【完結】後悔していると言われても・・・ねえ?今さらですよ?

王子妃教育により、淑女の鏡と言われる私はディハルト公爵家長女ヴィクトリア・ディハルト。

今日も第三王子は周りにたくさんの女性を侍らして楽しそうにしている。

長かった・・・やっと婚約者候補の肩書きを捨てられるわ。
肩書きさえ外れれば後は自由!

私を溺愛するお父様とお兄様達と嫁に行かずずっと一緒にいることがわたしの希望。

私だって分かっているのよ?
高位貴族令嬢ですもの、いつかはお嫁に行かなければならないことを・・・
でもギリギリまでは実家から出て行くつもりはないの。

だから何人たりとも邪魔をしないでね?

特にアンタ!
今さら態度を入れ替えても遅いのよ!
10年たっても忘れていないわよ?
『デブでブス』って言われたことを!


誤字脱字が多い作者ですが最後までお付き合い下さい。

他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 2,307pt
1,487
小説 608 位 / 183,969件 恋愛 293 位 / 56,004件