上 下
9 / 14

作者からのメッセージ(み、見たくない人は見なくていいんだからね!ん?僕?僕は今はね… ウィーン…… あ、コピー終わったみたい。じゃ、またね)

しおりを挟む
〔皆さんどうもこんにちは、「ぼくこま」という物語の中で、最近ちょくちょく顔を出すようになりました、小屋瀬ですすす。

はい?タイトル?あぁ、遊佐くんに頼みましたが、少し荷が重すぎたのでしょうか、途中で逃げ出してしまいましたね。

ん?コピー?あぁ、まぁまた後で出てくると思いますよよよ。

にしてもねぇ、いやぁ、第7話はでは、無事、バイ先(バインダー先生)と凌くんが仲直り(?)をして、幕を下ろしました。良かったですねぇ、平和に終わって。

で、ここからが重要(では、全然ないが)なんですが、自分、気づいてしまったんですよ。第1話~第7話までの内容が、あれ全部1日、1日の中で起こった出来後だということに!

いやぁ、本当に濃い1日でしたよね、ほんと。遅刻して、体育遅れそうになって、遊佐くんと弁当食べて、授業遅刻して、バイ先に……と。

まぁ、今までの話を要約すると………面白いことが浮かびませんでした。

はい?えっと、作者のセリフは必要ない?え、傷つきますよ、普通に。
ってことで、まぁ、自分も、今日はもう書く気は無いので、この辺にしといておきます。

第8話は、第7話の投稿日から、3日以内(14日以内)には出す予定ですので、何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

あ、あと、あと一つだけ。多分もうすぐしたら、新キャラ出てくると思うからよろしくオネシャス、じゃ(・ω・)ノ〕
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方には渡しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:991

婚約破棄された軍人令嬢、なぜか第2王子に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:156

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:661

処理中です...