上 下
32 / 81

💛32 美少女エルフとスクール水着①

しおりを挟む
 翌日、登校して驚いた。
 コウナゴが、ますますフェロモンぷんぷんになっていたからである。
 二日にわたり、私はエクスタシー寸前の彼女を放置した。
 だからコウナゴが、欲求不満の塊と化していることは容易に想像がつく。
 きのうもおとといも、おそらく彼女は私が帰った後、自分で自分を慰めたことだろう。
 でも、一度火のついた女の性欲は、自慰ごときで癒せやしないのだ。
 エルフという種族の属性なのだろうか。
 たび重なる欲求不満がコウナゴを恐ろしく美しく変貌させていた。
 元々彼女は美少女ではあるのだけど、女っぷりがワンランク上がったというか、とにかくエロいのだ。
 つけまつ毛かと見紛うばかりに長いまつ毛に縁どられた、左右色の違うオッドアイの大きな目。
 つんと先っちょが上を向いた小さな鼻、下が厚めのぷっくりした艶やかな唇。
 尖った耳が出るあたりまで切りそろえたショートボブのせいで、ミルク色のうなじと長くほっそりした首のラインが悩ましい。
 しかも、きょうのコウナゴは、夏服のブレザーの下に、ほぼ半透明のブラウスを着ていた。
 きのうに続いてノーブラなので、乳房の形から乳輪の模様、乳首の先端の窪みまで、すべてが手に取るように見えてしまっている。
 おまけに、どういう仕様なのか、きのうより更に短いひだスカートもまた、ブラウス同様半透明に近かった。
 太腿の質感はもちろんのこと、鼠径部のラインからちっちゃなピンク色の紐ショーツまで、上半身以上に丸見えなのだ。
 そんなコウナゴが隣の席に座っているものだから、さすがの私も落ち着かない。
「あん・・・」
 授業中、変な声が聞こえた気がして我慢できずに横目で様子をうかがうと、このえっちな美少女エルフは、あろうことか、立てた教科書の陰で、とんでもない遊戯に興じていた。
 シャーペンの先で、透明ブラウスの上から、自分の乳首をツンツンつついているのである。
 そして、カチコチに勃起させた乳首を布越しに指でつまむと、潤んだ瞳で私を見つめてきた。
 き・も・ち・い・い。
 コウナゴの肉感的な唇は、その時確かにそう動いたようだった。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

陽菜とハルナ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

奴隷と主人の話

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:26

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,062pt お気に入り:3,019

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,099pt お気に入り:7,952

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,053pt お気に入り:3,090

アンドロギュノスは眠れない

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:15

猫の背中にくっつくウサギ

BL / 完結 24h.ポイント:2,606pt お気に入り:41

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,462pt お気に入り:8,538

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,968pt お気に入り:11,555

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:4,889pt お気に入り:1,587

処理中です...