婚約破棄された軍人令嬢、なぜか第2王子に溺愛される

 戦場では無双し、魔王軍との戦いで多くの勝利へと導いている軍人令嬢エレシュキガル。
 軍の中では『勝利の銀魔女』として有名な彼女だが、学園での扱いは全く違った。

 「エレシュキガル・レイルロード! お前との婚約を破棄する!」

 非常に寡黙なエレシュキガルは婚約者に浮気され、愛想がないという理由で婚約破棄されてしまう。

 また、彼女はいじめられており、友人もいないため、1人静かな学園生活を送ろうとしていた。
 だが、エレシュキガルはなぜか第2王子に目をつけられて話しかけられるようになり、しまいには一緒に行動を共にするようになっていって……。

 「全部エレちゃんのだからね。全部食べちゃって」
 「アーサー様、これ、ぜ、ぜんぶよいのですか?」
 「もちろーん!」

 これは堅物な軍人令嬢エレシュキガルがふわふわ王子アーサーに甘やかされていく物語。
 ハッピーエンドです。

 ※毎週日曜日更新です。教育係編第2話は4月22日夜に更新します。
24h.ポイント 134pt
0
小説 8,253 位 / 184,037件 恋愛 3,633 位 / 56,002件