上 下
5 / 5

きみは僕に「    」と言った

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ドゴイエちまき

まず1話のタイトルがとても印象的で、タイトル好きの私としてはもうそれだけでどんなお話なんだろう?!とわくわくしながら読ませていただきました。

悲しいお話なのに、優しい雰囲気で…文中の漢字、ひらがなの使い分けがとても心地良かったです。
クリームソーダの描写がすごく好きです。

今後の透が幸せでありますように、という願いと、きっと彼は幸せになるんだろうなと、という希望を同時に感じました。
素敵なお話をありがとうございます。

月夜野繭
2021.05.26 月夜野繭

ドゴイエフちまき様

タイトルを気に入っていただけて、とてもうれしいです!
ありがとうございます。

実は『午前二時の○○○』という章題も考えていたのですが、今回は夏休みらしく『午後二時半の炭酸水』にしました♪
『午前二時』もいつか書けたらいいなあ。

素敵な感想をありがとうございました!!

来須みかん

美しい文章と、夏の暑さの中で、時折感じる爽やかさがとても印象的です。

切ないはずなのに、どこか懐かしく温かい、そんな気持ちにさせてくれる作品でした。
読後感がとても心地よかったです。

素敵な作品を書いてくだありありがとうございました!


月夜野繭
2021.05.25 月夜野繭

来須みかん様

お読みいただきありがとうございます!

ライト文芸なのに少し内容が重いかしらと心配していたので、爽やかさや心地よさを感じていただけて、とてもうれしいです。

こちらこそ本当にありがとうございました!!

舞子
2021.05.03 舞子

サラッと読めるのに、世界観に引き込まれました。読後の余韻もすごかったです。

ストーリーは読者の受け止め方によって見え方が変わると思いますが、わたしはすこし切なく、でも優しさを感じました。

とても良いお話でした。

月夜野繭
2021.05.03 月夜野繭

舞子様

切なさの中にも、優しさと救いのあるお話が書きたいと思っていました。
舞子さんに受けとめていただけて、とてもうれしいです。

素敵な感想をありがとうございました!

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きなひとは ちがうひとの 生きる希望

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:50

私、女王にならなくてもいいの?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:920