーーーす🥰
この執着素晴らしい囲い込み、やだもっと見たいです!!!!✨✨✨

みつきみつか
2024.02.21 みつきみつか

もくれん様
こんばんは! おめありです!

囲い込んでまーーーす笑
続き/(^o^)\ナンテコッタイ
ファンタジー向いてないことが今回一番の収穫という…じゃあ何なら向いてるんだろう…(ネガティヴ)
続き、書けたら書きますね!逃

解除
もくれん
2024.02.19 もくれん

真夜中に失礼します🙇 

読みました!!3話まで✨
ファンタジーも大好きです!!
あ〜大好きな執着ヤンデレ無理矢理だわ😭萌え死にそうです〜🥹とにかく好きだという事です。。。

敬語攻め受け良いですね!!!力入ります!!!
ロイ先生💕こんな事されてるのに危機感薄いというか世間知らず過ぎるというか可愛い過ぎるというか😣💕!!
ぽわぽわしてて心配になるお世話したい!! *興奮して何言ってるか自分が行方不明*

殿下ヤバい。もうヤバい。応援しております突き進んで頂きたい🥹👍👍👍

夜中テンションで本当に本当に申し訳ありません。自分でも分かっております←
引き続き更新よろしくお願い致します🙇🙇🙇

みつきみつか
2024.02.19 みつきみつか

もくれん様
こんばんは〜!(´ω`)
お読みいただきありがとうございます!

すみません、設定がばがばファンタジーです!m(_ _)m
執着いいですよね…必須です…! どこの世界でも執着ヤンデレ攻が幸せそうにしてるのが好き笑
ロイは周り見えてなかった系ですが、たぶんヴィンセントはロイのことめっちゃ見てたと思います!(またか)そういうのが!好き!
世間知らずのロイはさくっと流されに流されてゆきます…!

ご感想もぐもぐしております!
ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

解除
まぁや
2024.02.19 まぁや

みつき様、こんばんにゃん(ΦωΦ)
一日に三話も更新ありがとうございます~!

拘束魔法に麻痺魔法、トドメの感度up魔法まで!ファンタジーバンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

前作二作も大好きなんですが、今回のお話も、めちゃくちゃぶっ刺さってます🫶🥰
異世界ものより現代ものの方が好みなのに何故……? と思ったら身分差あるのに殿下が敬語! 同級生なのに敬語! 普通だったら「ロイ」って攻めるところを「先生」って敬語!! やんごとない方の敬語攻め良き……(∩˘ω˘∩ )♡

この続きが明日朝読める(ゴクッ😖💓
出勤前に読んで大丈夫かな? 一日にやけそうでやばいかもです😂

みつきみつか
2024.02.19 みつきみつか

まぁや様
こんばんはー! みです!
新作お付き合いありがとうございます〜!

拘束&麻痺、感度上げ、魔術と一言でサクッとできちゃうのがライトファンタジーの大メリットですね…!
わたしも現代もの派ナカマ(*´ω`)人(´ω`*)なわけですが、お手軽ファンタジー…楽しい!

敬語攻め…いいですよね…
元教え子なので今のところ殿下はロイを先生呼び+敬語ですが、とはいえ、すぐ崩れてゆきます笑
(すけべ中にこれを変えるのがヘキの私…)

ご出勤前に読んでいただくの大丈夫かしら…汗
ここから三話ぜんぶ(※)がついております笑

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

時に厳しく時に優しく~お仕置とご褒美~

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:27

10人目の恋人にフラレたメンヘラΩの俺

BL / 連載中 24h.ポイント:1,726pt お気に入り:112

【完結】全てを捨てて、わたしらしく生きていきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:8,491

ポチは今日から社長秘書です

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:631

眠らせ姫と臆病侍

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:69

最強の魔王による転生令嬢を巻き込んだ異世界チート無双計画

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:45

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。