上 下
7 / 159
そのに

そのに

しおりを挟む
とゆうワケで。

ただいまホテルにいます。

部屋にはどーーん、とでかいベッド。

入る時。

「みのりさんと俺のハジメテだから」

尊は空いてる中で一番良い部屋を選びました。

…………。

ちょ、なんでえ!?なんでこんなトコ来てんの、あたし!?

部屋に入り、呆けたように立ち尽くすあたし。

「みのりさん」

尊がお風呂から出てきた。

「風呂、お湯溜めてるから」

あたしの手を取って、自分の唇に持っていってキス。

「後で一緒に入ろうね」

優しく微笑んだ。

昨日会ったばかりの男と。

いきなりホテルなんて。

あたし、マジ、ビッチやん!?

いや、そもそも涼香のビッチ発言のせいやけど。

「緊張してるの?」

尊が心配そうな顔をして、あたしの髪を撫でる。

「俺、マジだから…」

両手で、あたしの頬を包む。

「いきなりでびっくりさせちゃったと思うけど…。でも、俺、マジでみのりさんが好きなんだよ」

はは、は。これは覚悟決めるしか。

あたしの頬っぺた、尊が両手でそっと包む。

尊の顔が、ゆっくり近付いて。

「あの、さ」

その先を遮る様に口を開いた。

どうしたの?

尊が瞳で聞いてくる。

「身体のどうこうとか、別に気にしなくていいから」

「…でも大事な事だよ?」

「いや、その」

「俺とするの、嫌?」

尊がまた哀しい瞳をする。

「そうじゃなくて…その」
 
「何か不安があるなら言ってみて?」

うう。不安なら今この状況が不安だ。

でもこの際、はっきり言ってしまおう。

「あの」

「うん?」

「あたし…」

あたし、実はね。 

 「あんまり、イッたりとかしないから」

「……」

「そこら辺は気にしないで、自分のペースで…ど、どうぞ」

あたしは正直、感度が良くないと思う。

稀にイケる事もあるけど、そういうので逆にしつこくされるのも嫌い。

「今までイッた事無いの?」

「いや、全く無いワケでは…」

「セックスして気持ち良いと思った事無いの?」

「そんな事は無いけど」

「あんまり感じない?」

「多分…」

「自分でしたらどう?イケる?」

「は?」

自分で、て。

そ、そんな事言えるワケないやろっ!

「答えて?大事な事だよ?」

尊は凄く真剣な顔であたしを見つめる。

「う。それは、イケる」

なんちゅうこと言ってんだ!!てか言わせてんだ!!

「じゃあ不感症ってワケじゃないんだ。みのりさんの男運が悪かったんだね」

「や、男運は悪く無いけど」

尊はあたしの頬っぺた包んでる手で、そっとあたしの顔を上に向かせる。

尊の顔がゆっくり下りてきて、唇を重ねる。

触れるだけの、軽いキス。

「俺と一緒に気持ち良くなろ?」

唇を離して微笑んだ。 

ふわり、と宙に浮く身体。

「うひゃあっ?」

尊に抱き上げられて、思わず変な声出すあたし。

「ベッド行こ」

「わあ!待って、尊くんっ」

「尊って呼んで。ふふ。軽いね、みのりさん」

ベッドまではたったの数歩。

あっという間に、ベッドに下ろされた。

「うわ、ちょっと待って!シャワー先に…」

「そんなの、いいから」

尊があたしの上に覆い被さる。

唇が触れる。

尊の舌が、あたしの唇の隙間から入ってくる。

あたしの舌に絡みついてくる。

絡みついては吸われ、また絡みつく。

こんな風にされたのは、初めてで、なんだか凄く気持ち良くなって。

頭の中がトロンとしてきて。

大分時間が経ってから、尊はあたしの唇を吸い上げる様にちゅっと、音を立てて離れた。

あたしの瞳はもう潤んでいて、尊の綺麗な顔がぼやけてる。

「は…すっげぇ、可愛いよ。みのりさん、エロい顔も可愛い」

あたし、そんなエロい顔してるんかな。

尊は、首筋にキスしながらあたしのワンピースを脱がせていく。

「みのりさん、お願い」

「ふ…へ?」

「ホントに感じるまで声出さないで。演技はしないでいいから」

「う…ん」

でも、キスが気持ち良くてぼんやりする。

いつの間にか下着も全部あたしの体から無くなる。

尊はそんなあたしを、黙って見下ろしてる。

「で、電気消して」

急に恥ずかしくなってきて、手で胸を隠そうと慌てたら。

両手を掴まれてベッドに押し付けられた。

なんだか、さっきまでと目の色違う。

優しかった瞳が、ギラギラ輝いてる。

「ダメ。みのりさんの全部見るの」

その言葉に羞恥が心の中から一気に沸き上がった。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:40

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,529pt お気に入り:3,319

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:200

処理中です...