上 下
309 / 336
第8章

第390話 変態令息になりそうな悪役令息②※

しおりを挟む
(まずい……ここってたしか会場からよく見えるんだよね)

このバルコニーとパーティー会場の間には大きなガラス窓がある。ちらっとそちらを見てみると、皆は主役のクライスと、その横にいる僕をしっかり見ていた。

せっかく嫌がらせがなくなり変な噂をされなくなったのに、この状況で僕の僕が暴れたりしたら。今度は、あの変態令息……と後ろ指を差されること間違いなしだ。

(やばいよクライス、早くして)

しかしその心の叫びも虚しく、ピアス穴の位置はまだ決まらない。

「失敗してもいいから」
「キルナの綺麗な耳に穴を開けるんだから、失敗は許されない」

どうせ小さい穴だし、失敗しても気にしないのに。それにクライスだったら光魔法ですぐ治せるんじゃって思うのだけど、そうはいかないらしい。

「この辺か? いやもう少し右がいいか? ふぅ~、難しいな」
「んひゃぁあ」

耳にちょうどクライスの吐いた息がかかって、そこから腰へと刺激が伝わる。僕はもうダメだと悟って、彼にひしっと抱きついた。こうしていたら周りからは見えないはず。

「どうした?」
「く、クライス! お誕生日おめでと」
「ああ…ありがとう。なんだか今日はやけに積極的だな。もちろん嬉しいが」

喜ぶ彼の耳の近くに唇を寄せ、コソコソとこの危機的状況を伝える。

「あ…のね。実は…大変なことになっちゃってて……」
「大変なこと?」
「その…た…っちゃった…の」
「たった? 立つってまさか」

うわ~ん、何言ってんだこいつって感じだよね。死ぬほど恥ずかしい。彼に巻きつけた腕があまりの羞恥にプルプル震える。

クライスは、ちらりと僕の下半身に視線を向け、なるほど、と頷いた(さすがクライス。素晴らしい情報把握能力を持っている)。彼は僕の腰に腕を回して、密着したまま転移魔法の呪文を唱えた。


転移先は、見覚えのある豪華なお部屋。クライスの部屋のベッドの上だった。

「ごめん、パーティーの途中だったのに」

前もあのタイミング、あの場所で粗相した僕。王子様の誕生日パーティーを二連続で台無しにするなんて、いつまで経っても悪役を卒業できない自分にがっかりする。

「挨拶もダンスも終わっていたから問題ない。こうなったのは俺が触りすぎたせいだしな。ほら、脱がせてやる」

ルゥたちに着せられた、美しい金色の刺繍が入った黒いジャケットとズボンを脱がされ、最後にピンクの紐パンツ(なぜか今日はこれを履かされた)を脱がされると、ぴょんっと跳ねるように僕が飛び出す。んっぎゃああ恥ずかしいよおっ! と叫びそうになっていると、クライスの方がなぜかうめいた。

「ぐはっ」
「ど…したの?」
「いや、なんでも。待ってろ、俺も脱ぐから」

僕も彼も正装していたから、少し脱ぐのに時間がかかる。クライスが脱いでいる間に自分が脱いだものを畳みながら、ちょっとだけ冷静になった頭で考えた。

学園であんなことがあってから、僕たちはえっちをしていない。それまでは毎日のようにしてたのに。ご飯が食べられなくて、夜も疲れてすぐ寝てしまう僕に、きっと遠慮してくれてたんだろうなと思う。

(よし、今日はクライスの誕生日だし、頑張って奉仕しよう)

「ねぇ、ここに寝転んで」
「ん?」
「クライスのを舐めるから。最近シテないから、その、溜まってるでしょ?」
「待て。その前にお前のをなんとかしてやりたい」
「でも今日は僕がしたいよ」

それなら、ということで、師匠たちに教えてもらったすんごいポーズで舐め合いっこすることにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

騎士志望のご令息は暗躍がお得意

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:87

金に紫、茶に翡翠。〜癒しが世界を変えていく〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:55

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,936

黒猫ちゃんは愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:2,491

旦那様! 愛し合いましょう!

I.Y
恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,746pt お気に入り:463

血の繋がりのない極道に囲まれた宝

BL / 連載中 24h.ポイント:1,128pt お気に入り:488

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:2,047

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。