上 下
592 / 718
北部編:懐かしい顔ぶれ

おっぱいふにふに

しおりを挟む
◇◇◇

圧迫感とわずかな重みでカミーユは目を覚ました。布団をめくらなくても分かる。彼の体に足を載せて右腕にしがみついているのはアーサー、左腕にしがみついているふにふにした感触はモニカだ。

「……今日もかよ」

シングルベッドに巨躯のカミーユ一人寝るのでさえも狭苦しいのに、十六歳の子ども二人がぎゅうぎゅう詰めになって入っている。狭い。狭すぎる。

「はぁ……」

カミーユがクルドのアジトに来てからというもの、四日に一回は双子が彼のベッドに潜り込んで寝ている。では残り三日、アーサーとモニカがどこで寝ているかというと、毎晩日替わりでジル、カトリナ、リアーナのベッドで寝ているそうだ。

ジルは双子がベッドに潜り込んできてくれた日は感極まって一睡もできないらしい。朝方カミーユがジルの顔を覗き込むと、涙と鼻血で顔がべとべとになっていたそうだ。

寝相が悪いリアーナのベッドに入った日は、いつの間にかベッドから蹴り落とされていて、双子は床の上で目が覚めた。ちなみにリアーナもベッドから落ちて、大の字になって気持ちよさそうに眠っていた。

カトリナと双子が一緒に寝た時は、モニカがカトリナの背中にへばりつき、アーサーはカトリナのふにふにおっぱいに顔をうずめて最高に幸せそうな寝顔をしていた。目が覚めた彼は「うわぁぁぁぁっ!!」と叫び、何度も彼女に謝っていたようだが、その日は一日おっぱいの感触を思い出しては頬を緩めていた。

「シャナが言ってた通りだわァ。アーサーはおっぱいが大好きだって」

ダイニングルームで紅茶を飲んでいたカトリナは、夕方になってもニヤけ顔がおさまらないアーサーを見てクスクスと笑った。その声で我に返ったアーサーは、慌てて首を横に振る。

「そ、そんなことないもん! 別に好きじゃないもん!」

「あら。好きなんだったらいつでもふにふにしていいのよォ?」

「えっ! ほんと!?」

「アーサー!! カトリナだからってふにふにしちゃだめだからね! アーサーにはスライムがいるでしょぉ!?」

思わずモニカが会話に割り込むと、アーサーは顔を真っ赤にして反論する。

「だ、だってスライムはちょっと触っただけで死んじゃうんだもん!! それに……」

「それに何よ!」

「……スライムよりカトリナのおっぱいの方がきもちいいんだもん!!」

「なーーーー! アーサーのばか! 変態!」

「変態じゃないよ! ほんとにきもちいんだよ! モニカも触ってみるといいよ!」

アーサーはモニカの腕を掴み、カトリナの胸に押し付けた。そのまま彼女はふにふにと触り、へにゃんと笑う。

「……あ、ほんとだ~。きもちいい~」

「でしょ! でしょぉ!?」

だらしない顔でおっぱいをふにふにする双子に好きにさせたまま、カトリナは紅茶を啜った。

「ふふ。赤ちゃんみたいでかわいいわねェ」

それを見ていたクルドパーティは、これでもかというほどドン引きしていた。

「……いいのか、これは。おい、カミーユ。いいのかこれは!?」

「なんだよクルド。うるせえな」

「いや、お前この光景見てなんとも思わねえのか!? おい!」

「何がだよ」

「モニカはまだいい、女同士だとこういうことはするだろう。だがよ、アーサー……あいつは男だぞ!? 十六歳の! 貴族だったら結婚してる歳だぞ!?」

「大丈夫だ。あいつはそんなつもりでカトリナの胸を揉みしだいてるわけじゃねえ」

「それが問題だっつってんだよ!!」

「安心しろ。普段はこんなことしねえ。こいつら、時々こうなるんだよ。俺らと長い間会ってなかったりとか、精神的に追い詰められたあととかに、幼児返りしたみたいに極端に甘えてくるんだ」

「……お前ら、それが可愛いとか思って好きなだけ甘えさせてるんだな?」

カミーユパーティは応えなかったが、彼らの表情は明らかに肯定していた。
クルドは呆れたようにため息を吐き、一人ぼやいた。

「甘えてるのはどっちだか……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界の終わりに、想うこと

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:795pt お気に入り:44

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:273

ニコニココラム「R(リターンズ)」 稀世の「旅」、「趣味」、「世の中のよろず事件」への独り言

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:28

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:15,834

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:616

【BL】淫魔な血筋の田中四兄弟【R18】

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:22

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。