治療と称していただきます

茜菫

文字の大きさ
上 下
48 / 174
第一部

他の誰にも渡さない(9)*

しおりを挟む
「…あぁ、もう、だめっ我慢できないっ」

「えっ…うわっ」

 エレノーラはその笑顔に胸がときめき、久しぶりに感じた熱にもう我慢がならなかった。彼女は腰を浮かしてレイモンドの下着を引きずり下ろすと、反り勃つ彼の陰茎の先を、自分の下着をずらして割れ目にあてがう。そのまま腰をゆっくり落として奥まで咥え込み、その熱にうっとりと息を吐いた。

「うっ、エレノーラ…っ」

「はあ…」

 エレノーラがゆるゆると腰を揺らしてうっとりとしていると、レイモンドは手を伸ばして彼女の腕を掴む。彼はそのまま彼女を引き寄せて唇にキスをし、彼女は受け入れるように唇を薄く開いて舌を差し出した。

「は、ぁ…あっ」

 二人は甘く舌を交わらせる。レイモンドは彼女の腰をぐっとつかむと、下から突き上げた。彼女はそれに合わせて腰を動かし、体を支配する快楽にはしたなく嬌声をあげた。レイモンドも小さく喘ぎながら、繋がり、互いに深く求めて合う。エレノーラが満ち足りた気持ちでぎゅっと抱きつきながら達すると、レイモンドも小さく声をもらして吐精した。



 それからたがが外れてしまって、二人は何度も体位を変えながら、深く交わった。汗で張り付いた前髪をかきあげたレイモンドは、大の字で寝転がる。その彼の力を失った陰茎をエレノーラが舐めて綺麗にしていた。

「もう、無理…」

 レイモンドは音を上げる。久しぶりの情熱的な夜にエレノーラは大満足だった。彼女が彼の隣に寝転がり寄り添うと、彼は腕を回して彼女を抱き寄せる。

「…私、絶対にレイモンドは誰にも渡さないからね」

 エレノーラの言葉にレイモンドは少し驚いた様子を見せたが、すぐに笑顔になって頷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

まずは抱いてください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,085

【R-18】【完結】皇帝と犬

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:94

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85,140pt お気に入り:29,896

【完結】エリート産業医はウブな彼女を溺愛する。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:336

婚約者から愛妾になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:928

処理中です...