淫美な虜囚

ヤミイ

文字の大きさ
上 下
126 / 641

125 生贄少年⑭

しおりを挟む
「マ、マフラーですか? べ、別に、いいですけど…」

 少女がマフラーを差し出すと、男の代わりに姉さんがそれを受け取った。

「なんとなくわかりますわ。あなたのやりたいこと。では、さっそく始めましょうか」

「気が合いますね。ちなみにボクは来栖重雄っていいます。ニートの同性愛者、やってます」

「私は佐代子。瀬尾佐代子と申します。そして、その子は瀬尾巧。ご主人さまの名は、天野翔さま」

「あたしは…榊栞。サカキシオリです。桜森中学の3年生です」

 3人が自己紹介を済ませると、まず男が背後から両の太腿をつかみ、ゆっくり僕を持ち上げた。

 後ろ手に縛られているため、僕はされるがままになるほかない。

 小柄なため、小太りの中年男の力でも、僕の躰は簡単に持ち上がる。

「今だ。エネマグラを」

 僕の臀部が床から5センチほど浮き上がったところで、短く男が叫んだ。

「は、はい!」

 制服のスカートが汚れるのも構わず、床に這いつくばり、サカキシオリと名乗った少女が、僕のお尻と床との間に右手を差し込んだ。

 少女の握ったエネマグラの肢の先が、開き切った僕の肛門に触れる。

 性具や指でさんざん弄ばれたそこは、痴呆状態の老人の口のようにだらしなく開き、卑猥な汁で濡れている。

 くちゅ。

「あ、ん……」

 長らく待たされた後の一突きに、僕は思わず歓びの声を上げてしまう。

「入った…。入りました」

 床に片頬をつけ、隙間を覗き込んだ栞が、黒々とした目を見開いて、感じ入ったようにつぶやいた。

「ようし、じゃあ、少しずつ、手の力を緩めて行くよ」

 来栖重雄が言うなり、ずぶっ、ずぶっと、僕の躰が沈み始めた。

「ああ…、あああ…、ああああっ」

 エネマグラが肛門にめり込むあの快感に、僕は白く細い喉を露わにして、のけぞった。

「いいね、いい感じだ。じゃあ、いっそのこと、手を離しちゃおうかな」

 悪戯っぽく重雄が言い、パッと両手をさし上げる。

 躰の沈降速度が速くなる。

 僕の体重が、一気にエネマグラにかかったのだ。

 ぐちゅ。

 ぐちゅぐちゅぐちゅ。

「だはっ! あぎゅううっ!」

 背筋を快楽電流が駆け抜けて、僕は棒を飲んだように真っすぐになる。

 エネマグラの底部が床につき、先端がこれ以上入らない深部にまでめり込んだのだ。

 ああ…。

 し、しびれる…。

 Gスポットに…当たってる…。

 こ、これ…。

 な、なんて、気持ち、いいんだ…。

 僕は束の間、愉楽の靄に包まれて、陶然となった。

「あ、ごめんなさい!」

 少女が口に手を当てて叫んだのは、その時だった。

「順番、間違えました! 先にリングを取りつけるんでしたよね?」

「大丈夫。今からでも間に合うよ。いいからやってごらん。もっとも、この状態でリングを嵌めるためには、かなりペニスを折り曲げなきゃならないだろうけどね。ま、それはそれで、快感が増していいんじゃないかな」

「は、はい」

 重雄の言葉に、栞の瞳が濡れたように光った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ガン飛ばされたので睨み返したら、相手は公爵様でした。これはまずい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,154pt お気に入り:1,380

触れて、喘いで

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:21

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,807pt お気に入り:3,766

【完結】後悔していると言われても・・・ねえ?今さらですよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,541pt お気に入り:8,439

身代わり愛妾候補の逃亡顛末記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:124

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,039pt お気に入り:2,474

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,421pt お気に入り:281

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,345

処理中です...