お前のために、悪役になったのに!

仙人となるため、霊峰にて修行を積んでいた玄陽。しかし、ある日覗いた未来を映すという水鏡には、大好きな弟弟子が師匠を殺し、国賊として追われる姿が映っていた。

玄陽は大好きな弟弟子を守るため、自らが悪役となることを決意する。
仙人になる夢を諦め、師を裏切って山奥に暮らすこと1年。
国賊として追われる玄陽を訪ねてきたのは、まさかの弟弟子である、天翔であった。
しかも天翔は、玄陽を愛していると体を求めてきた!

執着の鬼と化したかつての弟弟子から離れるため、玄陽は仙人となったある男を頼る。しかしその男も、玄陽が欲しいと言い出して……。

※なんちゃって中華ファンタジーです。
自己犠牲をして皆を救おうと悪役になった結果、愛されることになってしまった受け。
弟弟子→兄弟子、仙人→兄弟子と、三角関係で進みます。どっちともエロいことをしちゃうので、注意してください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,535 位 / 183,934件 BL 7,364 位 / 23,790件