尻犯しします

雫@不定期更新

文字の大きさ
上 下
19 / 31

AV撮影1

しおりを挟む
「奏人君って言うんだっけ?君AVに出てみない?」
「AVですか?」
「そう、AV」
「えー…」
実は興味があったのだ。
「ここで働きながらでいいからさー、一回面接来てみない?未来君と一緒でもいいからさー」
「じゃあ相談してからもう一回連絡しますね」
俺は未来に
「なぁ未来ー、俺AVのスカウト来たんだけど」
「いいんじゃない?出てみれば」
「いや、未来もどうかって」
「俺はしない」
「何で?」
「もう他のAVのとこと契約結んでる」
はい?
「え?何言ってんの?」
「は?言ったとおりだけど」
「俺知らなかったんだけど!オーナーは知ってんのかよ」
「知ってるよ」
何だ俺だけか…知らなかったのは。
「じゃあ出てみようかな」
「いいんじゃない?セックス好きなんでしょ?」
「大好き」
「ちなみにゲイの?」
「そ、ゲイのだよ。俺今女の子とやってもたたないと思う」
「そっか。でも一個注意喚起。もし奏人がプライベートでAV俳優と会ったりしたら俺ブちぎれるから」
「は?」
「そういうことだから」
次回からAV編始まります。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三十路の魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:878

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:616

しかたなく英雄的最後を迎えた魔法使いの受難

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

処理中です...