【完結済み】 俺たちは異世界行っても変わらない!

 石楠花 柾はウエディングケーキを作っている途中に異世界転移させられた。
 しかし、転移したのは彼だけではなく、ちょうど彼の家で悪魔召喚をしていた幼馴染たちも一緒に転移。転移先にいた魔術師じいさんは彼らにこう言った。

「君たちには厄災からこの国を守ってほしい」

 と。
 それに対し、柾たちは。

「いや、俺今から姉さんのウエディングケーキを作らないといけないんで……すみません、他を当たってください」
「アタシ、妖精さんに会いに行ってくるわ!」
「……おぉ、筋肉! 筋肉だ! この世界、筋肉マッチョの臭いがする!」
「ボクは魔王に会ってくるので、要件は後でお願いします」
「はくさい? 僕たち、お野菜さんから国を守ればいいんですね! 了解しました!」

 と各自全力ダッシュで自身の欲望のために駆けだした。
 
 これは、柾とクセあり幼馴染たちが自分らしく、貪欲に生きていく、やりたい放題のドタバタコメディ!

 ※ 全13話、毎日更新です。
 ※ 3月12日:完結しました!
24h.ポイント 21pt
4
小説 25,302 位 / 183,994件 ファンタジー 3,492 位 / 42,258件