上 下
155 / 159
You Could Be Mine

-37-

しおりを挟む
新しい家はまだ出来てねえけど。

こだわったからな。

みのりさんの仕事部屋あるし。

寝室も広いし。

システムキッチンはドイツ製。料理すんのは俺だかんな。こだわり抜いた。

後、バスルームは子供と三人一緒入れる様に広め。子供産まれてもみのりさんの身体は俺が洗ってあげるんだ。

新婚旅行、ヨーロッパ行きたかったけど。

十何時間も飛行機乗ったりしたらみのりさんがキツいし。

ちょこっと沖縄行った。

三日間いて。

三日間雨だった。

なんでだよ。

ちょこっと買い物したり水族館行ったりしたけど。

夜は。

「んじゃ、おやすみ」

ツインの部屋とかにすんじゃなかった。

みのりさんが俺と離れて寝てるとかあり得ねえ。

「ちょっと。せまいやろっ!」

「嫌。一緒寝る」

みのりさんのベッド潜り込んで。

「んもお!大人しく寝てよ」

「うん。みのりさん抱っこして寝るの」

「余計な事無しやからねっ」

「うん。無し…」

でも旅行って開放的な気分なるから。

俺はいつも全開だけど。

背中から抱き締めながら。

「もお…っ」

いっぱい触って。

「やあんっ」

「やなの?いっぱい濡れてるよ?ほら。指入っちゃうよ」

「ああんっ」

みのりさんイカせてあげたらやっぱ挿れたいし。

後ろから抱いて。

「やっ…あんっ!たけるのバカっ」

「っ…て、みのりさん締めてるじゃない」

「あん…もおっバカあ…」

「あっ…みのりさん可愛過ぎ…」

なんて感じで過ごしてたら。

「帰ったら一週間えっち禁止!!」

「そんなの無理だよっ」

「赤ちゃんの為なんやから!我慢しなさい!」

それ言われたら。

「はい…」

としか。

言えない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:37

社畜は助けた隣のお姉さんに、ベランダで餌付けされる

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:25

Re:ご主人様の性奴隷は淫らに今日も啼くのでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:24

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,358pt お気に入り:3,251

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:199

処理中です...