上 下
9 / 9
☽︎︎.*·̩͙‬ 月香桜《ムーンライトベリー》成長日記

成長日記1日目:月香桜《ムーンライトベリー》の種を蒔きました

しおりを挟む
エルフ聖暦1400年.1月14日   
       「月香桜ムーンライトベリーの種を蒔きました」
‎        ٭❀*--------------٭❀*----------------٭❀*---------------٭❀*
 ジャムさんが超・貴重な植物、月香桜ムーンライトベリーの種をゲットしたとの報告があったから、ジャムさんの部屋に行ったら、本当に月香桜ムーンライトベリーの種だったから、びっくりした!ジャムさんの話によると、お姉様が神殿ダンジョンに行っている間に、テレパシーを使ってこの計画のことをお姉様に伝えてくれてたみたい。お姉様は(何故か)月香桜ムーンライトベリーの原木の位置を知っていたから、種を持ってきてくれたとのこと。お姉様、ありがとう!
 今日は種を蒔きました。ジャムさんとローズマリーお姉様が手伝ってくれて、すぐに終わった。水やりは、3人で交代でやることになりました。頑張ります!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

神坂 鐘
2019.04.22 神坂 鐘

非常に面白いですね。

1話、などの前の記号は意味があるのですか?
∫を見ると、
∫x^n=[1/n+1・x^n+1]
が浮かびますね。

物語としては、名前や裏設定も凝っていて、非常にいいと思います。

解除
犬社護
2019.03.02 犬社護

はじめまして、犬社護です!

まだ2話と短いため、物語の評価に関しては控えますね。

私自身感じたことは、物語の中の転換点となる部分に、《1話……》や《2話……》などは要らないと思います。
既に、一番上にタイトルが書かれていますので、読者の方々も疑問に思うかもしれません。

これからも本作品を読んでいき、感じたことを感想欄に書いていきますね。
今後ともよろしくお願い致します!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。